スポンサーサイト


涙やけ、もう一つの大作戦!笑わないでね…ヽ(´o`

ぴよのお涙びちょびちょ、うっすら茶色の対策として、
前回のホウ酸ふきふき大作戦に続きましてー。
もう一つの大作戦を公開しちゃいます♡


ぴーちゃんの主食はカリカリのフード。
今はk9キャビアを食べてます( ´ ▽ ` )ノ


んで、んで、涙やけって水分不足でなったりするんだってー!
だから手作り食がいいみたい♡
カリカリじゃあ水分全然ないもんねーT^T


と、いうことで…






ぴ『マテでち。』

ずぼらMAXなやーちゃん。
カリカリに水を入れてみましたよー笑

あ、トマトはたまーにしか入りません…。
いつもはカリカリ プラス ウオーター。




ぴ『フセでマテでち。』


こんなマズそーなご飯でも、
ガツガツと大喜びで食べるぴーちゃん♡
なんていい子なんでしょー♡


ではもう一度。




ま、まずそーー笑



ランキングに参加してます♫
まず水をがぶ飲みしてからカリカリを食べるでちよ!
なぴよにぽっちんお願いしまーす笑
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご無沙汰ちゃ~ん!

イイわぁ~斬新な ごはんで(笑)

だね。水分必要・・・。
我が家は、水飲み用のお皿が3つ置いてありますが・・・気づくとカラっぽになっていますよ。

ボトルでチュパチュパなんて飲んだ感 ないと私は思っています。

No title

あはぁ~~~~( ̄▽ ̄;)
それでもぴーちゃん、食べるんだ(笑)
うちなんて、ヤギミルクトッピングやらサメ肉軟骨やら鹿肉そぼろやら・・・
いろぉ~~~んなものを加えて、うみのご機嫌伺いしてるっつーーのに(ーー;)
その食欲、うちの子にわけてくださいまし♡

No title

『お涙びちょびちょ、うっすら茶色』

こゆちーも同じであります。

Petcoolでフキフキして・・・

土曜にカイカイで病院にかかったんだけど

そこで、ミラクルアイズというものに

手をだしてみました。

効果はいかにっ!

No title

ぴーちゃん❤お水あまりのまないの???ばにらもあんまりお水飲まないけど今回歯石とるお水作るの清水の舞台から飛び降りて買っちゃいました(^^ゞもちろんパパさんはお値段を知らない。。。。笑
そのお水にしてから前よりは飲むようになった
ごはんは健康一番っていうのがあるの
それをお湯でふやかしてお肉かお魚入れるのよ
バニラそれにしてベスト体重まで落ちて元気になって涙も出にくくなったよ

6マルぱぱさん

ご無沙汰してます〜〜!!
なんとも斬新なご飯でしょ〜〜笑
もう1ヶ月以上このスタイルです〜♪

ぴよは2Fはボトルで1Fはお皿でお水です〜!
どっちのが好きなんでしょうねぇ〜〜?

うみねぇさん

お水を入れた初日はさすがに
一瞬、え?なにこれ…?
みたいにこっちを見てたけどー笑
でもすぐにガツガツ食べてたぁ〜〜v-16

いやはや、食べてくれないのは本当大変よね〜〜!!
あえりがあの手この手で〜って感じだったから、
よくわかるよ〜〜〜!!!

ぴよなんてドッグフード1粒でも大喜びよ笑

こゆきパパさん

ぴーちゃん、避妊手術の時に鼻涙管洗浄をしてもらったのだけど…
完全に詰まってますって〜〜!!
なので、涙はこれからもずーっと出るんだと思うんです〜。
でもでも茶色くなるかならないかでだいぶ違いますもんね♪
私もいろいろ試してどれがぴよに合うのか探していこうと思ってまーす♪

こゆきちゃん、効果あるといいねぇ〜〜〜♪

バニラママさん

どーだろ〜?
お水あんまり飲まない方なのかな〜??
歯石をとるお水となー!!
ぴよはほぼ毎日せっせと歯磨きしておりますー。
やーちゃんへたっぴであんまり磨けてないとおもうけどー笑

健康一番!
ちょっと調べてみよーー!!
ありがとです〜♪
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
