

ミラクルー。

8/4 ホンダ→ペットショップときて、最後は町内の盆踊りですー♪




IMG_9025.jpg

大きい音にビックリして、やーちゃんに助けを求めてますー。
かわいーなー




IMG_9033.jpg

せっかくなので記念撮影♪





IMG_9043.jpg

せっかく撮ったので載せとこうかなーと(笑)



お母さんが踊ってる間、やーちゃんとぴよはというと…





IMG_9051.jpg

だよねー。そうなるよねー。
隅っこの方で、ひっそりこっそり休憩してましたー





IMG_9057.jpg

周りの人に『かわいー』なんて言われると、
あんなにふてってたのに、この笑顔(笑)
もしや、要領いい系?





疲れたねぇーとお家に帰ったらね、知らない子がね…






IMG_9059.jpg

まじ、ミラクル!!
写真に撮れてよかったー!!!





IMG_9090-1.jpg

ぴーちゃん、爆睡ー
今日は初体験ばっかり詰め込んだもんね!
寝てるところってなんでこんなにかわいいのかーーー(デレデレ)



ランキング参加してます♪
お疲れーっす!なぴよにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぴーちゃん、この日随分頑張ったのねぇ♪
でも『かわいい』に反応しちゃうあたり、さすがでございます!
うすうすね、この子そんな気がしてたのよ(笑)
やっぱ女の子だもんね!!

うわぁ~~~!超ミラクルッてるっ(爆っ)
寝顔も可愛えぇ~~❤
な~んでこんな、いちいち可愛いんでしょっ!

こんにちは

盆踊りか~っ

なんだか懐かしいですね❤

ぴよちゃん,盆踊りのお客さんたちのアイドルだったんでしょうね~

体がこんなに曲がってても熟睡できるなんて、ぴよちゃん大物ですね♪

うみねぇさん♪

こんだけ連れまわしたらバテバテかなぁ~?
と思いきや、ちょっと寝たら回復!みたいな!
パピーって元気~~!!

ねぇ~!めっちゃミラクルでしょー(笑)
そーっと、そーっとカメラかまえました~i-278

もうちょっと言う事きいてくれたら、もっとかわいーのにっi-278

COCO母さん♪

ん~、アイドルになるんちゃん♪
って行ったんですけどねぇ、意外とワンコに興味ある人少なくって~i-201
かわいー言うてくれたの2,3人でしたよ~i-229
やーちゃん、期待はずれでしたー(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
