スポンサーサイト


たまには遊んでるお写真も~♪

おここんばんちー!!

今日はお仕事から帰ってマッハでぴーちゃんを連れて…

しつけ教室のチーム練習に行ってきましたよーーん!!

ちーかーれーたーーー

と、いうわけで…ぴよのパワフルなお写真をばー♪





IMG_2734.jpg

ぴ『このっ!このっ!ドキンちゃんめー!!ガブガブでちちーーー!!』

ド『きゃー!きゃはは~~♪』


こちら5月1日のお写真でーす(汗)






IMG_2749.jpg

ぴ『このっ!このーっ!ドキンちゃんめー!!ブンブーンでちよーー♪』

ド『あ~~れ~~~。』


とまぁ、こんな感じで日頃ドキンちゃんと仲良くしているぴーちゃんです(笑)♪





IMG_2750.jpg

ぴ『Tボーンさん、あーーーんガジガジするでちよーー♪』

ド『ポツリン…(泣)』


あぁ…かわいそうなドキンちゃん…(笑)




ではでは、最後におやつ目線♪

IMG_2729.jpg



ランキング参加してます♪
平日からしつけ教室頑張ったぴーちゃん&やーちゃんに
お・つ・か・れーーーいっ!
のぽっちん、お願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やーちゃんお疲れ様♬平日もしつけ教室に行くんだね
大変だね。。。お仕事も忙しいって言ってたのに
でもかわいいわが子のために頑張って
山口はしつけ教室いいのなくて。。。ばにらのわんこら言うのだけ直したいんだけど見つからない。。。。。
体調には気をつけて頑張ってね~
ぴーちゃんガジガジおりこうさんにしてるね~ド金ちゃんとも仲良くしてね

No title

ぴーちゃん♪うちの子記念おめでとね \(^o^)/
出遅れちゃってすんまそ~ん!

ブンブンとされてる ドキンちゃん(笑)
元気な ぴーちゃん最高ぉ~ !

おやつ目線 可愛いいぞぉ~!

No title

しつけ教室、こゆきも連れていきたいなぁ

先生から連絡もらったら大型犬ばかりだったから

前回パスしたのよね。

はやく、わんこら・人見知り

なおしてあげたーい


私もこゆきに、遊び相手用意してあげようかな(・-・*)ヌフフ♪

ぴよりちゃん、やーちゃんさんこんにちは。
いつも楽しくブログをはいけんしております。
なんと言ってもやーちゃんさんとは年齢が近くて親近感があります。
ドキンちゃんぴーちゃんにとったら大きいですが頑張って戦っていますね(*^^*)かわいいです。
最近うちのこは、ハウス頑張っています。
やーちゃんさんにお聞きしたいことがあります、うちのこは、避妊手術これからなんですが、ふつう避妊手術のときって絶食がふつうなんでしょうか?

バニラママさん♪

こんばんは~!!
大会までは平日もチーム練習にでかけてます♪
しつけ教室、楽しいですよ~~!!
ぴよが行ってるところは褒めてしつけるタイプのところなので、
ぴーちゃんも楽しそうだし♪
バニちゃんもどこか体験入学みたいなのがあったら行ってみて下さい♪
楽しいよ~~!!

6マルぱぱさん♪

ありがとうございます~~♪
ってか6マルになってるーー!!
すごーーーい!!
目指せ!10マルーーー(笑)

うえりんさん♪

しつけ教室、楽しいですよ~~~♪
まぁ、人見知り、ワン見知りは健在ですが…
しつけ教室のワンコや人は大丈夫になったので、
それだけでも進歩かとー♪
ぴよのドキンちゃん、ドンキホーテで買ったよー(笑)

みねさん♪

こんばんは~♪
いつもありがとうございます♪

えー?みねさんおいくつー??
年齢近いんだ~~~♪♪

避妊手術、ぴよは内視鏡でしたので、開腹でされるのならどうかわかりませんが、
内視鏡の場合は前日の夜8時とか9時から絶食だったように思います!
で、術後はその日の夜ごはんから普通に食べてよかったかとー!!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
