スポンサーサイト


うちの子記念1年♪~ぴーちゃんがお家に来て1年だ~~い♪

6月2日。

そう、今日はぴーちゃんがお家に来てからちょうど1ねーーーんっ♪

1年って早いねー!!

ってかぴーちゃん、まだ1年なのに…

最近すんごいナマイキよー??

ワンワンうるさいよ~~~???

どーしましょ…(笑)




そんなナマイキ、ワガママぴよのために、今日はお祝いのお買いものに行ってきましたよーん♪




IMG_1179.jpg

こちら、エレベーターの中の鏡で記念撮影♪のやーちゃんとぴよ(笑)

車で40分ぐらいのところのペットショップに行って来ました~♪





IMG_3327.jpg

ぴ『買ってもらいまちたー♪てへ♪』

かわゆいベッドがあったので♪←安かったーーー♪♪

あとはTシャツとデンタルガムとシャーベットー♪♪



ぴーちゃん、ぴーちゃん!

せっかくだからくつろいで見せて~~♪





IMG_3326.jpg

ぴ『こ…こうでちか…?』

うーん…。

ってか、しつけ教室のお時間だわー!!!

っと急いで用意してしつけ教室に行ってきましたー!!





IMG_3353.jpg

ぴ『気に入ったでち!』

しつけ教室から帰ってきて、すぐにベッドインー!!

気に入ってくれてよかった~~~♪





IMG_3352.jpg

ぴ『ちょっと寝るでち。おやすみでちー!』

今度はほんとにくつろいでますねー(笑)♪





IMG_3369.jpg

サークルに入れてあげると、ちゃーんとベッドで寝てました~♪

ええ子やのう~♪




ランキング参加してます♪
1年記念おめでとーう♪
のぽっちんお願いしまーす♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとー!

ぴーちゃん、うちの子記念日おめでとうございます♪
やーちゃん&ぴーちゃんのカワイ子コンビ♪
ぴーちゃんがやーちゃんのもとに来なかったらなかったんだものね!
これからも元気に可愛いお顔を見せてくださいね♪

No title

ぴーちゃんうちの子記念日おめでとう~
ぴーちゃんがやーちゃんとこ行かなかったらバニラと親戚さんてわからなかったよ~きっと
今4人わかってる中で唯一連絡取れて一番近いいとこさん~きっとやーちゃんの所に来る運命
バニラもうちの子になる運命だったんだよね
新しいベッドも気に入ってるね~今日のおリボン~ポンポンみたいにかわいいよ~ぴーちゃんの首輪の上にやってるのネックレス???かわいい❤

No title

家の子記念日おめでとう~!!
おやつやベット買ってもらったんだね~!
ベットすごく気に入ったみたいでよかったね~☆
しつけ教室にもがんばって行ってるんだ~ えらいな~(*^。^*)
ぴーちゃん、おりこうさんやのにね~
うちのガウガウ娘の方がしつけが必要やわ(@_@;)

これからも可愛いぴよりちゃんをみてますよ~!!

ひろしママさん♪

ありがとうございまーーーす♪
カワイ子コンビだなんてー♪えへへーーv-10
1年ってほんと早いですよねー!!
やーちゃん、ビックリー!!
ほんとぴーちゃんをお迎えして心の底からよかったですi-175
これからも宜しくお願いしますーー♪♪

バニラママさん♪

ありがとうございます~~♪♪
私もバニちゃんが唯一連絡とれてるいとこさんですよー!!
最近ワガママなぴよですが、お家に来てくれたのがぴよでよかったなー!
って最近すんごい思います♪♪
ママさんお目が高いっ!!
ポンポンみたいなやつ、100均で造花を買ってきて、
ピンにくっつけてー♪
っと一応手作りなんですよーーーん♪
首輪の上のんは、トリミングしてからずーーーっとつけてるバンダナです(笑)

はーちゃんママさん♪

ありがとーございます~~♪
全てが安物ですが…
なにせしつけ教室ビンボーなもので(笑)
でも可愛いし、ぴーちゃんも気に入ってるし、結果オーライーー♪♪
これからも宜しくですー♪
はなちゃん、くうちゃん、ぴーちゃんを宜しくね~~♪

お家1年記念おめでとう~

やーちゃん、お久しぶりです^^;
少し遡って可愛いぴーちゃんのお写真を拝見してニヤニヤ、可愛いわぁ。
カートの箱乗り姿、これまたごぎょうと同じです^^;
でもね、ぴーちゃんの方が姿勢が良いの。
ごぎょうみたいにウロチョロしないから素晴らしいv-353
ぴーちゃんの可愛さはこれからも増していきそうで楽しみです(#^.^#)

家の子1年記念、おめでとうございます(^^)/
ぴーちゃん、美味しいオヤツとお気に入りになったベッドのプレゼント
良かったね~v-344
これからも可愛いお顔見せてね~

おめでとー!!

うちのこ記念日おめでとー
2年目も楽しくいきまっしょい!
ぴーちゃんがピンク好き?
やーちゃんがピンク好き?

σ(¨ )もピンク好きw
こゆきグッズのおかげで
家の中は白!!
って決めて、ずーーーっときたのに
最近、ピンクだらけになりましたw

すぴままさん♪

ありがとーございます~~♪♪
いえいえー、やーちゃんもいつも読み逃げさせてもらってますー(汗)
39ワンのオフ会、お疲れ様でした~~!!
すんごく楽しそうでー♪♪

そういえば、ペット博でお会いした時、ごぎょうくんカート箱乗りしてたぁ~~(笑)
おー?ぴーちゃんは箱乗りの姿勢がいいのですねー(笑)

これからもぴよ&やーちゃんを宜しくお願いします~~♪♪

こゆきパパさん♪

ありがとーございます~~♪
やーちゃんもぴよもピンク好き~~(笑)
一緒です一緒です~~!!
部屋の中は白と茶色で統一してたんですが…
もともとピンク好きなのもあり…
ぴよグッズはたいがいピンクなので…
もうね、部屋の中、めっちゃピンクーー(笑)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
