

ダイハツカフェ(笑)?

おここんばんちっちー♪

6月は忙しそうなので…

今のうちに更新がんばるぞーおー!





昨日UPした、4月29日、バザーは午前中に行って、

午後からぴよとやーちゃんでダイハツにオイル交換に行ってきましたよーん♪




IMG_2693.jpg

ぴ『ドッグカフェに来たでちかー?』

ダイハツよ!ダイハツー!

でもでもやーちゃん的にはダイハツってカフェみたいなもんですけどねー(笑)

飲み物とおやつが出てくるしー♪

担当の女の子Nさんとぺちゃくちゃおしゃべり出来るしー(笑)←長い時で3時間ぐらいしゃべってた…(笑)





IMG_2696.jpg

ぴ『あむむー

Nさん、ぴよの写真いっぱい撮ってたー(笑)

抱っこもしてたー(笑)

おやつもあげてたー(笑)

上司に後で怒られないんだろうかー(笑)





IMG_2703.jpg

ぴ『あーーん

可愛がってもらってよかったねぇー♪





IMG_2695-1.jpg

ぴ『ダイハツって美味ちいでちねー♪』

そーだよー(笑)!

ちなみにやーちゃん、いっつもアイスコーヒーか梅こぶ茶です(笑)




ランキング参加してます♪
カフェ気分を味わいまくったやーちゃん&ぴよに…
ぽっちんお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

えぇ~!!

ディーラーにワン入れるのね!!
(店長しだいかな)

うらやましー♪

うえりんさん♪

ダイハツとホンダは100%入れますよーん♪♪
他のとこは行ったことないんですが、
きっと絶対入れると思います♪

だって、車ってワンコ乗せるもんねー♪

No title

パールどんは、スバルに行きますね~(笑)
そうですね~カフェですね~(笑)

パールどんさん♪

おっ!パールどんはスバルですか~~♪♪

他にもワンちゃんきてたら、まさにドッグカフェなのにー!!
まだ見たことないですーー(笑)

No title

なんと!!
ここ2台続けてホンダ車なんだけど
今度、行ったらきいてみよ♪♪

こゆきパパさん♪

ホンダなら100%大丈夫ですよ~~!!
だってホンダドッグっていうサイトがあるぐらいですもの~~♪♪
いきなり小雪ちゃん連れていってもモーマンタイーですー(笑)♪
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
