スポンサーサイト


カートでハコノリぴよー♪動画だよん♪

おここんばんちー♪

最近更新がおろそかでしたので…

どえら、たまっております…(汗)


今日は4月29日の出来事なりー♪




IMG_2611.jpg

ぴ『おでかけでちってー。』

大好きなカバンで待機中のぴーちゃん♪





IMG_2618.jpg

ぴ『ぜぇぜぇでち…。』

なにやらお母さんのお友達がバザーに参加するとのことで、

見に行ったんですが…

すんげぇ人ー!!やーちゃんビックリよー!!!





IMG_2661.jpg

ぴ『いひひ♪』

ぴーちゃんを信用してないやーちゃんは、10mのロングリードを使用いたしました(笑)





IMG_2678.jpg

ぴ『たっのちーでちーー♪』

よかったねー

でもね、呼んだら戻ってこよーねー?ねー??





IMG_2668.jpg

ぴ『呼ばれたら…無視するでち!!いーっちっちっちー!!』

練習あるのみ!ですな。

が、がんばろー…(泣)





IMG_2690.jpg

ぴ『あー楽ちかったでちねー!あへへー




ぴーちゃんのカートのスタイルは決まってハコノリー!

ということで動画で紹介したいと思います♪うふ♪











ハコノリ、可愛いけれど、あぶなーい!




おまけ♪
これまた、どえら前のお写真になりますが…
旅行の時うみねぇさんにいただいたおリボンを着けて、
いただいたおやつと記念撮影ー♪


IMG_2605.jpg

うみねぇー!どのおやつもすんごい美味しかったみたい♪
必死に食べてたよー♪ありがと♪




ランキング参加してます♪
動いてるぴーちゃんもかわえーのー
のぽっちん、お願いします(笑)♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

バニラも箱乗り(^^ゞ

どうしてこんなとこまで似ちゃうんだろうね(^^ゞ
バニラもいっつも箱乗り。。。目を離すとぶら下がってるときあったりして
もうママさん必死です(笑)でもピーちゃんとってもいい顔で風を感じてるお顔とってもかわいい❤

No title

( ´△`)アァ-

また欲しいものが出来てしまった。

某ナスのお小遣いは、カートになってしっまうのだろうか。

でも、お出かけ便利そうなのよね><

みんな、どこで買ってるだ??

近所のホームセンターにも売ってるけど

あまり好みでなかったの(*・ε・*)ムー


本当は、σ(¨ )の車と一緒で

真っ赤がいいんだけどなーwww

No title

わーーいっっっヾ(*´∀`*)ノ
ぴーちゃん、おやつ喜んでくれたのねーーーーーv-238
よかったぁ~♪
こちらこそ、いっぱいいっぱいありがとーーっ(=^0^=)

ぴーちゃんのハコ乗り、様になってるね~~♬
めっちゃ得意気!!
でもって、気持ちよさそぉ~~♪
うみもご一緒してよろしいかしらぁ~~~(笑)

バニラママさん♪

ハコノリ、ほんと危ないから出来ればやめていただきたい(笑)
うみちゃんねー、すんごい大人しくちょこんって乗ってるんですよー!!
うらやましーのなんのってー!!

絶対飛び降りない!!のであれば
ハコノリ、可愛くっていいんだけど…
ぴーちゃん何回か飛び降りたんですよねー(泣)
バニちゃん…
ぶらさがっちゃうのー(笑)?

うえりんさん♪

カート、使用頻度はほんと低いですが…
あったらすごーく便利ですよー!!

買ってしまっちゃえーーー♪♪

ぴよのカートはマザーカートです♪

検索してみて下さいなー♪
種類もいっぱいありますよー♪

あと、天使のカートも可愛いと思います♪

うみねぇさん♪

どのおやつも一度渡すと返してくれなかったよー(笑)
すんごい喜んでたー♪♪

ハコ乗り、得意げでしょー(笑)
やーちゃん的には、うみちゃんみたいにちょこんとお座りして
乗って欲しいんだけどなぁ…
今にも飛び降りそうでこわいのさーーー(汗)
実際、何度か飛び降りてるしー(泣)

うみちゃん、ぴーちゃんと一緒にハコ乗りしちゃうーー(笑)??

ぴよりちゃんかわいい(*^▽^*)

ぴよりちゃん、ママさんこんばんは。ブログ遊びに来てしまいました。

カートかわいいですね♪デニム素材のみたことないです、良いデザインですね。
ハコノリは危なっかしいですが、ぴよりちゃんはその乗りかたが良いのかなッ?
ちなむに、うたのこも呼んでもこないです。ずっと、見てはいますが、、、練習中です。

ダイハツできばらしにいいんじゃないでしょうか。ぴよりちゃんにはカフェの場所となっちゃうのかな。

みねさん♪

いつもコメントありがとーう♪♪

このカートかわいいでしょー♪
ずっと欲しくって半年ぐらい悩んで購入しましたー(笑)

ぴよはハコノリオンリーです…(汗)
ちゃんと座って乗ってるの、見たことなーい…。
ってかカートの使用回数まだ5回ぐらいかも(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
