

ぴよとこいのぼり♪

夜な夜なおやつがトマラナーイ♪

おやつ大好きやーちゃんですー(笑)♪


すんごいすんごい前から買ってあった100均のこいのぼりさん♪

お写真はちゃんと5月5日に撮ったのに…

アップするのが大幅に遅れてしまったー!きゃー(汗)




IMG_2840.jpg

おっと、こいのぼり相手に緊張しておりますねー(笑)

ぴ『ちょっぴりこわいでち…。』





IMG_2847.jpg

ぴ『慣れてきたら、キレイでちねー♪こいのぼりさん♪』

こいのぼりを見上げる風なお写真撮れましたー(笑)♪





IMG_2858-1.jpg

ぴ『ガブっと遊んでもいいでちかねー??ワクワク♪』

えっと…100円だけれど…

来年も使うのでね、大事ーにおいとこうねっ!ねーっ!!




ランキング参加してます♪
100均大好きー♪なやーちゃん&ぴよに
ぽっちん、お願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぴーちゃん❤こいのぼりよろこんでるね
ちゃんとお利口さんにポーズできました♪

やーちゃん。。。おやつやめれないね(^^ゞママさんもついつい(笑)
最近お菓子かわないことにしてるんだけど食べたくなったら作ってまで食べてしまう(笑)

No title

ぴーちゃんモデルさんみたい♪
すごいねー(人´∀`)

こゆきんこにゃ無理ですぜぃ
落ち着き無くずーっと歩いてる

見てると目が回ります(;・`ω・´)

バニラママさん♪

こいのぼりとぴよ、なかなかいい感じでしょー♪
100均ってスゴイー(笑)♪

おやつやめれなーい!!
特にネットしてたらとまりませんー(笑)
今はかっぱえびせん食べてるよー(笑)

うえりんさん♪

モデルさんみたいだなんてー!きゃー♪♪

小雪ちゃんも出来るよー!!
おやつで釣ればイチコロよー(笑)
やーちゃんカメラのレンズの下に手でおやつ持ってますー(笑)

No title

ぴ~ちゃんより高い!?こいのぼぉ~り (笑)

エエぇ~子やねぇ~ (^◇^)

やーちゃん!おやつは大人の楽しみデス!
これからも ジャンジャン 食べましょう~♪

5マルぱぱさん♪

ぴよより低いー(笑)こいのーぼーりぃ~!ですね(笑)

ですよねー!!
大人になって良かったことと言えば…
自由に大好きなおやつを食べれること!(笑)

今日はねー、ポテチのうす塩たべておりますー♪
うふふー♪
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
