スポンサーサイト


トリミング~♪で初バンダナー♪

ぴーちゃん、昨日トリミングに行ってまいりました~~♪♪

今回は6週あいたので…

けっこうなモケモケリンだよーーーん(笑)




IMG_3153.jpg

ねっ?ねっー?

すごくない(笑)?

でもでもやーちゃんなんてもう4ヶ月も美容院に行ってないわ…(汗)

来週こそは行くぞ!!美容院(笑)!





IMG_3157.jpg

なんともコギレイニなりましたねぇー





IMG_3199.jpg

ちょっともうすでにちょんまげがボサッとしておりますが…

やーちゃん、このお顔めっちゃ好きですー

今回のトリミング、やーちゃん的には大成功ーー


あ、ぴよのサロンも髪の毛のゴムかバンダナかチョイスできるみたいでー♪

つい最近知ったやーちゃん、今回はバンダナでお願いしましたよーん♪

かわええー!可愛すぎるやんー!!

っと次回もバンダナに大決定ー♪♪




ランキング参加してます♪
ひゅ~♪ぴーちゃん、バンダナかわいー!!
いかす~~!!
のぽっちん、お願いしま~す(笑)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわぁーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
ぴーちゃん、サロン行ってきたのねーー!!
すっかり、お嬢ちゃん→お嬢さんになっちゃってっっヾ(*´∀`*)ノ
オトナになってきてるのね♪
ぴーちゃん、めっちゃかわいぃーーーv-10
そして、ちょっぴりプレッシャー(笑)
うちもそろそろ・・・行かないと。
モケりんこで、お目目がちっちゃくなってきちゃった(^^;;

かわいい~

ぴーちゃん❤まっしろつやつや~
バニラも月2回はトリミング行くのにママさん年に数回(笑)でもねこの前ねえねと広島のサロンいったら向井理似のスタイリストさん~お任せにしたらなかなかいい感じ~❤(笑)。。。。自己満足(爆っ)
たぶんね。。。おリボンとバンダナとチョーカーがあるんじゃないかな~
チョーカーもいろいろあってかわいいよ~聞いてみて
お手手の感じもお顔もふんわり可愛くなりました~

No title

モケモケもかわいくて捨てがたい私ですw

スッキリしたね(人´∀`)

小雪さんはリボンしてもらうと

外す時に大暴れ

だから、最近はずーーっと

バンダナにしてもらってます♪

季節によって柄もかえてくれるので

楽しみだったりもします(・∀・)

こんにちは♪

ブログにあそびにきちゃいました。
ぴよりちゃんのちょんまげ、めっちゃのびましたねー。このままなんですか?
久々のトリミングで綺麗になってよかったです
ねッ。
やーちゃんさんは美容院にはこれから行かれるんですか?
スッキリしてきてくださいね♪

うみねぇさん♪

だしょだしょー♪
可愛くなったでしょーん♪♪うひひ♪

うみちゃんもそろそろサロンか~♪
前回の時期がほぼ一緒だもんねー♪

でもぴよのモケリンコに比べたら…
モ ぐらいだよーう(笑)

バニラママさん♪

そーなんですー♪
まっしろつやつや~~♪
しかも今回は奮発して、モイスチャーなんちゃらとやつを
オプションでしてもらったので、さらにつやつやーなんです♪

ぴよのサロンはリボンかバンダナのみみたいですよーん。
これからバンダナをチョイスして、バンダナをためよーっと♪

バンダナってこんなに可愛いものとは知りませんでしたよー(笑)

うえりんさん♪

モケモケ、私もけっこう好きですー♪
でもやっぱりふわふわさらさらーのおめめぱっちりーの
トリミング後もかなーり好きですーーー♪♪

リボンはほんと慣れですもんねー!
いやはや、ほんとバンダナかわいくってー♪
土曜日のトリミング後からずーーっとつけっぱですー(笑)♪

みねさん♪

ちょんまげ、伸びたでしょー♪
生まれてからずーっと伸ばしてますのでー♪
あ、毛先はちょこっと切ったりはしますが♪
現状維持ぐらいでいこうかなー?と思っております♪

やーちゃんは今週末に行きたいなーと思ってます♪
なんだか自分のはめんどくさくってー(笑)

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
