fc2ブログ

バーベキュー♪in甲子園浜公園

今日はねー、バーベキューに行ってまいりましたぁー♪

楽しかったよーーー♪

美味しかったよーーーう♪




IMG_2994-10.jpg



やーちゃん、MAXお疲れなので、今日はコレ1枚っ(汗)

眠いよ眠いよーーー!!



ランキング参加してます♪
ぽっちんお願い♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様でしたぁ~
帰りは本当に申し訳なかったです。
深く深く反省しています!
やっぱりぴーちゃん…やーちゃんがいないと不安なんだよね!
本当にごめんね!

リロとぴーちゃんが並んで写ってるね!(笑)
嬉しいです!

No title

おはよう~♪
昨日は、愉しかったですね~♪
あっと言う間に帰りの時間に~!
みんなの呉れ呉れ攻撃に耐えてお肉食べれましたか?(笑)

No title

昨日は楽しい1日でしたね~^^)
可愛いぴよちゃんに再会できて~嬉しかったです♪
でも・・・ちょっとぴよちゃんに避けられてたような・・・・-_-;))気のせい?!
たくさんの、可愛いホステスさんに囲まれてのお食事~またとない機会でしたよね^m^)
美味しさも倍増したはず~♪


トーマス母さん?帰りは・・・???何かあったのですか;ω;)))

No title

ワンがたーくさん!
みんな、かわえぇなぁ(人´∀`)

あ!(゚o゚)

ブログにコメント有難う御座いました♪
ぴーちゃんと、小雪
ほんまに生まれがちかい♪♪
1ヶ月くらいぴーちゃんが、お姉さんだ

そして、やーちゃんは5つしたー
うちの妹ちゃんと同じかなー

我が家では、ワンが家族になるのが
初めてで、知らないことだらけ
いぬのきもちを購読したりして
少しづつお勉強㊥

今は、涙焼けと格闘中です。
質問しちゃうこともあるとおもいますが
コレから仲良くしてくださいね(o*。_。)oペコッ

No title

うわぁ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
いいないいなぁ~~~バーベキュー♪
しかも、お友達いっぱいぢゃないのーーー!!
羨ましすぎる~~~~~。
(´∀`*)ウフフ
更新楽しみにしてるよんっ♪

Club Thomasの母さん♪

こんばんは~♪
昨日はありがとうございましたー♪

いえいえー!
こちらこそーすいませんー(汗)
カートから出たらダメー!
ってどうやって教えるんでしょー(泣)??
ほんとハラハラドキドキさせてしまってごめんなさいー!!

リロちゃんとぴーちゃん、正面からみたら大きさ同じですねー(笑)♪
うふふー♪

パールどんさん♪

こんばんは~♪
昨日はありがとうございましたー♪
楽しかったですねーー!!

ほんとくれくれ攻撃!すごかったー(笑)
でも全く気にせずガツガツお肉食べましたー(笑)♪

豆日和さん♪

昨日はありがとうございましたー♪
ぴよちゃん、ちょこっと人見知りなんですー(汗)
でもでも会うたびおやつをあげてたらすぐに大好きー!
ってなりますー(笑)

豆さんの髪の毛がやーちゃんにとって一番の出来事でしたよー(笑)!!
ほんとスゴイー!!

トーマス母さんにぴよを見てもらってる時に、
ぴーちゃんがカートから脱走しかけて(汗)
ぴーちゃんが悪いんですーー(泣)
大人しいんだかおテンバなんだかー(笑)

うえりんさん♪

なんと、14ワンですよー!!
夢の世界でしょーーー♪♪

いぬのきもち購読してるのですねー!!
やーちゃんも欲しいな…と思いつつ…
なんせ貧乏なものでー(笑)

やーちゃんでよかったらドシドシ質問してくださいねー♪
こうみえてマルチーズ歴18年よーー(笑)!

涙やけ、ご存じかとは思いますが『涙やけクリン』がオススメです♪
ぴよも毎朝コレでふきふきーしてますよ♪

こちらこそ仲良くしてくださーーーい♪

No title

こんばんわ〜ん^^
昨日は 楽しかったです!ありがとう〜♪
お肉も おいしかったね〜☆
ぴーちゃん抱っこしたら フワフワで やっぱりパピーちゃんは
いいね。
やーちゃんがいないと ぴーちゃんが ぴーぴーって やーちゃんを待って かわいい〜よね。

No title

こんばんは(*^_^*)
昨日はお疲れさまでした。
BBQ楽しかったね~!
ぴーちゃんの可愛さ一段と増してましたね~!
おとなしいし、やーちゃん一筋だし、えらいね~!
はなちゃんのガウガウごめんね!
おやつもらった後にガウガウって・・・ほんと申し訳ないです。

またお会いできる日を楽しみにしています。

楽しかったね~☆

やーちゃんぴよちゃんお疲れ様でした(^^)/
お肉たくさん食べれた~??
毎回遠くから頑張ってきてくれてありがとう♡
会うたびにぴーちゃんお利口さんになってるよ~ほんとビックリ!!
可愛いし・・♪
又・・会えるの楽しみにしてるからね~

ぴよちゃん・・発表会頑張ってねvv可愛さでブッチギリよ~pp

うみねぇさん♪

うへへ~~♪
いいでしょいいでしょーーー♪
ワンコとバーベキュー!!
なんてステキな響きーーv-10
14ワンコだよーー!!
天国だよーーー(笑)♪

ハートママさん♪

こんばんにゃーー♪
日曜日はありがとうございましたー♪
楽しかったですねーー♪
ハートくんのお洋服、めちゃんこ可愛かったーー!!
やーちゃん、あーゆーの、大好きですー♪
あぁ、ぴーちゃん前日にお風呂入って行ってよかったー(笑)

はーちゃんママさん♪

こんばんは~♪
日曜日はありがとうございましたー♪

はと?追いかけて行った時…
戻ってこないかとー(汗)
しかもはーちゃんママさんに言われるまで…
気づきませんでしたー(汗)
ありがとうございますー!!

はなちゃんのあの変わりよう(笑)
おもしろいですよねー(笑)

いつかやーちゃんになつきますよーにー♪

だいりきママさん♪

日曜日はありがとうございましたー♪
準備、何も手伝えなくってごめんなさいー(泣)
お肉めっちゃ食べましたよー♪
めちゃうまでしたぁーv-10
だいちゃん、りきちゃんみたいに呼んだら戻ってくるよーになりたーい!!

発表会頑張りますー(汗)
今日も平日なのに、練習行って来ましたー♪
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR