スポンサーサイト


うみとぴよの箱根旅行記最終回!お別れ編~(泣)

こんばんにゃ~ん!!

やーちゃん来月あたり人事異動カモカモー(汗)いやーん。




ついに最終回!の箱根旅行!!



IMG_2568.jpg

新横浜駅で新幹線のお時間までお写真パチパチターイムっ!!

心なしか…ぴよもうみちゃんも寂しそう…(泣)




IMG_2569.jpg

ぴ『まだ帰りませんでちよね??ねー??』

うみ『帰っちゃイヤでつ…(泣)』

や『やーちゃんも帰りたくないケド…帰らないとダメなのよー(泣)』




IMG_2576.jpg

ぴ『イヤでちー!!帰らないでちもん…いじいじ…。』




IMG_2577.jpg

ぴ『いじいじ…いやでち…いじいじ…。』

うみ『ぴよちゃん…(泣)寂しいでつ…(泣)』


めちゃんこいじけてしまったぴよ…。

帰りたくないアピールだったのでしょうかーー??




IMG_2578.jpg

や『さぁ…そろそろ行こうかー!』

ぴ『ぷいでちっ!』

うみ『ぷいでつっ!』

や『んー、ひゃあちゃんと記念写真撮ろう♪』




IMG_2579.jpg

おっ♪

二人揃ってやる気の様子~~♪♪



ではでは~、1+1は~~~???




IMG_2592.jpg

2~~~♪

って笑ってるの、やーちゃんとうみねぇだけやんーーー(汗)


と、ステキ箱根旅行もここでお開きになりましたー!!

すんごいすんごーーーーい楽しかったぁーーー♪♪

うみちゃん、うみねぇー!

ほんとにほんとにありがとう!!!

こんなやーちゃん&ぴよですが…これに懲りずにまたよろしくねぇー




ランキング参加してます♪
ぴーちゃん、うみちゃん、また会えるよー!
のぽっちん、お願いしまーす!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほんとに、楽しそうな旅行でした。
見ているこちらまで、楽しくなっちゃいましたよ。
やーちゃんさんとうみ姉さんが、とって楽しくしているから、
ぴよりちゃんとうみちゃんも、楽しかったんでしょうね。
イジイジと拗ねたぴよりちゃん、可愛いです。

次回は、うみちゃんとぴよりちゃんの距離が
きっともっと縮まりますね。
楽しみに待っています。

No title

やーちゃん、おはようございます♪

楽しい旅行もとうとう最終回(゜´Д`゜)
仲良くなれただけに、お別れは辛かったんでしょうね…。
ぴーちゃん、うみちゃんのカワイ子コンビ。
また二人お揃いの姿を見たいです♪

No title

うみねぇさんところから飛んで来ました。

出会えるのは嬉しい楽しい!
充実すればするほど
別れは寂しくなってしまいますね。

でも、次があるさ~♪

楽しく読ませていただきました♪
私も、いつの日かマル達に
会える日がくるかなー

うちの家族になって半年
7日に1歳になりました。

はやくマル友がほしーーー
っと、嫁様と叫んでおりますw

今後のブログも楽しみにしてます♪

No title

こんにちは~(*^_^*)
箱根旅行とっても楽しそうでよかったね!
ほんと、ぴーちゃんもうみちゃんも別れるのが
辛そうにみえるね。
特にぴーちゃんのバックの中でいじいじ・・・(>_<)カワエ~ナ~!



No title

うひょっ♪
やーちゃん、頑張ってアップしたねぇ~~~(*≧∀≦*)エライエライ!!
本当、めちゃめちゃ楽しい旅行だったねーーー!!
かなりガッツリ雨でしたけど( ̄▽ ̄;)
でもでも、そのおかげで?室内にいることが多くって・・・
だから、やーちゃんともゆっくりお話できたし、
ぴーちゃんとうみも、お近づきになれたのではないかと思いまするっ(^-^*)
結果オーライよっ♪
しかし、ぴーちゃんのいじけっぷりっ٩(♡ε♡ )۶
あれ、教えた訳ぢゃないんでしょ????
そんなにうみと離れたくないのなら、いっそのこと連れて帰っちゃおうかと思ったわよっ♡
夢の多頭飼いっ♫
また遊ぼうねぇーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

おはようございます(^^)

うみちゃんとの旅みておりました!楽しそうで何よりです♪
それにしても、ぴよりちゃんまんまるいですね(*^^*)それが一層可愛かったりします。
ぴよりちゃん凄い喜怒哀楽がわかりますね、表現豊か!!
うちのこも、洋服着せちゃうとちょっとテンションさがります。。。なんででしょうか。
やーちゃんさんは人事異動とのこと。頑張ってください!

ぽぽ姫さん♪

ほんとにほんとに楽しい旅でしたぁー♪

うみねぇとも初めて会ったとは思えない感じですぐに
うちとけてー♪

ぴーちゃん、ほんとすぐにイジケ虫になるんですよねー(笑)

また会えたらいいなー♪♪

ひろしママさん♪

こんばんは~♪

お別れ、ほんと寂しかったですよー(泣)
でも一人でどえらい荷物&新幹線…。
明日から仕事かー。
とか思ったら…
一瞬で現実の世界にーーー(泣)

次またうみちゃんと会える時は…
埼玉も寄っちゃおうかなー(笑)♪

うえりんさん♪

始めましてーー♪
コメントありがとうございます♪♪

やーちゃんもマル友が欲しくて欲しくてー!!
ブログを始めて、徐々にですが、お友達出来ております♪♪

おー?
1歳とは、ぴーちゃんと同じですねー♪
約1ヶ月ぴよのがお姉さんだー♪

今からブログ、訪問させてもらいまーす♪

はーちゃんママさん♪

こんばんは~♪
箱根、サイコーでしたよん♪
ただお天気が最悪でしたけどー(笑)

うみちゃん、めっちゃお利口さんで可愛子ちゃんでしたー♪♪

うみねぇさん♪

ねーー!!旅行、大成功だったねーー♪♪
お食事、お部屋食にして大正解♪
まったりゆっくり出来たもんね♪

そだね、そだねーー♪
室内の方が絶対仲良くなるもんねー♪
あと2、3回会えば…
ぴよとうみちゃん、親友ぐらいの勢いかもー(笑)?

いじけるの、教える訳ないじゃーーんっ(笑)
でもそれ教えてたらおもしろいかもー(笑)♪

うみちゃん、次までにいじけるのマスターしててねん♪

みねさん♪

ほんとぴーちゃん、まんまる(笑)
でもやーちゃんもまんまるぴーちゃん、大好きです♪

ほんと、この旅行で、
ぴーちゃんって喜怒哀楽がすごいなー!!
って思いましたー!!
今まであんまり気づかなかったんですー!

旅行って新たな発見も出来てほんとステキ!!
またどこか行きたーーーーい♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
