

カチコチぴよ♪

8/4 ぴよちゃん、多忙?な一日でしたぁー
今日はその多忙ぶりの午前の部を



家から徒歩5分のところにホンダがあるんですけどね、そこで年に1度の感謝祭が♪
たこ焼きもらえて、ガラガラでお米が当たるかもー?というイベントです♪
あ、もちろん車で行きましたよー。歩くのしんどーい

IMG_8962-1.jpg

ぴーちゃん、初めての場所に少々ビビリ気味ー
がっしり腕をつかまれて…
やーちゃん幸せー





IMG_8971.jpg

え…、ぴーちゃーん!
そんなこと言わずにさ、ほら、やーちゃんガラガラしてくるよー♪
お米、あたるかしらん♪





IMG_8976.jpg

はい、残念賞ー(泣)

やーちゃんの変てこりんな絵よりモザイクの方がいいですねぇー
なんか、ねんてこりんな絵のせいで、ぴよがくすむわ(笑)





IMG_8982.jpg

されるがままのぴようぷぷー
ぴーちゃん、お顔が笑ってないよー!というかカチコチだよー





IMG_8984.jpg

キャリーバッグ大好きぴよ←落ち着くのかな?
自ら入り、帰ろうと悲しいお顔でアピール中





IMG_8985.jpg

ついには、キャリーバッグにひきこもりー
あーん、しょーがないので帰りましたー
ま、たこ焼き食べたし、残念賞のジュースも飲んだしね♪



で、いったんお家に帰ってちょこっと休憩して、
車で40分ぐらいのとこにあるペットショップへGOしてきましたー♪
続きはまた次回ー



ランキング参加してます♪
やーちゃんに連れまわされて迷惑してます!
なぴよにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

ぴよちゃん、お出かけ緊張しちゃったかなぁ?

バックイン!!わかります~うちも初めての所はバックの奥底にひそんでますよ~

ちょっとずつ、慣れていって、いろんなところにお出かけしてね❤

COCO母さん♪

こんばんは~♪
めちゃくちゃ、バッグ好きじゃないですか~?
どこにいてもキャリーバッグ見せたら飛んできて入るので、ビックリ(笑)

カフェとか行きたいなぁ~~♪
とやーちゃん、思ってますー

ココちゃんみたいな小さいかわいー子がひょっこり顔出してると
めちゃんこかわいい~なぁ~v-10

No title

こんばんわぁ~。
えっ??車屋サンって、ワンOK??
んぢゃぁ私も、オイル交換うみ連れて行って来ようかしらん♪

ぴーちゃん、1.7㌔かぁ~。
ちっちゃっ!!
キャリーバックの中に引きこもっちゃうあたり、まだまだお子ちゃまなカンジねっ♫

うみねぇさん♪

こんばんは~♪
そうなんですよー!車屋さん、ワンコオッケーなんですi-278
ダメなところもあるのかなぁ~?
ホンダとダイハツは間違いなくオッケーですよん♪

2.5キロまでにはおさまって欲しいなぁ~!
と思ってますが…、どんどこ体重増えてるので、
どーなることやら(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
