

うみちゃんとぴよの箱根旅行記パート4!お食事編だよーん♪

おここんばんちーーっ♪

やーちゃん、カレンダー通りの連休のため、本日もお仕事でしたぁ~!

明日と明後日…行きたくなーい(泣)



そしてそして、最近みなさまのブログ、完全読み逃げになっております(汗)

旅行記を書き終えましたらゆっくりとお邪魔させていただきますねーー!!!!




ではでは本日はお食事編♪

今日もお写真いっぱいだーっ!覚悟しやがれぇーーーい(笑)




IMG_2443-1.jpg

まずはやーちゃんの

肝心のお肉のせてるとこ…撮るの忘れたー!!

お鍋もふたあけて撮るの忘れたーーー!!!



ま、いっか(笑)


ではではー、かわゆいお二人さんの晩御飯風景をどうぞーー

メニューはヤギミルクささみたっぷり入り~♪



IMG_2449.jpg

ぴ『ガツガツ!!』

うみ『ガツガツ!!』




IMG_2450.jpg

ぴ『ガツガツ!!』

うみ『ご飯はやっぱり床に運んで食べるのが一番でつ♪』




IMG_2458.jpg

見て!このお皿の中の量の違い…。

うみちゃんは毎回毎回床に運んでゆーっくり食べます(笑)

ぴよは…ガツガツと一気食い…(笑)




IMG_2459.jpg

ぴ『うみちゃんのご飯…いただけませんでちかねー?』

超ミラクルスピードで完食しちゃったぴーちゃん。

うみねぇもビックリーよ(笑)!




IMG_2460.jpg

ぴ『このベッドいいでちねー!!』

うみ『オロオロー(汗)』


お腹いっぱいになったぴよ。

堂々と自分の物かのようにうみちゃんのベッドを横取りしてくつろぎだしまして…。

まさかの出来事にうみちゃん、オロオロしてボケボケにー(笑)



この後やーちゃんとうみねぇはおやつをボリボリ食べながら缶チューハイでかんぱーい

うだうだおしゃべりして楽しかったぁー♪

寝るのがもったいないー!!といいつつお布団に入ると一瞬で寝たやーちゃん(笑)





IMG_2463.jpg

うみ『おはようございまつでつーー

朝からラブリーなうみちゃん♪




IMG_2464.jpg

ぴよ『お腹へったでちーー!!』

朝から食いしん坊なぴーちゃん(笑)



ではでは、朝ごはん風景もドドーンっと公開しちゃいまーす♪

メニューは各自持参したカリカリ。


IMG_2467.jpg

ぴ『うみちゃんのご飯、おいちそーでちね…。』




IMG_2468.jpg

うみ『ぴよちゃんのご飯もおいちそーでつよー!』




IMG_2470.jpg

うみ『いただいちゃいまつ♪うまうま♪』

ぴ『あ…ぴよのごはんさん…でち…。』




IMG_2471.jpg

ぴ『うみちゃんのごはんさんー!サイコー!!うまうまでちねーーー!!!』

うみ『あ…うみのごはんさんでつ…。』




IMG_2476.jpg

ぴ『ガツガツ!!』


結局、うみちゃんが一粒ずつ運んで食べてる間に…

ぴよがうみちゃんのご飯をこれまた一瞬で完食…(汗)

んでんで、自分のご飯も食べようとするので、やーちゃん必死に防御!!

だってぇー、うみねぇにオデブって言われたもんねー(笑)


ぴーちゃんの食いしん坊ぶり…

ちょこっと恥ずかしいやーちゃんでしたが、

な、なんと!!

うみねぇったら褒めてくれたのだーーー!!

うみねぇ『ぴーちゃんってほんと上手に食べるよねー!いいなぁー!!』

さらに、うみねぇ『食べ方って教えたわけじゃないよね?』←けっこう真剣(笑)


きっとあれね!

こぼしたりしたらその分タイムロス!

早くたべなきゃー!!ガツガツー!!なので上手?なのかも(笑)



ランキング参加してます♪
カリカリは飲み物!!なぴーちゃんにぽっちんお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ここをぽっちん♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
