スポンサーサイト


うみちゃんと箱根旅行~♪撮影編♪~旅行記パート3

こんばんわ~~んっ♪

やーちゃん、空気清浄機を購入して約1年。

今日初めて掃除しましたーーーー。

あれってもっとマメにお掃除しないとダメなのねー!!!

すんげぇー、すんげぇー!汚くってビックリンコーーー!てへ。




ではではー、ラブリーうみちゃんとの旅行記パート3でぇーーす

今日は画像いっぱい!!

覚悟して見てねぇー(笑)



お宿に到着し、チェックインを済ますと…

カメラマン『無料で撮影やってます。気に入ったお写真があれば購入していただければ…。』

と悪魔の勧誘。

うみねぇ『衣装とかってあるんですかー?』

カメラマン『衣装はないんですが…。』

や『あー!衣装…やーちゃん持ってるー!』

うみねぇ『ん…?』



とまぁこんな具合にとりあえず撮影の予約を済まして、ちょこっとお部屋でくつろいでー、

室内ドッグランへゴーゴゴー♪




IMG_2411-1.jpg

はい、こちら最近ドッグスクールに入学したうみちゃんに、セーラー服のプレゼントー

やーちゃんのステキすぎるセンスにうみねぇちょっと引いてたわ…(笑)

なぜにセーラー服ー?なんなのやーちゃん…?って(笑)

だってぇー、可愛いんだもーーーーん




IMG_2406.jpg

ぴ『ぴよのミルクでちか?ありがとでちー。』

ほら、ファミレスでドリンクバーを注文してる女子高生みたい♪うししししー(笑)




IMG_2415.jpg

うみ『…。』

ぴ『けっ…でち。』

せっかくの室内ドッグラン…

素晴らしい距離感でございますことーーー!!


おっとー、そうこうしてる間に撮影のお時間ですってー!


ででーーーんっ!


IMG_2418-1.jpg

きゃー!!うみちゃんっ!プロのモデルさんみたいだぁーーー

サ、サイン下さいドキドキ(笑)




IMG_2433.jpg

ぴ『ぷいぷいーっ!ぺっぺー!』

ぴーちゃん…ちゃんとやって…。お願いします…(泣)




ここからはカメラマンさん撮影のお写真です♪

全部で約170枚っ!やーちゃん、まったく選びきれなかった為、いっぱい載せちゃいますねー!!

え?なぜにデータを持ってるのかって?

それはね…それはね…。

旅の記念に!とうみねぇがプレゼントしてくれたのですーー

うみねぇーっ!!

ほんとにほんとにミラクルありがとうー

やーちゃんとぴよの一生の宝物が出来ちゃったよーーーう


ではうみねぇ様に感謝しつつ、お写真どどーんとアップしまーす♪



DSC_3806.jpg

ぴ『スカートひらりがポイントでちよ。』




DSC_3818.jpg

や『魚眼レンズじゃないのに…、ある意味スゴイよぴーちゃん!』




DSC_3821.jpg





DSC_3833.jpg

うみ『ぴーのお目目はちんちくりんでつね!』




DSC_3849.jpg

や『かわいすぎやーん




DSC_3855.jpg

や『ぴーちゃん…ナナメすぎよ…(泣)うみちゃんいい感じなのにー!』




DSC_3857.jpg

や『さっきよりはちょこっとマシかな…ちょこっと…。』




DSC_3872.jpg

うみ『どだっ




DSC_3880.jpg

うみ『どだっー

や『うみちゃん、ピンク似合うーーメロメロ~~~ん




DSC_3904.jpg

ぴ『どでちか?』

や『…。なんか…うみちゃんと全然ちがーう…。』




DSC_3910.jpg

うみちゃん…困惑顔

ぴよ…ぶさいく

な一枚(笑)




DSC_3911.jpg

うみ『ぴーがちゃんとしないでつ!』




DSC_3913.jpg

ぴ『うみちゃんがちゃんとしないでちっ!』




DSC_3914.jpg

や『ぴーちゃんってほんと怒り顔だなー。』




DSC_3915.jpg

二人して逃亡!の決定的瞬間(笑)




DSC_3918.jpg

後ろ姿もめちゃんこラブリーなうみちゃん




DSC_3921-1.jpg

やっぱり怒り顔なぴーちゃん(汗)




DSC_3924.jpg

と思いきや急にミラクル笑顔なぴーちゃん(笑)




DSC_3950.jpg

証明写真っぽいうみちゃん♪

証明写真で←いや、違うけど(笑) この可愛さ!ブラボー!!




DSC_3958.jpg

うみ『捨てられたでつ…うるうる。』

ぴ『のど乾いたでちねー!』←なんて能天気なんでしょっ!




DSC_3962.jpg

うみ『捨てられたんでつよ…?うるうる。』

ぴ『晩御飯なんでちかねー?よだれでちゃーうっ』←ぴーちゃん…(泣)




とまぁ、こんな感じでステキ写真がいっぱい♪

うみちゃんは文句なしのかわいさ!!

やーちゃん的に一つ反省点が…

それは、髪の毛をくくり直してなかったということ!!

朝からの長時間の移動に加え…前回記事の変なカートの乗り方を披露したぴーちゃん(笑)

髪の毛ボッサボサだったの忘れてたー(泣)

トレードマークのちょんまげが立っておりませんでしたー(泣)

舞い上がっててお写真みるまで気づきませんでしたーとほほ。

ん、まぁ大差ないかっ(笑)



だって…




DSC_3890.jpg

こんなんだもーーーん(笑)

ぴ『撮影なんて、ぷいぷいぷいーでちちちー!!』



以上、撮影編でしたっ♪

うみねぇー、やーちゃん全然上手にまとめられなかったわー(汗)

こちらのブログできっとステキにまとまりますてへっ

マルチーズ『うみのすくすく成長日記』




ランキング参加してます♪
おそろのセーラー服で撮影頑張ったぴー&うみに
かしこーっのぽっちんお願いしまーす♪
 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

これをぽっちん♪


            
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

きゃーーー♪
ぴーちゃんとうみちゃん、二人セーラー服だったのねん♪
二人の表情を見ているだけで幸せ♪キュンキュンしちゃいますぅ~(*≧∀≦*)
もっとお写真見たいわ~♪
楽しい旅行になりましたね!

セーラー服~萌え!

二人ともセーラー服が、似合ってますよ~♪♪
モデルさん頑張りましたね~(笑)

ひろしママさん♪

セーラー服、めっちゃ可愛いでしょーーー♪♪
ひろしくんもどーお(笑)?
おかまになっちゃうーー(笑)♪
ほんと楽しい旅行でしたー♪
やーちゃん、この旅行を楽しみに毎日頑張ってたので…
もうね、何を楽しみに生きていこうか模索中ですー(笑)←大袈裟ー(笑)

パールどんさん♪

萌え~~~!!でしょー♪
やーちゃんもメロメロー!萌え萌えー!!でしたよー(笑)
モデルさん、頑張りましたーっ!!
台がないフラットな場所での撮影だったので激しく大変でしたぁー(汗)

No title

うわぁぁぁぁぁ!!!!
やーちゃん、頑張ってアップしたぢゃんっ!!
すっごい写真だもんねぇ~~、エライエライ(笑)
でもさぁ~、よくよく考えたら、このセーラーって夏服よねぇ?
ってワケなので、次は冬服求むーーーー(爆っ)
いやぁ~~コスプレはまりそうよっ(-^〇^-)
ほらほら、この子達ってめちゃベッピンさんでしょ♪
なに着てもめちゃ似合っちゃうんだものぉ~~~v-10

あーーー、ホントぴーちゃん連れて帰って来ちゃえばよかったーーー!!

うみねぇさん♪

やーちゃん、頑張ったぁーっ(笑)!!
んだな!!夏服だなーーー(笑)!!
ってか冬服なんて売ってるんだろうかー。
でもでも、冬までに冬服探しとくーー♪♪
やーちゃんにまかせろーーーーいっ(笑)

ぴーちゃんを連れて帰るということは…
やーちゃんももれなくついてきますけどーー??
やーちゃん、うみちゃんとぴよと一緒にゴロゴローして
うみねぇが帰ってくるの待ってるv-10
うまうまご飯作ってねーー(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
