スポンサーサイト


うへへ~♪会いに行っちゃた♪旅行記パート2

こーんばーんわーーん♪

みなさまもうおわかりとは思いますが~~~

そう!そうなの!

ついにやーちゃん、会いに行っちゃたわ



新幹線で3時間ー!!

到着したのはーっ!!

新横浜だぁー!!



お相手の方は車で新横浜まで来てくれて、そこで感動のごたいめーーーんっ!!

あ、感動のあまり写真はございませんの(笑)


んでんでビックリすることなかれー!!

初めましてー!ペコリー!なのに…

なんとー、箱根で1泊なんだぜぇーーー!!ワイルドだろーーー!!←古っ(笑)



ごほんっ。ではー、お待ちかねーーー!!!

ええーーーーいっ





IMG_2384.jpg

きゃー!きゃーーーっ!!見て見てぇーーー

かわいすぎーーーっ!!!!!!

そう、会いに行ったのはみんなもご存じ、うみちゃん

うみちゃんのブログはコチラ→マルチーズ『うみのすくすく成長日記』





IMG_2382.jpg

あら、なんだか…ぴよは偉そうだし…

うみちゃんはすんごい嫌そうだわ…

でもでも1泊するしまだまだこれからよーーーんっ♪




あ、そうそうこのお店は、シチューとカレーのお店湖亭です♪

カレー大好きうみねぇさんが事前にリサーチしてくれておりましたのー♪

あ、ちなみにやーちゃん、何一つ調べず…全力でノープラン!で行きました(汗)

うみねぇー!ありがとーーー!!




IMG_2391-1.jpg

美味しかったよーーー♪

でもね、でもね、箱根ってばワンコオッケーってところ全部テラス席…。

ひょうが降ってたのに…テラス席ーーー!!!

めっちゃ寒かったーーー!!!

ま、そこはうみちゃんとうみねぇに会えた興奮でカバーよ(笑)




お宿のチェックインまでまだお時間あるしー!ということで、

お次に向かったのはー、箱根園水族館

顔だしNG!ということで、うみちゃんのカートに相乗りさせてもらったぴーちゃん♪





IMG_2393-1.jpg

えっとね…ぴーちゃん…

ほら、うみちゃんみたいにきちんとお座りしてないと…

うみちゃん…ごめんね…ぴーちゃん、邪魔よね…(笑)?



まだ館内じゃないしオープンでいっかー!と、開けてみたところ…




IMG_2398.jpg

ぴーちゃーーん(汗)

何してんのさーーー(泣)

うみちゃんは終始おりこうさん!

ぴーちゃんは…御覧の通りです…ハイ。




通りがかりの人に次々言われたお言葉。




IMG_2402.jpg

ぴーちゃんがお母さんで、うみちゃんが子供だって(笑)

こんなちっちゃなお目目のぴーちゃんから、あーんなおっきなお目目のうみちゃんが生まれるわけないじゃーん(笑)

いや、ってかうみちゃんもーすぐ2歳、ぴーちゃん1歳ですからーーー!!!




はい、パート2はここまでぇーーっ!!

次回はお宿での様子です♪

特別にちらっと予告編♪


IMG_2422.jpg

きゃは♪かわええーー♪



ランキング参加してます♪
続きが気になるそこのアナタッ!
ぽっちんするしかないでしょー、そうでしょ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ここをぽっちん♪

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。
東に~行ったのですね~!
250kmを走って来たうみちゃんと逢っていたのですか~♪
二人とも可愛いですね~☆☆
愉しい時間を過ごしたのでしょうね~♪

No title

こんばんは~
やっぱり、うみねえさんと会ったんですね~
もう~うみちゃん、ぴーちゃん超可愛いじゃないのー!
セーラー服姿決まってるよー❤
なんか、ふたりともお利口さんでモデルポーズしてるとこなんかも
さすが!です
次の更新も楽しみにしてまーす^▽^

こんにちわ

うみねぇさんに会いに行ってたのね♪
ふふ♪多分そうじゃあないかなって
でもほんとうみちゃんお利口さんですね
ぴーちゃんもとってもお茶めでかわいい❤
楽しかったみたいでよかった~続きが楽しみです

はじめまして

うみちゃんのところから、来ました。
ぴよりちゃん、可愛い!!
ぴよりちゃんのちょんまげカットのことなんですけど。
お顔まわりは短くカットして、頭の方を伸ばしているの?
ぽぽは、お顔から頭にもっていってるんだけど。

カートで、頭ぶつけちゃっている写真に萌です。

パールどんさん♪

はいー♪
東に行って来ました~~♪
うみちゃん、ちっちゃくってー、でもお目目はおっきくってー!
すんごーーーい可愛かったですよーー♪

COCO母さん♪

こんばんは~~~♪
COCO母さん、正解でしたねーー!パチパチー♪
是非次回はココちゃんも一緒にセーラー服を着ましょう(笑)
うみちゃんはおりこうさんに撮影出来たんですが…
ぴーがね…
けっこうてこずりましたよーー(泣)
最近、お家でモデルさんさせてなかったからかなー??

バニラママさん♪

ママさんも大正解ー!
でしたねー♪
うみちゃん、全然泣かないし、じーっとしてるし、
ほんとおりこうさんでしたよー!!
ぴーなんて自由すぎて…とほほ(笑)

ぽぽ姫さん♪

はじめましてー♪
ご訪問&コメントありがとうございますー♪
うれしーーー!!!
ぴよも最初はお顔から全部のちょんまげにしてたんですが…
すぐに乱れて、一日に何回くくり直すねーんっ!!
って感じだったので…
前髪は普通に短くしてみました♪
可愛いし、乱れないしオススメですよん♪

No title

やーちゃん・ぴよりちゃんお帰りなさい(^^)/

新幹線もお利口さんだし・・もうどこにでもお出かけOK♪だね~ww
最後の予告編のお写真、うみちゃんとちゃんとカメラ目線だし。。。
並んでるし。。大きさも変わらないやん♡

次回編も。。可愛い~♡ぴよりちゃん・うみちゃん楽しみにしています(^^)v

だいりきママさん♪

だだいまです~♪

新幹線や移動中はほんとーにおりこうさんでしたー♪
ただ…お宿では…
けっこうワンワンうるさかったですよー(汗)

いやいやー!!
大きさ全然違うんですー!
やーちゃんもビックリですー!!
うみちゃん、お顔もぴーの半分ぐらいだし…
胴回りも細いし…
が、足はぴーより長い…みたいな(笑)

続き、がんばりまーす♪

No title

やーちゃん♪こんばんはデス!

凄いねぇ~!ぴよりちゃんと3時間 新幹線の旅!!
行動力にマジ脱帽ぉ~ \(^o^)/

うみちゃんとのカートINのお写真も笑っちゃいました ヽ(^o^)丿
そんな乗り方もあるのね(笑)

続きも楽しみにしてますよ!

5マルぱぱさん♪

こんばんは~デスっ♪

やーちゃん、新幹線好きかもー♪
またぴよと新幹線でどっか行きたいなー♪
ってやーちゃん…ボンビーなんだったー(笑)

カート…うみちゃんはすんごい大人しくちょこんっとお座りして乗ってるのに…
ぴーちゃん一人で大騒ぎで…
やーちゃんちょこっと恥ずかしかったですよー(汗)

完結編までもう少し!
続き、がんばりまーす♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
