スポンサーサイト


旅行だー!旅行だぁーー!うへへへへーーーい♪♪

最近ブログ更新出来てなかったワケ…

それは…

うふふふふーーーーん





IMG_2377.jpg

旅行の準備をしていたのでありまーーーすっ!!

このトランクキャリーもこの旅行の為に購入しちゃったぁ~♪



ちゃんと前もって用意してたらバタバタしないのに…

けっこうギリギリタイプのやーちゃん(汗)

しかも買い忘れとかが目立つ目立つー(笑)

毎日何かを買いに行ってた…(笑)




無事に?用意も出来ましてー♪

土曜日の朝7時ジャストにお家をしゅっぱーーっつ♪♪

新幹線までちょこっと時間があったので…

姫路駅のおトイレにてぴよと記念撮影だーー(笑)

※現地までぴよとやーちゃんのラブラブ二人旅だったので、おトイレの鏡で撮影…が精いっぱいだったのよん(汗)




IMG_2380.jpg

見ての通り…

すんごい大変なことにー(笑)

ぴよを斜めにぶらさげー、

カメラを首からぶらさげー、

トランクキャリーあーんどぴよのキャリーバッグあーんどやーちゃんの手荷物…


クレートの方がぴよがちょっとでも安心&楽ちんカナー??

と思ってクレートにしたんですが…

やーちゃん的にもクレートの方が楽ちんでしたー♪

キャリーバッグの方がずっしりと肩に負担がかかる気がしましたよー!

あとね、新幹線で足元に置いてるんだけどクレートの上にやーちゃんの足も

おけて、すんごい楽ちーーーん(笑)





IMG_1082-1.jpg

こちら、新幹線の中のぴーちゃん♪




IMG_1083.jpg

あらー?寝てるー??


うんともすんとも言わずに約3時間、お利口さんに乗れましたぁー

おかげでやーちゃん、途中おトイレ2回も行ったもんねーー♪♪

通路側で人もけっこう通ってたし、やーちゃんずーっと膝かけしてて、

その膝かけをクレートにかけてそろりそろりと席を離れたので、

やーちゃんがおトイレに行ったことに気づいてなかったみたい!


さて、やーちゃんとぴよは何処へお出かけしたのでしょうーー(笑)!!

続きは近日公開だぁーーー!!




ランキング参加してます♪
まぁー!やーちゃんったらすんごい荷物ー!
たくましいわぁーーー!!ステキよー(笑)
のぽっちん、お願いしまーーーす♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ここをぽっちん♪

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

やーちゃんこんばんわ

わ~大荷物!!!でもピーちゃん斜めになってもしっかりカメラ目線しててかわいいんですけど

ほんとぴーちゃんおりこうさんで泣かなくていいよね
で・・・で3時間ってどこさいったの???上は東京行けるし下は博多かな
でもきっと上方面だとママさん勝手に思ってるよ~早く続きがみたいな

No title

こんばんは~(*^_^*)
ぴーちゃんおりこうさんだね~!
うちは絶対電車あかんとおもうわ~!
ワンコラ言うのきまってるもんな~!
どこへ行ったのあの荷物は~!!
最初カバン見た時は海外と思ったよ。
新幹線で3時間か~! 上下どっちだろ~?
続き楽しみにしてるよ~!

No title

九州へ行ったのですか?
凄い~がんばってますね~!!
旅行記楽しみに待ってますね~♪

No title

こんばんは~
もしや、もしかして、、あっあの方に会いにいったのでは~?!
前に名古屋ドームであいたいなぁ~ってやーちゃん、いってたもんね~
それにしても、それを実現する、やーちゃんの行動力は凄い!!
若いってすばらしー!!
次の更新楽しみにしてますよ~ん
うさ耳セーター、おそろいチーム!!では~^▽^

No title

やーちゃんの行動力に脱帽ぉ~!!
すごいねぇ~♪
トランクキャリー !! 娘が可愛いと申しておりました。
何でも楽しむところ 好きだわぁ~♪

トイレで撮影ぃ~(笑)
ぴよりちゃん、斜めだけど・・・キャリーバッグの中では垂直ぅ~!

やーちゃん・・・これで電車撮ってたら 『 撮り鉄ぅ~ 』

どこ行ったのかな?旅行記の続き楽しみにしていますね♪

No title

こんにちは~^^)
あらまっ!素敵なトランクに可愛いぴーちゃん♪
何処へ旅行に行かれたのかな~
西か東か・・・・東かな~^m^)♪
旅行記楽しみにしていますー

新幹線でお利口さんだったぴーちゃん♪頼もしい相方ね~^^)

No title

若さね~うらやましい!
江戸に向かった?
私も純ちゃんの親戚さんが東京に多くて
一度東京の親戚さんオフ会に
純ちゃんと新幹線で行きました!
でもさすがにクタクタ!
やーちゃんの半分も荷物なかったのに…
どこ行ったか楽しみだわ!

こんにちは。ひさびさにblogにあそびにきたら、更新されていましたー。
旅行いいですね♪わたしも新幹線に乗って出かけたいですが、、、不安です。
ぴーちゃん大人しくてうらやましいです。
どこに出掛けたんでしょうか、、、次回の更新をのぞきにきます(*^▽^*)

バニラママさん♪

こんばんは~♪
すんごいでしょー(笑)荷物っ!!
最近キカンボーで結構ワンワン言いますが…
乗り物ではめちゃんこ静か~~なので助かります♪

さーて、何処へいったのでしょうねーー♪
お楽しみにーーーっ♪

はーちゃんママさん♪

こんばんは~~♪
ほんと、何泊するねんー?って荷物ですよねー(笑)
あ、1泊ですよーーー!!
あのトランクキャリーがなかったら…
やーちゃんきっと肩とれてたー(笑)
買ってよかったですーー♪
海外…
実はやーちゃん…
行ったことないんですのよ(照)

パールどんさん♪

うふふー♪
パールどんさーん、はずれーー(笑)
九州ではございませーん♪
旅行記、どこからどう手をつければいいのやらー(笑)

COCO母さん♪

こんばんにゃーー♪
そうですそうですーー♪
あの方に会いに行っちゃいましたよーーーーっ!!
やーちゃん凄いでしょー(笑)
そのうち北海道とかでも行きそうで…怖い(笑)
うさ耳セーター、おそろいチーム!!ばんざーいっ♪

5マルぱぱさん♪

我ながら、自分の行動力に脱帽ー(笑)!!
今までのやーちゃんからしたら、考えられませ~んっ!!
マルチーズの力ってスゴイー(笑)!!

トランクキャリー可愛いでしょーー♪
娘ちゃんよ、パパにおねだりしちゃいなさーい(笑)

ワンコを斜めにかけて…
電車撮ってる、鉄っちゃんの姿…
想像したら笑えるーーー!!

続き、頑張りまーーーす!!

豆日和さん♪

こんばんは~♪
えへへー♪
ステキトランクでしょーー!!
やーちゃん、一目惚れでしたー!
そして衝動買い(笑)

旅行記、頑張りますーー!!
まずは写真の整理からですよねー、ふうーー(汗)

一人でどこかへ出かけるのってすんごい不安ですが、
ぴよがいたら意外とへっちゃらですねーー♪

Club Thomasの母さん♪

いやー、若くないっすーー(汗)
その証拠に昨日と今日、
なんだかずーーっとムカムカと気分が悪くってー(泣)
でもご飯は食べれるっていうー(笑)
明日起きたら治ってますよーにーーー!!

わーお!!
親戚さんオフ会となー!!
すんごい楽しそうですねーーーー!!

やーちゃんなんだか新幹線好きかもー♪
席もゆったりだし、けっこう快適ですよねー♪
あー、またどっか行きたいなーーー♪

みねさん♪

こんばんは~♪
えへへー♪旅行めちゃんこ楽しかったですよーー♪
一度普通の電車にちょこっとだけ乗ってみてはどーでしょーー??♪
それで平気だったら、新幹線もだいじょーぶですよーーう♪

おぉ~

やーちゃん、こんにちは。
旅に出られたのですね~^^
UPされた画像で、やーちゃんの美脚に目が・・・おぉ~
そして斜めになったキャリーバッグの中なので
真っ直ぐな姿勢で見つめるぴーちゃんに「お利口さん」と
思わず呟いてしまいましたよ^^;
旅記事を楽しみにしています(^^)/

すぴままさん♪

こんにちわ~~♪
そーなんですー!!
旅に出ちゃいました~♪♪

あうっ…
やーちゃんのお見苦しい脚…
ごめんあそばせー(笑)

思いのほか、カメラ目線をしてくれたので助かりましたー!!
なんせトイレなので…
ぴーちゃん見て見てー!とか言えませんものねー(笑)

旅行記、頑張りますーー♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
