スポンサーサイト


オフ会♪第二部~~!!寒い中集合写真がんばりましたぁー♪

ミラクル楽しかったオフ会の続き、第二部でございますー!

雨もあがり、春の嵐が過ぎて行ったようなのでー、

当初の予定のお花見にいざっ!しゅつじーーーん!!!

行ったところは背割堤です♪




IMG_2222.jpg

やっぱり桜はだいぶ散ってしまってましたー(泣)

満開だったらすんごーいキレそうだったよー!!

ネットで見たら素晴らしかったッス!!桜のトンネルーーー


ということで?みんなでくんかくんかターーイム

みんなね、リードを離してたので…ぴーちゃんも挑戦っ!!






IMG_2230-1.jpg

はい、ぴーちゃんあわや逃亡しかけたので…ほんとヒヤリハットよー(汗)

あえなく御用ー。

みんな自由なのに可愛そうにー(笑)

ロングリード持って行けばよかったねー、ごめんねー(泣)





はいっ、またもや集合写真のお時間ですよーーん

集合写真を撮った時、尋常じゃなく寒かったーー!!!

みんなの寒そうなお顔にちゅうもーーーくっ(笑)




IMG_2241.jpg

ね?なんだかみんな…しょんぼりさんーーー(汗)




IMG_2237.jpg

けっこうな風もふいておりましたーーー(汗)




あっちがよければこっちが…
ということで、バババーッと載せちゃいますーえへへ。


IMG_2234-2.jpg






IMG_2268.jpg






IMG_2252.jpg

やっぱりカメラ目線はぴーちゃんオンリー。

やーちゃん人気なーーーい(笑)



やーちゃんねぇ、ぴーちゃんの大きい利点を一つ発見しましたよん♪

集合写真でめっちゃ目立つーー(笑)




集合写真を撮り終わり、さぁ帰りましょかー!

と歩いていると…

きゃーん、雨が降って来ちゃったよーーーん。

てな感じで解散いたしましたぁー!




みなさま、ほんとにありがとでしたー♪
ぴよも最初は固まってましたが…
ちょこっと慣れた感じでうししししーーー♪ですー♪



ランキング参加してます♪
行きも帰りも迷ったやーちゃんに…
どんくさーー!!のぽっちん、お願いしまーす(汗)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ここをぽっちんです♪


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日はとても楽しい時間をありがとうございましたー(*´∀`*)
本当に!遠路はるばるお疲れ様でした~♪
無事に帰宅されたかと・・・少し心配しておりましたが
どこへでも行けそうですね(^_-)-☆

拙い文章&お写真載っけてます~また良かったら見に来てくださいね~

No title

おやようございま~す(^o^)丿
ぴーちゃんノ―リード、途中で御用になりましたか・・・
うちもリードはずしたら、とーさんヒヤヒヤしてましたよ~!
集合写真のぴーちゃん、目立ってますね~!
それにやーちゃんだけをがん見してるし~、えらいな~!!
ほんと寒かったね~!
集合写真1枚めと2枚め、ぴーちゃんが風の強さを
ものがってくれてます~~!(>_<)
その後また雨が降ってきて急いで車へとのりこんで
挨拶もちゃんとできないままでごめんね~!
来年こそは満開の桜の下で集合写真とれるといいね(^_-)-☆

豆日和さん♪

帰りの乗り口すぐそこーって聞いてたのに…
なぜか間違えてーー(笑)
でもでも無事に帰宅いたしましたーーっ!
ありがとうございました♪

あまりに都会は無理ですが…
かわゆいワンコに会うためだったらどこへでもーーー!!
えへへーー♪

はーちゃんママさん♪

ぴーちゃん、一人で一回テケテケ行っちゃって…
戻ってこないかと思いましたよーー(汗)
ほんとヒヤヒヤしたーー(泣)

はなちゃんとくうちゃん、全然大丈夫でしたねー♪
旦那様ー、心配性だぁー♪

集合写真、くうちゃんとぴよがお隣さんでv-10
同じマルチーズとは思えない身体差…(笑)
親子みたいでかわいいーーーぷぷぷー♪

ねー!来年も行きましょうねーー♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
