スポンサーサイト


オフ会♪オッフ会♪るんるるーーーん♪

IMG_2125.jpg

でへへへへーーー

行ってきちゃった♪人生2度目のオフ会

片道2時間かけて(迷わなかったら1時間40分ぐらいカナ…?)行ってきましたよーーーん♪

やーちゃんってばー、アクティブーーー(笑)!






IMG_2140.jpg

ほらー!見てぇーー!

こんなにもラブリーちゃん達がいーっぱい♪

※ぴーちゃんはやーちゃんの足元でヘタレぶりを発揮しているタメわらわらー。には不参加(泣)





IMG_2137.jpg

かわゆいお二人さんのお相撲ターイムっ!!

もうね、永遠とやってたのよー!

かわいすぎたぁーーー!!




せっかく2時間かけて行ったのに…

1ワン1ワンのお名前とお写真…

撮ってなーーーい(泣)

がびーーーん。

オフ会慣れしてないと…こーゆー事になりますね…(シクシク)





IMG_2142.jpg

はい、これぴよの精一杯(笑)

まぁカバンから出れただけでもよしとするかーーー!!←判定甘くてスイマセン…(笑)




前回はぴーちゃん、プチパニックに陥った集合写真…。

今回はちゃんと出来るかしらー?

ドキドキーーー。



IMG_2153.jpg

何度お座りーって言っても意地でも座らなかったわ…。なぜ…?




IMG_2154.jpg

立ってたら大きいのが余計目立つよーーーう(笑)

オフ会慣れしてる子達はさすがですねー!パチパチー!!

ちゃーんと伏せして待ってるもんねーー♪




IMG_2156.jpg

でもぜーんぜんやーちゃんのカメラには目線をいただけませんでしたー(泣)

こーんなにいっぱいいるのに…

見てくれてるのはぴーちゃんだけだぁーー、ぺろんちょしながらですけどねー(笑)




IMG_2164.jpg

これ、けっこういい感じーーー♪

んん~?

でもでも1ワンいないぞーー??




と、こーんな感じでわらわらー!ガヤガヤー♪っと第一部はおしまいでーす♪

第二部はお外に出ましたよーーーん♪


みなさまー!
ありがとうございましたぁーーー!!

1ワンずつのお写真…まったく撮ってなくて…
ちゃんと紹介出来ずにごめんなさいー(泣)

前回はぴーちゃんがプチパニックでしたが、
今回はやーちゃんが…
道に迷いーの、可愛すぎるワンコロちゃん達にみとれーの、
カレーがっつきーのでプチパニック(笑)

もっと慣れてお写真バンバン撮らなくっちゃねーー♪

こんなやーちゃんですが、またお誘い下さいませーーー



ランキング参加してます♪
ぽっちんお願いしまーーーす♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

これをぽっちんです♪



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

土曜日はお疲れ様でした~
あれから2時間かけて帰るのも疲れたでしょ
でもまた可愛いぴーちゃんに会えて嬉しかったわ

そうそう私も会ったら
ぴーちゃんお誕生日おめでとう!って言おうと思ってたのに
コメも来れずにゴメンね
元気で楽しい事いっぱいの1年になりますように^-^

やーちゃんオフ会お疲れ様でした\(^.^)/
ぴよりちゃんも一歳になって、これからどんどん慣れてくるょ~♪
常にやーちゃん見てるし、とても良い子に成長していると思うよ(^-^)v
いっぱい褒めてあげて~♡
お写真パチパチありがとう(*^-^*)
また会いましょうね♪

やーちゃん❤おっはよう

最近コメントしたつもりがなぜか入ってないこと多くて(^^ゞ私のコメントいったいどこ行ってるんだろうって(涙)
オフ会行ってきたんだね♪かわいいワンちゃんがたっくさん
それにこちらでは、めったにお会いできないマルチーズちゃんがたくさん❤いいなあ~いいなあ

ぴーちゃん少しづつお友達になれるといいね~バッグから出られただけでもいいとして
でもちゃんろカメラ目線でやーちゃんのほうみてるよ~もうかわいいんだから

お疲れ様です!

置き物のパールどんです^(笑)^
近いパール父さんも違う店をナビに入れたので・・・!
迷って1時間半掛かりましたよ~汗
まだワンコの輪には入れないけど笑顔が可愛いですよ~♪
パールどんは、笑って呉れないです~シクシク

No title

お疲れ様でした。
どなたかに聞きました。
すごく遠くから来ていたのですね~
純ちゃんを迎えに行った方面だよ!

ぴーちゃん!
集合写真一番センターで決まってた!
前回よりやっぱり1歳になったせいか?
成長してるしね~
可愛さもアップしてるしね~
可愛い!やっぱりリロを見たら絶対笑われる!(笑)

kurucocomamaさん♪

土曜日はありがとうーございましたー♪♪
行きも迷ったんですけどね、
帰りもバッチリ迷いましたーー(笑)

そーなんです♪
ぴーちゃん1歳になりましたー♪
クルココちゃんみたいにノーリードでもちゃーんと戻ってくる
立派なレディーを目指します~♪♪

だいりきママさん♪

こんばんは~~~♪
オフ会ありがとうございましたーー♪♪
力丸くんのお相撲、すんごい可愛かったですねーーー♪
んでんで、前回よりも細くなっててビックリーー(笑)
ぴーちゃんのが大きくなってしまいましたねーー(笑)

えへーーーv-10
ぴーちゃん良い子ーー??うれしーー♪

次回も宜しくお願いしまーーーす♪♪

バニラママさん♪

えぇーーー???そーなんですかーーー???
なんででしょーー???
FC2の不具合かなーーー(泣)
せっかくのコメント…
ごめんなさいーーーーえーーん(泣)

やーちゃんもねご近所ではまーったくマルチーズちゃん見かけないので
すんごい嬉しくてーーー♪
ぴーちゃん、脱カバン!!を目指しますー(笑)

パールどんさん♪

置物パールどん、面白かったですねーー(笑)
途中から純ちゃんも参加して♪

え?えー?
1時間半ですかー(笑)
やーちゃんと30分しか変わりませんねーー(笑)
早くワンコの輪に入れるようにもっとお出かけしなくっちゃーー♪

Club Thomasの母さん♪

お疲れさまでしたーー♪&ありがとうございましたーー♪
おっとー!
純ちゃんはやーちゃん地方出身ですかーー?
どうりでかわいいわけだーー(笑)♪

ぴーちゃんがセンターで申し訳ないーーー(汗)
しかもデカイから目立つ目立つーーー(笑)
リロちゃんが来たらぴーちゃん、小さく見えるかもーーi-175
次回は是非是非リロちゃんもーーi-175

No title

楽しいオフ会ありがとうございました^^
私もハートもオフ会に 慣れてなくて
かわいこちゃんを み〜んな抱っこさせてもらいたいんだけど
あのとおり遊ぶの大好きなハートから目が離せず本当に残念です。
ぴよりちゃん まだ1才のパピーちゃんで笑顔が いっぱい かわいいわ♪
集合写真も センターで じっと立ったまま おりこうさんだわ〜☆

ハートママさん♪

こちらこそありがとーございましたっ♪
えぇー?オフ会慣れっこさんかと思いましたー!!
ハートくん、かわいいお相撲さんで注目の的でしたねーー♪♪
ぴよもあーんな感じでワンコと仲良く遊べるようになりたいですーー!!
次回は是非ぴーちゃん抱っこしてくださいねーv-10
やーちゃんもハートくん抱っこさせてもらっちゃおーーっと♪
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
