スポンサーサイト


4月1日はぴよの日ーー!!祝♪ぴーちゃん1歳~♪♪

きゃーーーーっっ

ついについにぴーちゃん1歳になりましたっ!!

4月1日生まれだなんて、なんて覚えやすいんでしょーーー!!
みなさま覚えてねー(笑)




IMG_1641.jpg

1歳の記念に…
ドアップよーーー

なんだか大人に見えるよー!ぴーちゃんっ♪
さ・す・が、1歳さーーん




IMG_1645.jpg

やーちゃんとした事が…
布買うの忘れたのよねぇ…
なので、ぴーちゃんの毛布で…テヘヘーー。
ソファーが丸見えなのーー(笑)




ではー!ケーキをどーーーぞぉーー




IMG_1655.jpg

なんて美味しそうなイチゴのケーキでしょーーー

あ、でもでも後ろの飾りが見えないよー!
ぴーちゃん!!




IMG_1664.jpg

そーね、そーね♪
いい感じぃーーー!!!




IMG_1669.jpg

ぴ『1歳のぴーちゃんも宜しくでちてへー




早いもので、ぴーちゃん1歳!!
お家に来て10ヶ月!!

ぴよが来る前は金曜日は飲みに行き…
土曜日は二日酔いでダラダラー。
日曜日もずーっとゴロゴロー。テレビっこー!!
なやーちゃんでしたが、
ぴーちゃんが来てからは、
土日も早起き♪
お出かけすることも多くなりました♪
一日中ゴロゴロすることなんてほんっとに無くなりましたー!!←やーちゃん的にカナリすごーーーい!!

そんなもんで?やーちゃんただいまドッグカフェ友達をミラクル募集中ーー!!←友達いないのーー(泣)
一緒に行ってやってもイイゼッ!
って方…、いらっしゃらないかしらーーーん(笑)?



ランキング参加してます♪
ぴーちゃん、1歳おめでとーーー!!!!!!!
のぽっちん、お願いしまーーーす♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぴーちゃん1歳おめでとう

みらくるかわいいぴーちゃん❤1歳おめでとう
ふふ♪これで大人の仲間入り。。。ちがう(笑)
もう少し近かったらね~ドッグカフェ行けるのに♬でね~またまたいいとこ教えていただいたから今度下見行ってくるよ
ぴーちゃん一緒に行こうね

No title

ぴーちゃん!
v-3841歳のお誕生日おめでとう?v-384
今日はエイプリルフールだけど
これは本当なんだよね?(笑)

わんちゃんがいる生活って絶対幸せ!
わんちゃんが嫌いとか一緒に過ごしたことのない人って
損していると思うなぁ~
わんちゃんから学ぶことって多いし
支えられることもいっぱいあるもんね!

ぴーちゃん!
この1年もやーちゃんを真っ当な女性にさせる教育係
頑張ってなぁー!(笑)

その為には健康第一!元気が一番!
永遠のパピーのぴーちゃん!
おめでとう~v-424

やーちゃん…失礼があったらお許しくださいv-411

No title

いやぁ~~~んっっv-238
ぴーちゃん、1歳おめでとーーーー(*≧∀≦*)
あはぁ~~、随分と派手にやってくれちゃったみたいでっっ!!(爆っ)
そうそう、生活ガラッと変わるよねぇ~♪
価値観なんて180度変わっちゃったりしてさっ♫
幸せ幸せv-238
これでさらに婚期が遅れるって??
あはっ。
あーーんっ、今日のぴーちゃん、めっちゃ美味しそぉーーー!!!!
オトナなぴーちゃん・・・
なぁ~んて、当分無理そっかなっ(笑)

おめでとう~

アブナイアブナイ!日付が変わる前に滑り込みセーフ!(^^)/

やーちゃん、ぴーちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!
この一年もやーちゃんとぴーちゃんが楽しく健康で過ごせますように。
ぴーちゃん、良かったね~後ろに沢山のプレゼントが見えるよ^^

ドッグカフェ友達、激しく応募したいです^^;
ちょっと距離があるけど・・・いつかきっと・・・宜しくね(#^.^#)

No title

ぴよりちゃん・・1歳お誕生日おめでとう(^^)/

これからも、やーちゃん&ぴよりちゃん☆可愛いコンビで、周りを明るく楽しく♪してやっちゃてね~♡
ぴよりちゃんにとって毎日が幸せで美味しい~年であります様に・・・☆

次回会える日を楽しみにしてます(^^)♪

PS:ミラクル愛おしいと思うパートナーに出会えて幸せなんです☆
友達でこれからも宜しくね~(ミラクルはやーちゃんのぱくり)
(^^)www

ぴーちゃん、お誕生日おめでとう♪
いつも可愛いぴーちゃん。
これからも元気いっぱい楽しく過ごせますように♪

No title

ぴーちゃん!お誕生日おめでとう❤
1才なんだね~
人でいうと17才ね~
花の女子高生って感じ!!
やーちゃんにセットしてもらったバースディグッズすごいわ~
しかも、かぶりものをちゃんとかぶってる!!
ぴーちゃん、さすがモデル犬❤
これからもぴーちゃんの成長楽しみにしてますね~^▽^

No title

ぴーちゃん!!!
お誕生日おめでとう~~~~~\(^o^)/
1歳になったんですね(*^_^*) 
可愛い~ぴーちゃんとピングずくめでとってもラブリー(*^_^*)
美味しそうなケーキと一緒に食べちゃうぞ~  ガハハ
ワンちゃんと一緒だとどうしても朝も早くなるし
自然と規則正しくなりますよね~!
休みの日も楽しくなりますもんね~!イイコトイイコト~
もうすぐ桜の下で会えるのかな~?楽しみ~♪

ぴーちゃん誕生日おめでとう~♪

☆~1歳の誕生日おめでとう御座います~☆
一日遅れですが~アセアセ
やーちゃんがんばって後ろの飾りつけしてますね~凄い!

バニラママさん♪

ありがとーーございますーー♪♪
どんどこワガママに…。
えらそーになってるぴーちゃんですが、これからも宜しくお願いしまーーす♪
また下見の感想聞かせて下さいねーー♪

Club Thomasの母さん♪

うへへーー(笑)
エイプリルフールでしたが…
ほんとですよーーーi-278

ねー!ねーーー!!
ほんと思いますっ!!
わんちゃんと過ごしたことない人ってほんと人生の半分ぐらい損してるーー!!
やーちゃん、わんこからいろんな感情を教わりましたよーーう!!

ほんとだわー(笑)
ぴーちゃんに頑張ってやーちゃんをしつけてもらわなくっちゃーー(笑)!!
ぴーちゃん、頑張りたまえーーー(笑)

うみねぇさん♪

あーりーがーとぉーーーーっ!
ついに1歳だよーー!!
10ヶ月なんてあーっというまだったなーー。←しみじみー。

いや、ほんと、生活変わりまくりーーー!!
全部参加してた会社の飲み会。
今じゃー、全部不参加よーー(笑)
婚期はねー、遅れるどころか…
来ないと思われますーー(笑)
きゃーーーーv-12

ぴよ、美味しそうでしょーーーi-277i-80

すぴままさん♪

セーフ、セーーーーフ♪♪

ありがとーございますーー♪♪
なんだか自分のお誕生日よりも全然嬉しいですねーー♪
でもでも、最近ワガママぴーちゃん!!
これからもっともっとワガママになるんでしょうか…ねぇ(泣)

わーい♪わーーい♪
是非是非、ドッグカフェにーーー!!
中間地点って大阪ぐらいですかねーー?
ならば行けそうーーv-10

No title

遅くなってしまったけど...
ぴーちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございますv-315

楽しいぴーちゃんの犬生の始まりですね☆
この一年も元気で、やーちんさんと楽しいお出かけ沢山楽しんでください♪

大きな美味しい被り物ぴーちゃんよく似合っていてとても可愛いぴーちゃんですe-266

おめでとうございます☆

こんにちは。ぴよちゃん1さいおめでとうございます。
ぴよちゃんと遊びたいでーす(*^^*)

だいりきママさん♪

ありがとーーございますーー♪

ぴーちゃん、今でも毎日美味しいさんですーー(笑)
なんでこんなに食いしん坊なんでしょーー(笑)

1歳のぴーちゃんも宜しくお願いしまーす♪

あ、これからもミラクル宜しくですー(笑)

ひろしママさん♪

ありがとうございまーーす♪

あ、そだそだ!
今日ね体重測ってみたら…
3.4--!!!
ひろしくん抜いちゃったー。
がびーーん(笑)

COCO母さん♪

ありがとうございます♪
ほうほうー!
ぴーちゃん、人間だと17歳なんですねーー!!
思春期まっさかりだーー(笑)
あ、ぴーちゃんは…相変わらず食べざかりですけどねー(笑)

あ、セットね…
100均の飾りと…
ぴよの毛布ですよーー(笑)

これからも宜しくですーー♪

はーちゃんママさん♪

ありがとーございますーー♪
1歳になりましたーー!!
見た目はね、3歳ぐらいの貫禄はありますが…
まだ1歳なんですよーーん(笑)

桜…なんだか雨っぽいですよねーー(汗)
しかもやーちゃん、行けるとしても大遅刻なのですーーー(泣)

パールどんさん♪

ありがとーございますーー♪♪
ついに1歳ですーー♪
後ろの飾り付け…
もっとちゃんとすれば良かったー
とちと後悔…(汗)
次はちゃんと布を買って、ソファーが見えないようにしないとーー(笑)

七海ママさん♪

ありがとーーございますーー♪♪

ほんと、いっぱいお出かけして、
いっぱい美味しいもの食べてーー、
いっぱい賢くなってもらいたいーーー(笑)

七海ちゃんみたいにぶっとびーー♪
もしに行かなくっちゃ♪

みねさん♪

ありがとーございまーーーす♪
ハヤンちゃんも来月1歳ですねーー♪
ぴよとやーちゃんと遊んでぇーーー(笑)!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
