スポンサーサイト


TボーンからIボーンへの観察日記♪

ぴよの宝物…

それはみなさんご存じ、Tボーン!!



2月25日

IMG_1042-1.jpg

最初からすんごいガジガジーーー!!
1~2日で飽きちゃったらどーしよっかなーー??
と思ってたやーちゃんですが…




3月11日

IMG_1257-1.jpg

全く飽きる気配もなく…
この頃にはもう宝物に♪♪




3月18日

IMG_1359.jpg

目、光っちゃったーー(汗)

おぉ~~?
けっこう短くなりましたねーーー!!!

だって毎日朝起きたらTボーンを探し、
ご飯を食べ終わったらTボーンを探し、
暇さえあればTボーン!!
寝る時も一緒に寝る。
という溺愛ぶり(笑)




3月21日

IMG_1418.jpg

さらに短くなりましたよーー!!
ぴーちゃん、すごいねぇーーー!!

やーちゃんが夜お風呂に入る時はクレートトレーニングのお時間で、
前はね、お風呂上がったら、出してーー!
って言ってたのが、ガジガジに夢中ーー!
やーちゃんにとっても、とってもステキアイテムになりましたよー♪




3月24日

IMG_1564.jpg

ほぼIボーンーー(笑)!!

Iボーンになってからガジガジしにくいのか、前ほどの溺愛ぶりではなくなりましたー(汗)
それでも朝起きたら真っ先にIボーン!!ですけどねー!
ガジガジする時間が短くなってしまいましたよーーー!!


これはイケナイわぁーー!!
と、昨日ネットでMサイズを購入しました♪(今のはSサイズ)


早く届きますよーーーにぃーーーー♪


ランキング参加してます♪
Tボーンで歯石予防!のぴーちゃんに
ぽっちんお願いしまーーす♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉー!ぴーちゃんやるね~
我が家のリロもご飯食べたらTボーン!
日中も夜も突然Tボーン!
リロの誕生日は必ずTボーンのでっかいのをプレゼントです(笑)

いいね!いいね!
リロに弟子ができたみたいで嬉しい!
絶対歯石も心配なくなるよ!

ぴーちゃん!最高~v-343

No title

凄い~もうそんなに~Tボーンが
Iボーンになるまでカジカジしたのですね!!
歯が丈夫に綺麗に為ったかな?

No title

こんばんは~
うちもTボーンではないけど、アキレス命なんですよっ^▽^
朝おきても、昼間でも、夜寝る時もアキレスをガジガジ・・
おかげで、歯は綺麗といわれますよ~
ぴーちゃんも歯が綺麗になってよかったね~❤

No title

Tボーン、検索しちゃったわっ♪
夢中でガジガジ・・・飽きっぽいうちの子も、してくれるのかしら?
あげてみなきゃわからない??
なので、早速注文してみましたぁーーー(*^◯^*)
しかし、ぴーちゃんは衣装持ちねっ!
いつもいつもオシャレさん♪
ちゃんと着替えてるしぃーーー(*≧∀≦*)

Club Thomasの母さん♪

ぴーちゃんもなかなかやるでしょーーー♪
Tボーンの大師匠、リロ姉さんv-10
いつかぴーちゃんもLサイズをガジガジする日がくるのかしらー!!
リロ姉さん、ご指導よろしくぅ~~~(笑)

いやー、ほんとTボーンをブログに載せてくれて感謝感激ですよーー!!
これで歯石予防が出来るのなら、
一石二鳥、いや三鳥ーーー♪♪

パールどんさん♪

凄いでしょーー!!
けっこうなハイペースーー!!
日々歯を鍛えておりますーー♪♪

COCO母さん♪

こんばんは~~♪
アキレスも歯がキレイになるんですねーー!!
ぴーちゃん、絶対好きそうだけど…
とりあげたらめっちゃ怒りそうー!
(ヒマラヤチーズで実証済み…)
食いしん坊ってやーねーー(笑)
ココちゃんは怒ったりしなさそうですもんねーー♪

うみねぇさん♪

さっすがうみねぇさん~~!!
すぐに検索、即購入~~~(笑)♪

うみちゃんもガジガジしてくれるといいねぇーー♪
これ気にいってくれるとすんごいラクだよーーーん!!
いつもならキュンキュン言ってた
やーちゃんがお風呂に入る間のクレートでのお留守番、
めっちゃお利口さんに出来るようになったのよーーー!!

えー?ぴーちゃん、オシャレさんーー??
うへへーーv-10
そういえば最近結構着替えてるかもーー!!
っても週2か週3ですけどねー(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
