スポンサーサイト


ドッグランにリベンジだぁ~~~!!!part1

ぴーちゃんったらね、最近しつけ教室のワンコちゃん達にけっこう寄って行くんですーー!!

えいー!えいーーー!!
みたいな感じでー(笑)

あ、でも他のワンコちゃんったらお利口さんなので、
ぴーちゃんのことなんてアウトオブ眼中ーー!!←飼い主さんのところできちんとさんよー!
で全く相手にされてませんけども…(笑)


んでんで、ぴーちゃんのワンコ苦手な感じ、治ったんじゃないのーーー???ウキウキー!
ということで、3月24日の日曜日にリベンジしに行ってきましたぁー♪




IMG_1443-1.jpg

行ったのは、お家から車で20分ぐらいのデラモーレさん♪




IMG_1456-1.jpg

まずは腹ごしらえ~♪
と、やーちゃんホットハムサンドとコーラをオーダー。
美味しかったけど…足りないよーーーう(泣)
ま、そこはコーラでなんとか?カバーしました(笑)




IMG_1449-1.jpg

うわ~お!
ぴーちゃん、やる気まんまんのすけーーー!!!

やめてよー、やめてよー!
しつこく追い回したりしたらダメよーーー!!



では、出陣ーーーー!!!




IMG_1460.jpg

え…?




IMG_1471-1.jpg

えぇ~~~~??

全く想像とちがーーーう!!
しつけ教室の時はあんなに元気じゃーーん…。




IMG_1466.jpg

お母さんが呼んでるケド…
わんちゃんが…
そろりそろり行ったらバレナイカナ…?の図。

がっちりバレてますけどーーー!


この日は大型犬がいっぱいいましたーー!
ハスキーとかレトリバーとか。
でもでもみんな大人しくてすんごいいい子ちゃん♪

でもぴーちゃんはほんとに抜き足差し足状態…(泣)


もうね、ワンコちゃんが遊ぼーー♪
って近くに来ようもんならすかざず ふせっ!

全然前と変わってなかったよーーー(泣)




IMG_1458.jpg

このハスキーちゃん、ほんとにいい子で、
ぴよがあまりにも怖がってるので、
そろりそろり…とやって来て、
ぴーちゃんに背中を向けてお座りして、怖くないよーアピールをしてくれたんです!!

だもんで、かろうじてこんなお写真がー



しつけ教室のワンちゃん達は毎週会ってるし、追いかけてもこないし、←相手にされてないだけ…とも言う。
怖くないって解ってるから大丈夫なんでしょうねーー!

大丈夫なワンちゃんがいるってだけでも進歩よねーー♪


あ、この日、マルチーズちゃんも来てたのーー♪
その様子はpart2でーーー♪


ランキング参加してます♪
リベンジならずーーーのぴーちゃんに
応援のぽっちんお願いしまーーす!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぴーちゃん…緊張の一日だったね~
でも良い子ばかりで本当に良かったね!
ランでの事故もよく耳に入りますからね~

純ちゃんもランに行くと社交性ゼロ!
奴だけしつけ教室も行ってるのに…
無駄金やったわぁ~
純ちゃんは結構他のわんちゃんにクンクンされるのよ
(臭いのかなぁ~(笑))
見てたら…しっぽ収納して逃げる!逃げる!
オレ様のくせに!

ぴーちゃん…マルちゃんとだったら楽しく遊べたのかな?
頑張ったね! 偉いぞ!

Club Thomasの母さん♪

そーなんですよねー!
先生にもドッグランはあんまり行かない方が…
追い回されたり、ガブリとされてトラウマになったら大変よー!
と言われてたんですが…
なんせ年会費払っちゃってるので…
もったいなくって(笑)

お家にワンちゃん居ても他のワンちゃんはダメなんですねーー!!
純ちゃんはあれかなー?
おい、こいつ男か~?いや女か~?
ってクンクンされてるのかなー(笑)?

ドッグラン…
はやっぱりハードルが高いみたいなのでーーー、
ドッグカフェで徐々に接触ー!
の方がいいのかもーー♪
と早くも方針を変えようかとー(笑)

No title

ぴーちゃん、頑張ってるのねぇーーー!!
エライエライ!!
ねぇねぇ~、ぴーちゃん頑張ってめっちゃフレンドリーさんになって、うみの極端な犬見知り治してよぉ♡
しかし・・・やっぱぴーちゃんの方が全然スゴイわぁ~。
尻尾上がってるし、震えてもいないでしょぉ??
羨ましいぃ~~~。

お洋服とパッチンさんのコーディネート、やっぱオシャレさんは違うねぇ~~♡

No title

こんばんは~(*^_^*)
ぴーちゃんドッグランだと緊張するのかな~?
くうはドッグランによってちがうのよね!
いやなランだと、誰でもいいから抱っこして~って
助けをもとめてね・・・(^_^;)
はなはどのランに行ってもず~っとクンクンばかりで
走る事にも、他のワンちゃんにも興味なしよ!
ぴーちゃんの抜き足差し足状態が
他のワンちゃんを警戒して、すごい緊張してますね。
ハスキーちゃん振り向かないで~って感じかな~!
ランになれてないだけだと思うよ~。
えらよ~ぴーちゃん!がんばって、ぴーちゃん!

うみねぇさん♪

絶対イケると思ったんだけどなぁ~~~!!
ほんと、はしゃぎまくって捕まらなかったらどーしよー!!
と、ロングリードまで持って行ったのに…
リードなんていらなかったわぁーーー(笑)

たまーに尻尾下がっちゃてたケド、
大半は上がってたかな~~♪♪

めっちゃフレンドリーさん…
そんな日が来るのでしょうかーー(汗)
が、がんばるぅーーー!!!

ぴーちゃんはオシャレにして行ったのだけど…
やーちゃん、ほぼジャージで行ったったーー!!(笑)

はーちゃんママさん♪

お家ではえらそーにしてるくせに…
ドッグランではミラクルヘタレなんですーーー(泣)

ほへーーー!!
ランによって違うんですかーーー!!
ぴーちゃんも違うランに行ってみたりしよっかなーーー♪
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
