スポンサーサイト


ぴよのおやつ大作戦!

こんばんは~♪
やーちゃん、今日から会社でしたよー
ずっと休みならいいのに…。




ぴーちゃん、きっと一日中食べ物の事考えてます…

IMG_8892.jpg

コレ、会社行く前ー、やーちゃん自分の用意をサササーっと済ませて、
ぴーちゃんのお顔ふきふきして髪の毛くくって、
ご褒美におやつをあげた後ー。
もっと欲しいとうったえております

このちらかってるのは全部ぴよの仕業ですよー!
やーちゃんじゃないですよー!!




IMG_8893.jpg

お座りしたらもらえるかな?
とお座り中ー
食いしん坊のおかげで、お座りすぐ覚えたよー

しょーがないなぁー
と、ぴーちゃん、おやつゲット!




IMG_8894.jpg

今度はたっちでかわいさアピール
あーん、かわいいー

これはあげるしかないでしょー

と、またまたぴーちゃん、おやつゲットー!!





IMG_8900.jpg

そして、次の日、またまたお座り作戦です(笑)
今日はあげないでいてみよーっと




IMG_8902.jpg

おやつ、そこにあるよー!
と言わんばかりにちら見(笑)




ん~、じゃあお手したらあげるよーう!

はい、お手ー!


IMG_8908.jpg

無事、おやつゲットー!!!

またまた、食いしん坊のおかげでお手もすぐにマスター(笑)
でもお座りとお手以外、どうやって教えたらいいのかわからず…
この2つしか出来ませ~ん


そして、毎朝この光景(笑)
ブログも毎日コレかもー

はぁー、お手ってなんてかわいいーんでしょ
お手が見たくてついついおやつをあげてしまうやーちゃんでしたー

おやつ大作戦。
作戦しなくてもぴよの圧勝ー



ランキング参加してます♪
おやつはほどほどに!なぴーちゃんに
ぽちっとおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

超かわいい❤

ぴーちゃん!お手もできちゃうの?すごーい!!
ココは、いまだにお手はできませんな~・・

朝忙しいけど、こんな可愛いお目めでみつめられると
ついつい相手したくなるし・・
しかも出かけたくなくなる

私はたびたび、遅刻してますよ(^_^;)

No title

こんばんわ。
ぴーちゃん、スゴイですね(笑)
おやつ大好き・・・ゆえに・・・猛アピール♫
可愛すぎです!!

うちもね、お手がかわいくってかわいくって・・・
そしたら、コマンド出てなくてもお手するようになっちゃいました。
・・・正確には、『お手って言いなさい!』アピールするようになっちゃいました(汗)

やーちゃんさん、頑張れ~~!!

COCO母さん♪

お手マスター!って書きましたけど…
おやつもらえそうな時しかしませんーv-356
おやつ目の前だとすんごいキレのいいお手してくれます(笑)

えぇー!COCO母さん、遅刻ー(笑)
朝、ホント忙しいですよねぇー!!
写真も撮らなあかんしー(笑)

うみねぇさん♪

うみちゃんの『ねぇ、お手っていってー!ねぇー!』
ってやつ読みましたよぉーv-10
うみちゃん、かしこー!!ってなりました(笑)

ぴーちゃん、おやつもらえそうな時しかしないんで…v-356
どーしたら常に出来るようになるんでしょーv-393

なんもない時に出来たらあげる!ってせなダメなんでしょうけど、
してくれないもんだから、ついついおやつで釣って…
あぁ、悪循環(笑)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
