

ぴよ、初めてのお土産ーー♪

こんばんは~♪
今日は花粉がハンパねぇーーーっ!!
やーちゃん、鼻かみ過ぎて…お鼻がとれそうよーーー(笑)




先日、しつけ教室の方に伊豆旅行のお土産をもらいましてー♪
なんと、ぴーちゃんにもーーっ!!




IMG_1386.jpg

すごくないですかーー??
ワンちゃん専用クッキーですってーー
こーゆーの、お土産で売ってるってことは…
伊豆ってワンコに優しいのねーーー♪





IMG_1387.jpg

ふふふーーー
ぴーちゃん、初めてのお土産だもんねぇーー♪
大事大事よねーー(笑)





IMG_1389.jpg

え?大事大事にとっとかないの~~??
って、そんなの無理よねーー(笑)
食いしん坊だものっ

※後ろの緑の袋…邪魔ですね…。




では、開けちゃうよーーーー


IMG_1390-1.jpg

まぁ!美味しそうなクッキー!!!
やーちゃんも半分食べちゃおっかなーーー

あ、ちゃんと全部ぴよにあげました(笑)




では、ぴよちゃん、どーーぞーーー!!!


IMG_1391.jpg

まずは下から攻めております(笑)





IMG_1392.jpg

お次は上からーーー(笑)






IMG_1395.jpg

ひっぱって全部持って行きそうな勢いだったので、
やーちゃんが小さく割ってあげましたー♪
ミラクル美味しいみたいです♪






IMG_1405.jpg

あまりの美味しさに舌が…

これたぶん、ぴよは舌しまってるつもりっぽかったですー(笑)
写真の様にほんのちょこっとだけ舌、しばらく出してましたものーー(笑)

半分だけにしとこうーって思ってたのに…
あまりに美味しそうに食べるので…
全部一気にあげちゃったぁーー

この舌ちろ攻撃、反則よーーー!ぴーちゃんっ




ランキング参加してます♪
あまりの美味しさにお口ゆるゆる~なぴーちゃんに
ぽっちんお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





comment

管理者にだけ表示を許可する

ぴーちゃんおいしかった

ぴーちゃんよかったね~お土産もらったんだね♪
本当においしそうに食べてるピーちゃん見たらかわいくて
舌ちろっも(*^。^*)

ぴーちゃんお利口さんだからいいね。。。最近ばにらもうわんこらうるさくて
こんなんじゃあどこもいけない。。。。

No title

こんばんは
ぴよちゃんお土産のクッキー嬉しいですね♪
お土産との記念撮影もちゃんとできて、ぴよちゃん凄いですv-424
よくパパと話しますが、七海はぴよちゃんの年代のころはきちんと記念撮影はできなかったから、ぴよちゃんはほんと偉いねぇ~といつも記事を見て言ってますv-410
舌小チョロでお目目がクッキーにガン見しているぴよちゃん、可愛いですe-266

バニラママさん♪

こんばんは~~♪
旅行のお土産でワンコ用ってすごいなーって♪
なんだかすんごい嬉しかったです~~♪
ぴーちゃん、うまうますぎて大興奮でしたよーー(笑)

ぴよも最近けっこううるさいですよーーー!!!
お家で物音した時とかハンパないですもんー!!
あと、おやつくれー!
の要求吠え…(泣)

七海ママさん♪

こんばんは~♪
そーなんですー!お土産めちゃんこ嬉しくって~~♪
どこに行ってもワンコ用お土産売ってたらいいのにー!
やーちゃんもワンちゃん達に配りたいですー(笑)

えー?えー?
ありがとうございますー!!
ぴーちゃんが凄いだなんてーーi-233
ひたすらおやつ目線ですけどねーー(笑)
あー、でもお外に出るとぜーーんぜん言う事聞いてくれないんですよーー(汗)
ひっぱらずに歩けるようになりたいですーーー!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
