スポンサーサイト


たまにはワンピース~♪女の子だもーん♪

こんばんは~~!
なんだか最近また風邪がはやってるみたいですねーー!!
やーちゃんはすこぶる元気ですが、みなさまお気をつけてねーーー!!




こないだのアミーゴの980円セールで、なんともラブリーなワンピースを発見♪
つなぎと一緒に購入しておりましたー♪
たまにはワンピースもいいよねーーー!!




IMG_1384-1.jpg

そーだよねー。ぴーちゃん女の子だもんねぇー!!
やーちゃんの好みでいっつもズボンばっかりだもんねー!!
たまにはヒラヒラしないとねぇー(笑)


ではではラブリーなワンピース、お披露目して下さいなーー





IMG_1373.jpg

ぎゃほーーん
か、かわええーー!!

でもでも、なんだかポージングがいまいち…というか…
表情が硬いというか…





IMG_1377.jpg

そう!そーよ!
かっわいーーー
似合うーーー!!似合いすぎるーーー!!
どーしましょーー!!ドキドキーー!!
って親バカさ加減がハンパなーーーい(笑)





IMG_1382.jpg

え、いや…
ぴーちゃん…ウインク…
出来てませんからぁーーー(笑)

あ、ちなみにやーちゃんもウインク出来ません(笑)




あーでもあれだね、ぴーちゃん!
やっぱスカートだとなんだか女の子らしいねぇーー!!
出来ないのにウインクまでしちゃってぇー(笑)





IMG_1381.jpg

いっちっちっち(いーっしっしっし)って…(泣)
せっかく褒めたのにその悪いお顔ーー!!

ぶ、ぶさいくぅーーーーー(笑)!!!!




ランキング参加してます♪
わー♪ぴーちゃん、女子力アップーー!!
のぽっちん、お願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぎゃほぉ~~~んっっっ!!!!
ぴーちゃん、可愛すぎーーーーっっ(((o(*゚▽゚*)o)))
あーーんっ、どうしましょっ!!
ワタシ・・・ワタシ・・・
めっちゃタイプですっっ♪♪
ウィンク・・・できてるできてるっ!
あれだけできれば、十分よぉ~~(*^◯^*)
めちゃめちゃ可愛すぎだしぃ~~。
うちもたまには、ピンク着させてみようかしら♪
少しは変わるかぁ?

うみねぇさん♪

ぎゃほーーーーんv-10でしょーー(笑)
お安かったから買ったけど、
ワンピースもありやーーんi-80うふうふ~~!
とメロメロのやーちゃんですー(笑)

ウインク…出来てるー(笑)?
大サービスだぁーー!ありがとーー♪いえーーーい♪

うみちゃん、ほんとお目目もクリックリで
めちゃんこ可愛いお顔だから何でも似合うよーーi-175
ピンク着せて、着せてぇーーーーi-175

No title

こんばんは~
わ~~っ!
メチャメチャカワイイワンピースじゃないですのん!
しかもピンクだし!
ぴーちゃん、とっても似合ってるよ~❤
ウインクもできるなんて、さすがモデル犬!
私もウインクできましぇ~ん・・

No title

ぴーちゃん!
ボーイッシュなのもひらひらプリチィスカートも似合うやんか!
きゃわいい! きゃわいい!
それにぴーちゃん不細工じゃないし…
リロには勝てないわよ(笑)
ぴーちゃん…
リロの着れなくなった服とサイズ合うかしら?
きっとそれでもリロの方が大きいかな?
でもピンクはないなぁ~(笑)
リロにピンクはNGですから(笑)

No title

おはよう~♪
可愛いワンピースですね~♪
ぴーたんもモデルさんして得意げですね~♪

No title

こんにちは~!
うちの近くにも最近アミーゴができたんです。
昨日、そのアミーゴに行ってきましたよ。
いままで色んなペットショップでTボーンをさがして
なかったけど、やっと見つけたよ~(^o^)丿
早速、ガジガジかじってましたよ。
今日のぴーちゃんのTボーン短くなってな~い?
ピンクのワンピースも可愛いね~!
ウインクもたまりましぇ~ん(^_-)-☆

COCO母さん♪

こんばんは~~♪
このかわいさで980円ー!!
めっちゃいいお買いものしましたよーーーう♪
たまには違う色をー!
と思うんですけど、気づけばまたピンクー(笑)
えー!COCO母さんもウインク出来ないんですかーー??
おめめが大きい人は出来るイメージだったので、
ビックリですよーーー!!!

Club Thomasの母さん♪

えー!えぇーーー!!
リロちゃん、何キロなんだろーーー??
実際見たことないしサイズ感が全くわかりませんー(笑)
着れたらいいなー♪
リロちゃんのおさがりーー♪
なんたってぴよのTボーンの師匠ですからーー(笑)

パールどんさん♪

こんばんは~~♪
可愛いでしょーー♪ワンピース♪
ぴよたん、ひたすらおやつ目線…(笑)

はーちゃんママさん♪

こんばんは~~♪
おぉ~~!!
Tボーンありましたか~~♪
しかもガジガジしてるんですねーー♪
ぴよはね、今T→Iになりましたよーー(笑)

ピンクのワンピース、980円ですんごいラッキーでした♪
季節の変わり目なんかに行くとたまーにこーいうのしてますよーーん♪
アミーゴーー!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
