

懐かしのぴよちゃん登場しちゃいます♪

こんばんにゃー♪

今日は朝10時からしつけ教室の個人レッスンに行って、
11時過ぎに帰宅後すぐにお昼ご飯を食べてー、
17時まで寝ておりましたーー!!
せっかくのお休みなのにーー、ずっと寝ておりましたよーーー(泣)




IMG_9891_20130323224949.jpg

こちら8月の生後4ヶ月半ごろのパピッ子ぴーちゃん
体重もまだ1.9キロよーーー




IMG_1350.jpg

こちら、3月18日、数日前のぴーちゃん
体重は3.3キロよーーー


そう、おわかりかしらー???
同じお洋服着ておりますーー!!

すごいね、すごいね、ぴーちゃん!!

って、そんなはずもなく…
8月のぴーちゃん、2号をたしかー、2,980円だったかな?で購入♪

現在のぴーちゃん、3号を、な、なんと!!
980円で購入ーー!!
いえーーーい!!





IMG_1333.jpg

先週の日曜日、一人でぴよのおやつを買いにアミーゴに行ったのね、
そしたらー、去年モデルが入荷ー!しかも980円セール!の初日だったのですーー!!

マジンガーー??ラッキー!!
と急いでお家に帰ってぴーちゃんを連れて行き(試着させたかったのー。)
サイズも大丈夫だったので購入ーー♪

このお洋服すんごい気に入ってたからほんとラッキー!!
きっと定価でも買ってたーーー!!






IMG_0702-1.jpg

またまたパピッ子ぴーちゃんです♪
なにやら階段を一生懸命登ってますねー(笑)

そしてそして、この頃は薄毛をちょこっと心配してたっけー。
しっぽの毛なんてカスカスだぁー(笑)





IMG_9831_20130323224948.jpg

パピッ子ぴーちゃん、ラブリー!!
なんたって体重が今より1.4キロも少ないんですものー!!





ででーーんと同じ体勢のぴよりさまー!

IMG_1367-1.jpg

まぁ、ちょこっと?貫禄が出ましたが…(笑)
薄毛に悩んでたのが嘘のようにボリューミー!!
しっぽだってふっさふさになりましたのよーーーえっへん



ランキング参加してます♪
あら、パピッ子ぴーちゃん、お久しぶりー!!
のぽっちん、お願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

おっはよう

アミーゴこっちにもあるよ~この前初めて行ってみたんよ♬いろいろあっていいね(*^。^*)
パピーのぴーちゃんもかわいいけど今のぴーちゃんもとってラブリーよ
ふふ♪おんなじぽーず。。。今貫禄なんてピーちゃんに失礼よ~

もうすこしで1歳おめでとうだね

バニラママさん♪

こんばんは~♪
やーちゃん家の近くにはひごペットかアミーゴしかないので、
ちょくちょく行きます~♪

そーなんですー!!
もうすぐ1歳!!
めっちゃ早い~~~(汗)
せっかくのお誕生日、休日だったらよかったのに…
月曜日…。
お祝はお散歩かなー(笑)

No title

ぴーちゃん!可愛い!
目と鼻の大きさが同じやんか!(笑)
可愛さはそのまま変わらない気がするよ!
でも!
しっぽは大変身だね~
ふっさふっさになってるー!

我が家の純ちゃん…
パピーの頃は真っ黒なお鼻だったのに
今じゃv-16
これ血筋みたい!親戚さんもみんなv-16(笑)
マジックで塗りたいよ!ダメかな?

Club Thomasの母さん♪

うわ~~い♪
ありがとーございますーー♪
ぴーちゃん、ぶさいくぶさいく~言われて育ったので←お母さんに
え、ぴーちゃんってぶさいくなの…?
まぁぶさかわ路線でーー(笑)
って生後半年ぐらいまでは思ってましたー(笑)←やーちゃんはミラクル可愛いと思ってましたが(笑)
そのうちお母さんも可愛い可愛いーv-10
言い出して…(笑)

ぴーちゃんもー!!
避妊手術するまではお鼻、まっくろくろすけだったのに…。
避妊手術後1週間ぐらいでみるみる色素が薄くなって…。
なんなんでしょー?
ホルモンバランスーー??
純ちゃーーん、ぴーちゃんと一緒にマジック塗り塗りしちゃうーー(笑)?
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
