スポンサーサイト


トリミング行って来ました~♪

ぴーちゃんのトリミング、だいたい5週間に一回のペースで行ってるのですが、
3月と4月は諸事情により4週に一回でーす♪

こちら3月14日トリミング前々日のぴよりちゃま




IMG_1309.jpg

さすが、いつもより1週間早いだけあって、モケ度は控えめー(笑)




そしてそして、3月16日ー♪




IMG_1315.jpg

ぴ『でへへーーぴよ、可愛くなったでちー

ぴーちゃん、おつかれさまーーー!!
あ、そなのー?
可愛くなったのーー??(笑)
どれどれー、正面向いてくださるかしらーー???ドキドキー





IMG_1314-1.jpg

ぴ『おやつ目線で失礼するでち。』

えっと…。
なんだか今回長くねー?
しかもちょっとガタガター




IMG_1320-1.jpg

んー。
ま、いっかー(笑)
2~3日したら馴染んでくるしねーー!!




IMG_1316.jpg

おっと、室内で風もないのに、風感じてるふうなお写真が撮れましたよーー(笑)

このトリミング行きたてのあんよ、やーちゃん大好きーー
ふわふわで、足先がまるくってー♪

あ、でもぴーちゃん、お家でドライヤーの練習してくださいって言われちゃいましたーー(泣)
カットや爪切り、耳掃除は比較的おりこうさんらしいのですが…
シャンプーとドライヤーは半狂乱なんですって

いつぞやに購入して未だ一度も出番のないドライヤースタンド、
やっと出番が来たようです…。

あぁ…嫌だな…ドライヤーの練習…。
この週末から練習開始しよう…かな…。

目薬だって最初の1週間は半狂乱だったのが…
今じゃあすんごくおりこうさんだし、きっとすぐにドライヤーもおりこうさんよねー!ねー!


ランキング参加してます♪
ぽっちんお願いしますー♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

かわいい~

トリミングしてますますかわいくなりましたよ~
ほんとお手手のまあるい感じ~ふわふわもふもふでかわいい
土曜日にバニラもトリミングだけど今回ちょっとイメチェンしようか悩み中
ねえねは自分のことは本気なのにもし切ってもすぐ伸びるよ。。。だって
やーちゃん~ねえねにいってやって(笑)

ドライヤーの練習頑張ってね
今回バニママポチッでペット用ドライヤーかいました~

No title

ぴーちゃんお疲れ様~
半狂乱?(笑)そりゃぁ疲れるわなぁ~(笑)
想像できないけどなぁ~大げさちゃうの?

ぴーちゃん若いから?
真っ白だね!
モフモフの手はリロも同じ!
私も大好きよ!

我が家もドライヤーはみんな苦手!
なので音の静かなドライヤーを選ぶのが大変!
でも冬はヒーターの前で
夏は扇風機の前で乾かしてる!(←手抜きや)
リロなんてドライヤーしてたらちょっとの隙に
2階へ暴走しますからね~

ぴーちゃん!
いつもそばにTボーンがあって
なんか嬉しい私!
我が家も3本部屋にゴロゴロしてますからね~
ぴーちゃん頑張ってる?

かわいいよ~♪

トリミングに行ったのですね~☆
ぱーるどんは、足をプー足にしてるので・・可愛くないです!

目薬は、パールどんも駄目でしたね!
ぴよたんは、諦めて大人しく為ったのですか~♪
パールどんは、トリミングも暴れているようですよ~アセアセ
母さんは、ドライヤーとお手入れは、口輪してます~汗

No title

ぴーちゃんトリミングに行ってさらに可愛くなったね~
私もトリミング後の足先好きですよっ!
丸っこくて・・なんともかわいい!!
ぴーちゃんドライヤー嫌いなの?
大人しいぴーちゃんが半狂乱って想像できないですけど・・
初めに弱で慣れてもらって、そこから強にしてくといいかも~
いずれにせよ、やーちゃん頑張ってね❤

バニラママさん♪

ねぇー♪
お手手のまあるくってふわふわ♪
可愛いですよねーー!!
でもでもトリミング後2~3日限定ですけどねー。
すぐにボサボサーー(笑)

あら、ねぇねー!
やーちゃんなんて自分の髪型はどーでもいいけど、
ぴよの髪型は必至よーーー笑

Club Thomasの母さん♪

いやぁー、たぶんね、ほんとに半狂乱だと思います…(泣)
お家でお風呂入れた時も半狂乱ですのでーー(泣)

ぴーちゃん、真っ白なんですが…
なぜだか背中の毛がちょこっときばんでおりますのー(笑)
なーぜー?(笑)

Tボーン、もうね、ぴーちゃんの宝物ですよーー♪♪
もう、Tではなく…Iになりましたよーー(笑)
暇さえあればずーーっとガジガジして、
肌身離さずって感じですー♪
次はMサイズを買ってみまーす♪

パールどんさん♪

トリミング、行って来ました~~♪
あえちゃまが足にアレルギーがあってカイカイだったので、
お薬を塗りやすいように刈ってしまってたので、
ぴーちゃんのふわふわーが新鮮でーー♪

えー!
口輪ですかーー!!
母さん、御苦労さまですー!!

ぴーちゃん、目薬はもう得意ですよー♪
おやつもらえるので、好きの部類になってるかも♪

COCO母さん♪

わーい♪
ありがとうございますー♪
写真で見たらなんだか今回長めかー?
って感じなんですけど、実際見たらちょうどいい感じに見えるんですよねー。
なんなんでしょーー(笑)

ココちゃんはもしや、ドライヤーお利口さんーー??
いいないいなー!!
ぴーちゃん、シャンプーとドライヤーをクリアしたら
けっこういい子なのにー(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
