スポンサーサイト


どこからどう見ても…おさがりー(笑)

こんばんは~~~♪

明日はやっすみ~~~♪

ふんふんふ~~~~ん♪





IMG_1300.jpg

そう、またまたおさがりなぴーちゃん♪





IMG_6873.jpg

こちら、ミラクル楽しそうなあえりちゃん♪





IMG_1304.jpg

このお洋服のポイントは、なんといっても名前入りのポシェット付きーー♪♪

完全なおさがり(笑)

かわえーーー!





IMG_0983-1.jpg

何もわからず着てるのがたまりませんなーー(笑)






IMG_7423.jpg

お誕生日が8月28日なのでもーすぐ15歳ー!のあえりちゃん♪
毛もすんごい薄くなってきて、しっぽも下がってる事が多かったけど、
元気モリモリーーー!!でしたよん♪




ランキング参加してます♪
PIYORIのお洋服も買ってくだちゃいー!!
のぴーちゃんにぽっちん、お願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お下がりメチャかわえぇーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
お名前入りだなんて、まったくセレブなんだからぁ~♪
あっ・・・あえちゃまがねっ(爆っ)
2枚目のお写真、あえちゃま、めちゃんこ弾けてますねぇ~~☆
ルンルンな後ろ姿、なんだか嬉しくなっちゃった!!

やっぱお名前入りのお洋服っていいなぁ~~。
そらもね、持ってたんよっ!!
でもうみは・・・いやぁ~うみ仕様、いろいろ制限があって面倒臭くって・・・(>人<;)
あはぁ~~。

No title

次女は、損ですね~(笑)
モモちゃんもマルちゃんのお下がりだそうですよ~(笑)
でも~ピッタリで似合ってますよ~♪
あえりちゃんは15歳でも元気だったのですね~☆
ぴょちゃんの服も買ってあげてね~(笑)

うみねぇさん♪

だしょだしょーーー♪
可愛いっしょーー♪♪
ぴよりなのに…あえりの名前のお洋服着てるところがたまりませんのー♪

あえちゃま、小躍りしてるみたいでしょーー(笑)♪
こーゆー動いてる写真が撮りたくってイチデジ買ったんだったー!
でもねー、若い時のお写真が…全然ないの…(泣)

そらちゃんも名前入り持ってたのねー♪
うみちゃんも名前入り買ってもらいなさーーーい(笑)
って、ぴよも持ってなかったー(笑)

パールどんさん♪

確かにー(笑)
次女は損ですねーー(笑)

あ、でもあえりはドッグカフェなんて全然行ったことなかったですが、
ぴーちゃんはカフェで美味しいものたまーに食べてるから、
どっこいどっこいですねー(笑)

No title

こんばんは
あえりちゃんのおさがり第2弾ですね^^
ビックリ~バニラさんのお洋服お揃いです(*^・^)☆
うちもポケットの部分が気に入り選びましたよv-354
色も一緒、たしかこのデザイングリーン色があったような~
でもうちはつなぎは超苦手なので、スカートですv-355

あえりちゃんもぴょちゃんもつなぎをちゃんと着こなしていて、ほんと偉いですよv-424
七海はつなぎを着せるとロボット歩きですから、全然だめです(><)
あえりちゃんのように、元気もりもりで七海も過ごしていってほしいと思います☆

七海ママさん♪

こんばんは~♪
お揃いお揃い~~♪
グリーンありましたっけー?
でもなんかあったようなー!
これけっこう前ですよねー!
何年前…5年ー??
七海ちゃん、まだこのお洋服現役ですかーー?♪
あえりがあんまり着てなかったのか、
けっこうキレイでまだまだ着れそうです♪

七海ちゃん、つなぎだとロボット歩きですかー(笑)
いつものぶっとびー♪ではなくなっちゃうのですねー(泣)

私がなんだかズボンを着せたくって、
ぴーちゃん女の子なのに…
いっつもズボンですよー(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
