

100均のゴムー!!30個入りなのー!!

ぴーちゃんの髪留め。

最近はプラスチックでパチンと留めるバレッタみたいなものを使用しております。

が…。

ちょっと目を離したすきにどこかでこすりつけたりしてとれてしまったら…

ガジガジして壊しちゃいますーー(泣)

ネットで購入し、届いたその日に壊されたこともしばしば。

なーのーでー。

お家ではもう髪留めしないと事にしましたのーー!!!






IMG_1262.jpg

代わりにコレ。

わかるかな~~~??






IMG_1266_20130317213041.jpg

なんとコレ、105円♪

赤、ピンク、水色、紺、黒、茶色、黄色、などとカラフルに30個入り!!

めちゃ安ーーー♪♪

でもでも、さすが100均。

ゴムが激しく劣化しておりますのー(笑)

伸ばしたら縮まなーーーい(笑)

まぁ、でも特に支障なしっ(笑)!

おうちスタイルはもっぱらこのゴムでーーす♪

あ、でも100均じゃないところで見つけたらそっち買いますがー!!
やっぱ伸び縮みしてこそゴム!!ですもんねー(笑)




ランキング参加してます♪
安上がりなぴーちゃんにぽっちんお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~
ぴーちゃん!一枚目のお写真何たべてるのかなー?
黒いお洋服、色白のぴーちゃんに映えますね❤
そんなに安いゴムがあるんですか~
ぴーちゃんがつけてると安いものにみえませんよ~^▽^

No title

100均ゴム、有りでしょぉ~~!!
大丈夫、ぴーちゃんが付ければ、全然可愛いからっ♡
しかもカラフルだったら、今までみたいにお洋服にも合わせられるしねぇ♪
やーちゃん、賢いっ(笑)

No title

おはよう~♪
Tボーンお気に入りに為ってますね~♪
ストレス発散と歯磨きが一緒に出るので良いですね~(笑)

こんばんは。

こんばんは。おひさしぶりです。
ブログあそびにきちゃいました。そして、只今うちのこも真似して伸ばしています。
ぴーちゃんの成長いかがですか??
うちのこは、落ち着きました。
ブログではいけんしていますが、わんちゃん用のたい焼きってあるんですね♪

COCO母さん♪

こんばんは~♪
ぴーちゃん、Tボーンをくわえてます♪
ハミガキ効果のおもちゃらしいですよー♪
ぴーちゃん最近の一番のお気に入りで、暇さえあればずーーーっとガジガジしてます♪
そーなんですー!安いゴムーー!!
よくブログなどで、ふたつにくくってるワンちゃんのゴムかわいいなー!
って思っててー、そんな小さいのどこに売ってるんだー?
と思ったら100均にありましたー♪
ラッキーー♪

うみねぇさん♪

ちょっとでも節約しないとーー!!
やーちゃんピーンチなのよー(笑)
ぴーちゃんが付けたら1個50円ぐらいに見えるかしらーー(笑)??
うふふーー♪
やーちゃん賢いーーー(笑)♪

パールどんさん♪

もうね、Tボーン好き過ぎでー!!
朝起きてTボーン、ご飯食べてTボーン、
暇があればTボーン(笑)
とまぁ、ずーーっとTボーンです(笑)

みねさん♪

こんばんは~♪
おーーーー♪
伸ばしてるのですねーー♪イエーイ♪

ぴーちゃん、今んとこ3.3キロで落ち着いてるかなーー?
って感じですー!!
でもまだまだわかりませんけどねー(汗)

わんちゃん用のたいやき、やーちゃんもちょこっと食べましたが、
甘さ控えめでおいしかったですー♪
あ、もちろんあんこは入ってませんよーー(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
