スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やーちゃんのお祝続編♪~デザートは別腹よねぇー♪

こんばんは~~~♪

前回、チキンカツ定食をガッツリ食べたやーちゃんですが~。




IMG_1208.jpg

もち、デザートいただきましたぁ~~~♪♪


気になるぴーちゃんですが…




IMG_1209.jpg

ぴーちゃんにもデザートーーー♪♪
お店の人が半分はお持ち帰りして下さいねー♪
と包んでくれましたよーん♪



では、ぴよさん、待望のデザートターイムよーーん


IMG_1211.jpg

うふふ




IMG_1212.jpg

んべーってなってる♪
かわええーーー




IMG_1213-1.jpg

一見、おしとやか?に食べてる風なぴーちゃん。

実は…


ででーーん!






IMG_1215.jpg

こんなんだったりします(笑)

ワイルドーーー



IMG_1217-1.jpg

最後はかわいくキメーーー




IMG_1220.jpg

食後のひととき~~~♪
お母さんとまったりしております♪



んで、ちょっとますると…


IMG_1225.jpg

食べ物がないとこんなんーー(笑)



ランキング参加してます♪
たいやき満喫したぴーちゃんにぽっちんお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

食べるねーーー!!
2人してっO(≧▽≦)O
ぴーちゃん、めっちゃお上品♪←この私のイメージがぁーー(^◇^;)
イイ事イイ事!!
すっごい美味しかったんだもんねぇ~~♪

えへへ♡のお写真、スゴイスゴイ!!
やーちゃん、こんなベストショットよく撮ったっ!!(笑)
あーんっ、ぴーちゃんやっぱ可愛すぎよぉ♡

うみねぇさん♪

えへへへーーーi-277
やーちゃん、昔はすんごい小食たったんだけどねぇー。
最近はねぇ、けっこう食べますのi-175おほほーー♪
ぴーちゃんはお家に来た時からずっと食いしん坊(笑)
カリカリオンリーの朝ごはんも夜ごはんも一瞬で完食よーー♪
なので、こーんな美味しいササミやらたいやきやら、
美味しすぎて大変ーーー(笑)

いいお写真撮れてラッキーーー♪
たいやきばんさーい(笑)

No title

こんばんわ~ピーちゃんとってもチャーミングに食べるねえ~
ぺろり~んのお顔なんて最高ですよ。。。ふふ♪バニラとそっくりだね
だんだん似てくるような気がしますよ

バニラはタイ焼きなんて食べたことないんですよ
あっそうそうやーちゃんわんこもみじって知ってる???わんこ用のもみじまんじゅうがあるんだって~
バニラにも食べさせたいけどママさんちょと気になってるよ~

やーちゃんのお祝かけつけたらよかったね~お母様ともまたゆっくりお話ししたいです~♬

おめでとうございます~

やーちゃん、Happy Birthday~v-385
この一年も沢山のハッピーがやーちゃんに届きますようにv-354

ぴーちゃんのたい焼きを頂くお写真が可愛い~v-345
たいやきがある時i-184ない時i-195・・・あっ、
これは551のCMみたいではないですか^^;
ぴーちゃんは見る度に可愛くなってるなぁ。
また会いたいよ~

バニラママさん♪

こんばんわ~~♪
えー??わんこもみじですかーーー!!!
すごーーーい♪♪
広島に売ってるんですかねぇー??
ちょっとネットで調べてみよーーっと♪

Yのマグ、大活躍しております♪
うふふふーーv-10

すぴままさん♪

ありがとーーございますーーー♪♪♪
31歳もがんばりまーす(笑)

ほんとですねーー!!
551のCMみたいーー(笑)!
なんてわかりやすい子なんでしょーーi-278

是非是非お会いしましょーーーう!!
ごぎょうくんとぴよ、絶対お似合いカップルですよーー♪
体格も一緒だしー、お顔もけっこう似てますよねーーi-237
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。