スポンサーサイト


祝?やーちゃん31さーーい!!

こんばんは~~~♪

えー、やーちゃん、3月8日(やーちゃんはサバの日って呼んでます)がお誕生日でして、
めでたいのかめでたくないのか…31歳になりましたのよーん♪うふふー♪

お祝いに8日は焼肉を食べに行きましてー♪
今日も焼肉を食べに行きましたー(笑)
焼肉三昧ーー♪♪

昨日の9日はなーーーんの予定もなかったので…。
お誕生日の次の日、しかも土曜日に予定のないやーちゃんを見かねたお母さんが、
ドッグカフェにおつきあいしてくれましたよーー♪♪

向かった先は、前にも一度行ったことのある神戸市須磨区のリラックスさん♪
お家から車で50分ぐらいでーす♪






IMG_1178-1.jpg

ぴーちゃんもうれしそうーー♪
朝から夕方までずーーーっとゴロゴロしてたもんねーー!
お出かけできてよかったねぇーー♪






IMG_1183-1.jpg

やーちゃんと記念撮影♪←なんの…?えへへ

しかもぴーちゃん…嫌そうーー!!!






IMG_1187.jpg

お次はお母さんと記念撮影♪←だから、なんの…?えへへへー

今度はぴーちゃん…偉そうーー!!!






IMG_1189.jpg

やーちゃんがオーダーした晩御飯♪
うまうまでしたよーーー
これにドリンクが付いて、1,200円なーりーー♪

ここのお店、夜ごはん限定でカレー鍋をやってるんだってーー!!
前日までに予約がいるそうですが、すんごい食べたいー!!
誰かご一緒しませんかぁーー(笑)??






IMG_1191.jpg

こちらはぴーちゃんの晩御飯~♪
ポトフなのでね、ほんとは汁だくなんですが…
お口がぐっちゃんぐっちゃんになるでしょ…??
なので…汁無しでお願いしちゃいましたぁー(笑)





ではぴーちゃんどーーぞーー


IMG_1192-1.jpg

あら、かわゆい♪





IMG_1203.jpg

最初はやーちゃんがご飯を食べる間にちょこっとずつ手であげてたんですが…
めんどくさくなって…(笑)

そしたらやっぱり5秒ぐらいで完食(笑)
早すぎよーーーう(笑)






IMG_1207.jpg

あ、いや、ごちそうさま!!でお願いします!!




でもでも、ぴーちゃんも女の子だもん♪
デザートは別腹よねぇーー


ぴーちゃんがデザートにありつけたかどうかは…次回にーー!!
あ、やーちゃんはもちろんいただきました♪



ランキング参加してます♪
汁無しにしたらもはやポトフではないじゃん!!(笑)
のぽっちん、お願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうー❤

やーちゃん、お誕生日おめでとうございます❤
31歳かぁ~お誕生日で人に言える年ですねー!!
わかぁーい!
その頃私何やってたかなー?
バリバリ働いてましたわん、その年に主人と出会ったかな?!確か・・
やーちゃん!これから希望いっぱい!夢いっぱいですね❤
素敵な大人になってねぇ❤
ぴーちゃん、今日もきゃわいい!お洋服とおりぼんお揃い素敵ですね^▽^

No title

お誕生日おめでとう\(^o^)/
私も今月誕生日だったんです~
それに、その日は焼肉でお祝い! ppp
ドックカフェで夕食、おいしそうですね~!
ぴーちゃんの食べっぷりもおみごとです!(>_<)
元気があってよいよい!

やーちゃんの31歳がステキな年でありますように!!

COCO母さん♪

ありがとーございます~~♪♪
えー!!やーちゃんの今の歳にご主人様とーーv-10
やーちゃんもまだまだ諦めてはいけませんねぇー(笑)!!
が、がんばるぞぉーーーーうi-237

このお洋服とおリボン、バラバラで買ったのですが、
めっちゃいい感じにお揃いになりましたぁ~~♪♪

はーちゃんママさん♪

ありがとーーございます♪
わー!!はーちゃんママさんも3月生まれですか~~♪♪
あ、来年は合同誕生日会でもしちゃいます(笑)?
もちろん焼肉でぇーーー♪
淡路島にワンコオッケーの焼肉やさんがあるそうですよーー!!

はーちゃんママさんのステキな年でありますよーーにぃーーi-175

No title

サバの日に31歳、おめでとぉーー!!!!(笑)
やーちゃん、髪型変えたぁ??
お母さんとぴーちゃんと、素敵なお誕生日会が出来てよかったねーー♪
焼肉に・・・チキンカツ・・・
ザ・肉食系女子っ(爆っ)
結構食べる系だったのね!
そしてぴーちゃんもっ♡
キャーーー、ぴーちゃん夢中だしーーー(*≧∀≦*)
かわええなぁ~~~♡

No title

やーちゃん!31歳おめでとう~
女性の3月生まれは得ですね~(笑)
お母さんと一緒に外出!
いいですね~
いつまでも親子仲良しさんでね!

この一年も今まで以上に楽しくHappyな年になりますように!
(厄年近しやんか????(笑))

うみねぇさん♪

ありがとーーーう♪♪
サバの日ってかなりイケてるでしょーー(笑)?
覚えやすーーーい♪

えーっ!!うみねぇさん、すごーーーーい!!
やーちゃんねぇ、前髪を切ったの(自分で…)♪
会社の人も気づいてくれなかったのにーー(泣)!!

そーよー!やーちゃん肉食ですのーーー♪
あ、でもラーメンも大好きv-10

ぴーちゃんはね、ほんと食いしん坊ー!!
カリカリですらがっつきますのよ(笑)

Club Thomasの母さん♪

ありがとーーございます♪
そーなんですー(笑)!
3月生まれなもので、なんだかラッキーな気分ですー♪

厄年…ほんとだ!!もうすぐやーん(汗)
え?来年かーーーっ!!
おそろしやーーー(笑)!!!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
