スポンサーサイト


3月は卒業式♪~ぴよヤンキーになって3年B組の卒業式だー!!~

3月のカレンダーの写真でぇ~~~す♪

やーちゃん的には12ヶ月で一番のお気に入りーーー


だってねぇー、ほらぁ~~~




DSC_0015.jpg

かわいすぎなんですけどーーーー!!!!!





DSC_0018.jpg

はぁ~、やーちゃん、ため息でちゃうぅ~~





DSC_0020.jpg

弱そうなヤンキーさんだことーー(笑)
でもきっとモテモテだわ(笑)





DSC_0021.jpg

金八先生犬八先生もかなりやーちゃん的にはツボでございました♪



いやー、ほんと3月の出来栄えには満足ですーーー



ランキング参加してます♪
ぽっちんお願いします~~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いヤンキーですね~(笑)

こんばんは。
セーラー服のぴよちゃん可愛いですね~♪
モデルも決まってますよ~♪

No title

やーサマ!!
なぜにこれを選んだぁ~~~O(≧▽≦)O
このヅラは必要かぁ????(爆っ)
んもぉ~~せっかくセーラーで可愛くまとまってるって言うのに、
ヤンキーなんてダメダメ!!!!
最後のお写真なんて、若干偉そうだし(o´艸`)
んもぉ~~、これはおねぇが正しい道にぴーちゃんを導いてあげなくっては♡
やーサマに任せてはおけましぇーーんっ!!(笑)

No title

いやぁー!最高!最高!
めちゃくちゃ似あっちゃってる!(笑)
セーラー服が似合ってる!
三つ編みお下げにしたらもっと可愛いと思う~!
ヤンキーは我が家のリロが似合いそうだ!どう?

可愛い~

今月も良いですねぇ(^^)v
弱そうなヤンキーさんって^^;
可愛いフランス人ではなかろうか?
セーラー服もぴったりで凄く可愛いですv-344
犬八先生も良い味出してるね(笑)

パールどんさん♪

こんばんは~♪
かっわいいでしょー♪
セーラー服ー♪
こんな学校なら通いたい(笑)

うみねぇさん♪

えー!!
このズラは絶対必要よーーー(笑)!
ほらぁー、ヤンキーってさ、べっぴんさんが多いじゃないー?
↑あくまでもやーちゃんのイメージですが(笑)
だからね、べっぴんなぴーちゃんはヤンキーさんがお似合いなのーー(笑)

最近かなりナマイキになってきたぴーちゃん…
ほんとにヤンキーになり始めてるのかもー(汗)

うみねぇー!
ビシーっと教育してあげてー(笑)!

Club Thomasの母さん♪

三つ編みお下げもかわゆいですねーー♪
みみの毛を伸ばして三つ編みしてるワンちゃん、憧れるぅーー!!
でもぴーちゃん、ブラッシング大嫌いだから…無理そうー(泣)
あ、純ちゃん、もしや三つ編みお下げできちゃうんじゃーー??
純子ちゃんの三つ編みお下げ、見てみたいですーー♪(うきうき、わくわく)

すぴままさん♪

うわーお!!
すぴままさんありがとう♪
可愛いフランス人だなんてーーー♪
なんてステキな表現でしょうーーー♪♪

犬八先生、いい感じでしょーー?
ほんとこのカレンダーの撮影やさん、小道具のセンスが抜群!!!
今から来年のカレンダーの撮影が楽しみなやーちゃんです♪

こんばんは

すごい!衣裳とカツラ~!
大人しいぴよちゃんだから撮影できたんですね!
大体カツラなんて嫌がって絶対かぶれなーい(^^ゞ
ぴよちゃん、すごいわ~
金八先生と一緒!小道具も細かい!!

COCO母さん♪

撮影はほんと大変でー!
カツラ嫌がりますよー(笑)
でもあまりのやーちゃんの必死ぶりに終始ビックリって感じですかね…ぴーちゃん(笑)
しかもこの頃はまだ大人しかったのでー!
今はね、ぴーちゃん、ナマイキを極めつつあるので…
とほほー(泣)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
