スポンサーサイト


初動画♪~自主練習風景だー!恥ずかしーー(汗)

こーんばんはーっ!!

えー、やーちゃん初動画にチャレンジしてみましたよーーーん♪
ちゃんと見れるかなぁーーー???



えぇっと、そんでもって内容は…
昨日教えてもらったのを自宅にて自主練習ーっ!!

あ、一応曲に合わせて練習してるんですが…
曲よりもやーちゃんの声が大きいので要注意ですー(汗)

恥ずかしいケド…
えぇーーーい!

どーーーんっ!







どーでしょう…?
みなさま見れておりますですかーー??




たったこの20秒ぐらい…
しかも超簡単そうなこれ…

ぴーちゃんこれだけ出来るのに…
1時間かかりましたよーーー(汗)

そしてそして、録画をとめるやーちゃのオマタが写っておりますが…
編集の仕方がわからなかったので…
ごめんなさーーい(汗)



あ、そうだ!!
ぴーちゃん11ヶ月になりましたーー♪パチパチー♪
体重も3.3キロに…。
いつまで増えるつもりさ、ぴーちゃんー!!




ランキング参加してます♪
動いてるぴーちゃんも可愛いわね(笑)
のぽっちんお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわぁーーー\(◎o◎)/!
スゴイやないのぉ!!
いやんいやんっっ、ぴーちゃん、スゴすぎぃーーー!!!!
賢すぎーーー!!!!
惚れちゃうぅぅーーーーっっっ(^ε^)-☆!!ブチュー
ぴーちゃんのお洋服も、なんだかめちゃんこラブリーだし♡

なになに?
ぴーちゃん、こんなん教えてもらうスクール通ってるのぉ?
カッチョ良すぎよーーーヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

すごーい!

なになにー!
すごい技ー@▽@!
音楽にあわせて素晴らし~・・
ぴーちゃんって、なんてすぐれたワンコなんでしょー!
こういう教室があるんですか~
ぴーちゃん、モデルデビュー近しっ^▽^だよー!!

K9ダンスですね~♪

ぴーちゃん凄い~出来てますね~☆
練習して頑張ってステージ・デビューですね~♪

パールどんは、オヤツを見ると呉れ呉れで無理ですよ~(笑)

No title

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー!
ぴーちゃんすごいよ!すんばらしー(*≧∀≦*)
一時間もって・・・早いよ!!ぴーちゃんエライね~(^-^)
うちも、もっと早くにスクールにかよわせれば
ぴーちゃんみたいに賢くなった・・・かな?(//∇//)
練習の続きも動画UPして~(^人^)

ぴーちゃんすごい

もうかわいすぎ~❤もうデビューですよ
えっとマネージャーはバニママ立候補しますね
ほんとびっくりした~ピーちゃん上手だね
感激して大興奮してますよ~ダンススクールみたいのあるのかしら???

すごい~

やーちゃん、こんにちは~

初動画、お疲れ様でした!
Gooーでございますよ^^;

ぴーちゃんお利口さんですねv-353
こんなに色々出来るなんて素晴らしいですよ~
朝から感動です(#^.^#)

11月齢、おめでとうv-344

こんにちは。

ぴーちゃん、すごい!よく、がんばっていますね。うちのこは、トレーニング中、吠えますよ笑 おやつほしいほしいと。
ぴーちゃん、まだ体重ちょっと増えていますね。うちのこもちょっと増えました。育ち盛りでしょうかね?

うみねぇさん♪

えっへんー!えっへん~~~(笑)!
このお洋服ね、AKBみたいでかわゆいのよーん♪
しかもセールで2千円とリーズナブルでしたのーv-10

ぴーちゃんねぇ、普段はマナーのしつけ教室なんだけど、
ちょこっとだけドッグダンスをやってみることになってねー♪
その第一回目のレッスンの成果でございますのーi-175
へたっぴだけど、かわゆいでしょーi-80

COCO母さん♪

わーい♪ありがとうございますーー♪うふふーー♪
いつものしつけ教室でドッグダンスとやらもやってて、
ぴーちゃんもちょこっとばかしやってみることになったのですー♪
なかなかねー、思うように出来ないんですけど…
楽しいですよーーーん♪
ココちゃんもいかがですかぁ~~~??♪

パールどんさん♪

あぁ…お恥ずかし…(笑)
練習あるのみ!!
ですよねーーー!!!
頑張らなくてはーーーー!!!
でもなんだか、単なる待てとかの練習よりすんごい楽しいです♪

はーちゃんママさん♪

こんばんは~♪
えー?すごいーー??うふふふー(笑)
でも恥ずかしーーー(笑)

続きは再来週なんですが覚えれたらアップしますねぇー♪
今日も練習したんですが…
なんだかやる気がなかったみたいで…
全然何一つしてくれなかったですー(泣)

バニラママさん♪

えへへー♪
ありがとですー♪
今行ってるしつけ教室で教えてもらいましたー♪
ぴーちゃん、一番なーんにも出来ないんですよー!!
みんなすんごいんですーーー!!
やーちゃん、しつけ教室に行くたびに心が折れそうなんです…(笑)

No title

うぉ~凄いじゃないですかぁ~!
ぴよりちゃん & やーちゃん!!

ドッグダンスデビューも近し!? かなぁ~(笑)
来年のわんにゃんで踊ってちょ♪

すぴままさん♪

こんばんは~♪
動画アップ、意外とひょうひょーーーいっと出来ました~♪

ぴーちゃん、意外とおりこうさんでしょー(笑)?
おやつがないとなーーーんにもしてくれませんけどねー(汗)
食いしん坊ばんさーいです♪

みねさん♪

みねさんもトレーニングされてるんですねー!!
ぴよも吠えますよー、要求吠えーー(泣)
どーしたもんだかーです(笑)
そーなんです…
まだ成長してるんです…
なんだか日に日に重たく大きくなってる気がしますよーーー。

5マルぱぱさん♪

これ、何が恥ずかしいって絶対飼い主ですよねーーー!!
いや、でも楽しいんですけどねー!!
でも…恥ずかしい…(笑)

来年のわんにゃんで踊れたらいいなー♪
でもそんなレベルには何年もかかりそうですよーーーう(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
