スポンサーサイト


おぴよ様(お雛様)だよ♪ラブリーだよーー♪

IMG_0981.jpg

ぴ『ぴよはカバンに入りたいでち。』


またまた行ってきました(笑)
ぱんでぶーびさん♪
2月17日、トリミングの翌日のお話でーす!


あ、ぴーちゃん、カバンがくちゃっとなって入れないので、乗っかって入ってるつもりです(笑)





IMG_0983.jpg

夜もね、日替わり定食がありますのー!
これで980円なーりーー
うまうまー



さーて、お腹もいっぱいになったし、←やーちゃんが(笑)
撮影ターイムでーす!!
ぴよには撮影しながらササミをあげるからねーー!!
頑張ってねぇーーー!!!!!




IMG_0986.jpg

ぴ『ササミさん目線でちね!』


うんうん!ささみさん目線だよーー♪
レンズギリギリにささみをゆーらゆーらさせております(笑)





そしてそしてぇーーー
すんごくラブリーなおぴよ様(お雛様)のお出ましだぁーーーー





IMG_0994.jpg

ぴ『おぴよ様でちよー。』


なんてラブリーなんでしょー!!
でもなんだかちょんまげがないと違和感(笑)





IMG_1002.jpg

ぴ『おすましさんでちー。』

うんうん、かしこいねぇー♪

って、やーちゃんササミをちらつかせながら、
『ぴーちゃん、待てー!』
『ぴーちゃん、見ーーてっ!』
『あー?あーーー?』
『おやつ?おやつーー?』
『カメラーー!!!』

などと汗をかきながら必死で頑張りましたよー(笑)





IMG_1010.jpg

撮影でお疲れのぴーちゃん、
ここに入れば安心!!と信じ切ってるカバンに無事入れて、寝ておりますーー
うへー!かわええーー!!!


このカバン買った時、たしか12月初めぐらいかなー?
なんだかちょっと大きいなーって思ってたのに…
え?ちょっと小さい…?みたいな(笑)
お鼻もなんだか伸びちゃったよーーー(泣)

ま、ちょっとぐらい大きくったって、
ちょっとぐらいお鼻が長くたって、
ぴーちゃんはかわゆい

なんてったって、名前がかわゆいんだものーーー♪←えー?そこーーー??(笑)
だって、どこに行っても可愛いお名前ですねー!
って言われるんだもーーーん

やーちゃん、ほんとなんてナイスなネーミングセンスなんでしょーーー!!!!




ランキング参加してます♪
はいはいー、やーちゃんナイスセンスー!(呆)
んなことよりおぴよ様ラブリーー!!!!
のぽっちん、お願いしまーーす(笑)♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぴーちゃ~ん!めっちゃかわい~ぃ(>_<)
ぱんでぶーびさんにいったんですね~!
お家からちかいのかな?
毎月いったらキャロルさんよりもいい、カレンダーできるよ!
最後にうつってるお雛様なんて着物きてるように・・・
ちょっとオチリが写ってたか~!
4月はなんだろね~!(*^_^*)

No title

ぴーちゃんは、ちょっこし予定よりおっきく育っちゃっても、
お鼻がちょびっと伸びちゃっても(笑)
かわゆいわよっ♡
お名前も(笑)
ってか、ぴーちゃんはお鼻も詰まってるし、お顔のバランスもすっごくいいし、お耳もふっさふさだし♪
めっちゃ可愛いよぉーーーーー!!!!
このままスクスク育っちゃえ♪
目指せ、あえりちゃん超え(*≧∀≦*)

かわいいよ

うんうんぴーちゃんのお名前❤ねえねもかわいいって言ってるよ♬
ぴーちゃん大きくなったの~大丈夫だよ
ふふ♪ちょんまげないお顔ばにらにそっくり

まあバニラはぴーちゃんみたいにお利口さんではないけどね(^^ゞ
バニラただいま2.4㌔です

可愛いお雛様ですね~☆

おぴよ様は、かわいいよ~♪
またまた~ばんでぶうでさんへいったのですね~♪
すくすくと育ってるのかな?(笑)

No title

いやぁー!
ぴーちゃん!めっちゃ可愛い!
お雛様がピッタリじゃないのさぁ~
可愛過ぎるって!

同じ女子なのに…
我が家のリロはお雛様よりお内裏様の方が
絶対に似合うって確信する!
っていうか…
お雛様はリロより純子やね(笑)
ぴーちゃんのその可愛さ武器よ!
参った!

こんばんは

すっごく、可愛いですよ❤
お雛様のぴーちゃん!
毎月、今度はどんな写真?!って楽しみにしてますよ~
でも、さすがモデル!さんね~
冠も綺麗にかぶってるし、おとなしく撮影できて偉いね❤

はーちゃんママさん♪

ありがとですーーー♪♪
ぱんでさん、高速に乗ってお家から50分ぐらい…。
なので近くはないんですー(汗)
でもやーちゃんが住んでる加古川にはドッグカフェがないのですよーー(泣)
出来れば毎月行ってカレンダー作りたい(笑)
そう、ちょっとおちりがー(笑)
マスターにもおしいー!おしりがーって言われましたーてへー(笑)

うみねぇさん♪

ほんと、予定では2.5だったのよねー!!
お鼻もすんごいぺっちゃんこの予定だったしーーー!!
でもいいの♪♪
やーちゃんはぴーちゃんが大好きだーー(笑)!!

あえり超え…??
やばいよやばいよーー(汗)
あえちゃん、MAX3.8キロだよー!!
目指せ4キローー??
ご勘弁をーー(笑)

バニラママさん♪

ねえねー♪
ありがとねーーー♪

バニちゃん、2.4キロ…。
いいなー!理想的ーーー!!!
ぴーちゃんすんごいデカイけど…いとこでいてね(笑)

ぴーちゃんもね、最近ナマイキなんですよー!!
こないだ初めてうなられました…(泣)
おとなしいだけが取り柄だったのにー(笑)

パールどんさん♪

ありがとうございます~♪
またまた行っちゃいましたよー(笑)
そしてぴーちゃん、すくすくと育ち過ぎておりますよー!!
まだまだ育ちそう…(笑)

Club Thomasの母さん♪

えへへーーー♪
ありがとうございますーー♪

ぴーちゃん、お雛様のかっこうしかさせなかったんですが、
お内裏様もすればよかったぁーー!!!
ひとり2役!みたいなー!!


えー?リロちゃんもお雛様お似合いですよーーーう!
あ、でもでも純ちゃんはめちゃくちゃ似合うでしょうねー(笑)
お純様(笑)

COCO母さん♪

うへへー♪
ありがとうございますー♪
あ、カレンダーのお写真も近々アップしますのお楽しみにぃ~♪

あ、大人しく撮影できてる風ですが…
ほんとはどえらい大変なんですよー(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
