スポンサーサイト


今頃節分!かわいい鬼に変身だーい♪part2

前回の続き。
1/26にドッグカフェぱんでぶーびさんに行ったお話でーす♪




IMG_0318.jpg

前回よりもちょこっとおすまし?バージョン♪
うっふんーって感じかしらねーー(笑)






そして、そしてー。
せっかくなのでぴーちゃんと姫ちゃんでピンク鬼さんと赤鬼さん、お願いしまーーーす




IMG_0322.jpg

あの…もしもーーーし!
姫ちゃん下向き過ぎーーー!!
ぴーちゃんはもうちょっと下向いてーーー!!!

っとまぁやーちゃんのお願いは届かず…撃沈(泣)





気を取り直してぇー♪



IMG_0333.jpg

こんなのもあったのでー♪
かっわいーーー♪





懲りずにまた挑戦しましたよーん(笑)
今度こそはっ!!!



IMG_0325.jpg

うーん…。
まぁでもさっきのよりはずいぶんとマシなので、よしとしましょーーねーー




あらららー?
お隣の人がすんごい美味しそうなの食べてるじゃーーーん!!
ということで、同じのを注文しましたよー(笑)



IMG_0335.jpg

これまた、美味しかったよーーーん♪
さっきランチ食べたとこですが、
やっぱデザートは別腹よねぇーーー




とまぁ、こんな感じで、12時~16時ぐらいまでまったりしましたー♪


IMG_0358.jpg

こちら、やーちゃん家の駐車場に帰ってきて、移動中はぴよが助手席、姫ちゃんが後ろだったんですがー、
やーちゃん少しでも多頭飼いの雰囲気を味わうべく、助手席に2ワンでパチリンコー

あ~ん、いい感じじゃなーーーーい




ランキング参加してます♪
まとまりのないぴーちゃん&姫ちゃんにぽっちんお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぴーちゃんと姫ちゃん、可愛い鬼っこですね~
やーちゃんも、夢の多頭飼いに突入かしら~?
おいしそうなロールケーキ❤
そうそう!こういうものは別腹だよね♪

かわいい鬼さん❤

ぴーちゃんと姫ちゃん❤かわいい鬼さんに変身ですね~
ぴーちゃんは本当に前向いてお利口さんに写真とらせてくれるよね
やーちゃん♬夢の多頭飼い~実現かしら~

わが家は多分パパさんのOKでないからだめですね

おいしそうなロールケーキ。。。別腹ですよね

No title

ぴーちゃん、お利口さんですね~
家の子達、なかなかじっとしてくれないから…
こういうお写真なかなか取れません
それに、ぴーちゃんオフ会での集合写真もちゃ~んと参加出来て立派!
やーちゃんも、とっても可愛いお嬢さんで…
モザイクごしに一生懸命覗いてみたワタシでR!…(笑)
そうそう、ぴーちゃんの名前〝ぴより”なんですね
こちらも可愛いのだ~!
新幹線デビューに味を占めたワタシ…
いつかはぴーちゃんとも会いたいナ!

こんにちは。

ブログにコメントありがとうございます。
かわいい鬼さんですねー(*^^*)
微笑ましいです。
うちのこは、コスプレいやがります(。>д<)
お!誕生日近いですね♪
しかも体重も近いです、うちのこは、ジャスト3キロあります。ちょっとやっぱり大きいのかな??
もぅ、そろそろ成長とまりますよね?
最近、カリカリのドックフードを食べなくなり困っています。

COCO母さん♪

かわゆいお二人さんでしょーー♪♪
やーちゃん、多頭飼いは夢のまた夢ですーーー(泣)
ぴーちゃんだけでも毎月どえらい赤字なもんでー(泣)
やーちゃんにもうちょっと経済力があれば迷わずぴーちゃんの妹を迎えてますが…。
がびーーん(笑)

なぜにデザートは別腹なんでしょーねぇ(笑)

バニラママさん♪

こんばんわ~ん♪
お二人さんかわゆい鬼さんでしょーー♪♪
ぴーちゃん、ちょっと上向き過ぎる癖が…。
もうちょっとあごひいてくれたらなー(笑)

やーちゃんも多頭飼いはムリムリーーー!!ですー!!
やーちゃん…ビンボーなので…
ぴーちゃんだけでせーいっぱいなのですよー(笑)

まりちゃんママさん♪

ぴーちゃんも全然ダメですよー!お写真。
集合写真もみんなの足をひっぱってひっぱってー(笑)

モザイクって…可愛く見えますよねー(笑)
あははははーー(笑)

そうです!
ぴーちゃん、ぴよりっていいます♪
この名前けっこう評判いいんですよーう♪
やーちゃん、ナイスセンスー(笑)!

是非是非、新幹線でびゅーーーーんっと来て下さい♪
やーちゃんとぴーちゃん、待っておりますー♪♪

みねさん♪

ぴよも最初はお洋服でさえイヤイヤー!!
フードなんてついてたらイジケまくってましたよー!!
お洋服は慣れて嫌がらなくなりましたが、
かぶりものはさすがに嫌みたいです(汗)
写真撮る間だけ我慢してもらっておりますよーー(笑)

もうそろそろ成長とまるはずなんですが…
ぴよまた増えて…3.3キロに…。
まぁ、健康ならばそれでよし!!ですね♪

カリカリ、食べないんですねー(汗)
一時期、おやつの味を覚えたころ、ぴよもカリカリ食べなかったんですが、
なぜか今はカリカリでもすんごいガッツイテますー。
めっちゃくいしんぼうなんですよーー!
カリカリ、また食べてくれるといいですね♪
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
