スポンサーサイト


1/26 初ぱんでさん♪今頃節分だーい!part1

やーちゃんとぴーちゃん、憧れの初オフ会の場所でもありました、

ぱんでぶーびさん♪

実はやーちゃん、前からすんごい行ってみたくって、なかば強引に?会社の子をお誘いして
行っていたのでしたぁーー♪

そのちょっと後に初オフ会のお誘いを受けて♪
なんてナイスタイミングなんでしょう!!
おかげで道にも迷わずにオフ会に行けちゃいましたよーーー(笑)♪






IMG_0286.jpg

あ、そだそだ、この日カートデビューしたのでした





IMG_0306-1.jpg

こちら、一緒に行ってくれたヨークシャテリアの姫ちゃん♪
ぴーちゃんが小さくなって着れなくなったお洋服をあげたら着てきてくれましたーー♪






IMG_0308.jpg

このボリュームでランチ780円!!(←だったと思うー。)
すごいよねーー!!
しかも美味しいのだーーー






IMG_0285.jpg

ぴーちゃんにはこちら♪






IMG_0300.jpg

これじゃあまるでやーちゃんのバンソコーを舐めてるみたいね(汗)
ささみを食べておりますよーーー(笑)!





IMG_0310-1.jpg

そしてそして、この時の撮影台は節分♪
まぁ、なんてかわゆい鬼さんなんでしょーーーー
しかもすんごい弱そうーー(笑)




次回は姫ちゃんと一緒に鬼さんにチャレンジだーー!!の巻をお届けしますよん♪




ランキング参加してます♪
ほんとだー、弱そうーーー(笑)!
のぽっちん、お願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

きゃ~!!可愛い鬼さんだこと (*^_^*)❤
節分のセットの時に行ってたのね~
可愛すぎて鬼は外でけまへん~ (>_<)
可愛さもカメラ目線もバッチリ (^_-)-☆

No title

そうそう!!
気づいていながら、私としたことが、まだコメントに書いてなかったわぁ~~!!
やーちゃん、おそろカート、ありがとーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
カナリ大食いな私♪
こんなお店、いいないいないいなぁ~~~♫
お友達の隣で、ちょいと引き気味のぴーちゃん(^O^)
なんだか嬉しくなっちゃいましたぁ~~~(笑)

こんばんは

素敵なドックカフェですね!
しかも、なんてボリューミーなメニュー美味しそーっ❤
神戸って街もおしゃれだけど、お店も素敵
昔、神戸にあこがれていて
第二の人生はぜひ神戸で!!と思ってた頃を
思い出しますよ~ん^▽^
しかし、ぴーちゃんの鬼は可愛いね!
犬のよさというか、性格が写真に現れてますよ

かわいい鬼さん

ぴーちゃんの鬼さんとってもかわいいね♪
とってもおしゃれなカフェなんですね~おいしそう
それで780円なんてお安すぎますね~ぜひぜひ今度「バニラと遊びに行ったときにご一緒させてくださいませ♬
それにしても一枚目のお写真、、、ふふ♪バニラにお目目がそっくりだよ~
カートまだデビューしてないからそろそろしないとなあ

はーちゃんママさん♪

そうなんです♪
節分のセットの時にぱんでさんデビューしちゃいましたー♪
セットの上で暴れたらそうしようかと思いましたが、
ミラクルへたれーなぴーちゃん、そんなこと出来るハズもなく…
情けなーい鬼さんが出来あがりましたよーーー(笑)

うみねぇさん♪

おそろカート♪♪
カートね、色々見てすんごい悩んだけど、コレにしてよかったー♪
めちゃんこかわいいねー♪♪

えー?うみねぇさん大食いなのーー??
すんごい意外だーーー!!
やーちゃんのイメージではお昼ごはんはスープだけで十分なのー!
って感じだったよーーー(笑)!

ねー?ぴーちゃんワン見知りでしょーー(汗)
ちょっと離れてたら全然大丈夫なんだけど、近くにいるのは無理みたいでー!
あ、でもちょこっとだけクンクンと挨拶は出来るようになったのよーーi-236

COCO母さん♪

やーちゃんもね神戸なんて長らく行ってなくって、ドキドキして行きましたが、
けっこうアットホームな感じでね、いいカフェでしたよーー♪♪

やーちゃんね、生まれも育ちも加古川というド田舎なもんで、
都会ってなんだか苦手なんですよーー!!
オシャレ苦手ー、人ごみ苦手ーって感じです(笑)
セレブなCOCO母さんには神戸はピッタリンコーな感じがしますよーi-175
ぴーちゃんの鬼、すんごい弱そうでしょー(笑)

バニラママさん♪

鬼さん、なかなかイケてるでしょーー♪
このカフェ、毎月テーマを変えて撮影台があるのですよーーん♪
是非是非一緒に行きましょーーーv-10
なんかね、毎月テーマが変わるし、お家から1時間弱だし、毎月行きたくなりますー♪

バニちゃんのカート、どんなかなー?
見たいですーi-233
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
