スポンサーサイト


トリミングでマルチーズに(笑)♪

ぴーちゃん、16日(土)にやっとこさトリミング行ってきましたー♪
前回がたしか12日だったので、約1ヶ月ですねー!




IMG_0910.jpg

寝起きのぴよたん





IMG_0917.jpg

モケモケーですの。
ちょんまげもボサボサー。←あ、これは朝のお手入れ前だから。

今日はトリミングなのでね、ちゃんとブラッシングして行こうねぇー(汗)





IMG_0931.jpg

ブラッシングしてー、ちょんまげをくくり直しましたー!!
疲れたぁーーー(笑)

モケモケにこのちょんまげー。
マルチーズってこんなだっけかーーー????
と思いつつ…トリミングへGO-!!してきました♪




じゃじゃーーーん





IMG_0955.jpg

マルチーズ発見(笑)!!




IMG_0959.jpg

でもなんだかトリミングしたてってあんまり好きではないやーちゃんです(汗)
3日~1週間たってなじんだ頃がベストかとー♪




IMG_0976.jpg

お洋服を着せるとなおさらかわええやないかーーー




ランキング参加してます♪
マルチーズに戻れてやかったねぇー(笑)
のぽっちん、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

うわ~っ❤
ぴーちゃん!かわいくなったね~
モケモケもいいけど、すっきりんこのぴーちゃんも素敵ですよ❤

ココもトリミングしてから2~3週間ぐらいのほうがいいなーって
思うんだけど・・

多分トリミングしたてのころって見慣れないのかな~

こんにちは。

相変わらずかわいいですね。
うちのこも、昨日トリミングしてきました。まったく10ヵ月で♀の仔なので友達のようにみています。
わたしも、トリミングからちょっとずつ毛がもけもけしだした時がすきです。トリミング仕立ては、なんだか丸々カクカクで、、、。

No title

こんばんは。
ほんとぴーちゃんはえらいよね~!
ちゃんとお座りして、カメラ目線。
うちは、1ヶ月半~2ヶ月くらいでトリミングだけど
私はトリミング後1ヶ月くらいが好きなんです(ちょいモケくらい)
うちも毎回トップ(?)を伸ばしたい~、リボンつけたい~と
思うんですけど途中であきらめてしまうんです(^_^;)
ぴーちゃんは真っ白でふっさふさでうらやまし~です。

No title

いやぁ~んっ!!
ぴーちゃん、めっちゃ可愛くなってるしーーー(*≧∀≦*)
お顔もちっちゃくなったのねっ(笑)
お耳がえらいボリューミーで、素敵よぉ~~♪
そんな訳で、ぴーちゃんに刺激され、先ほどサロンの予約を致しました!
うちなんて、2ヶ月ぶりよ(^O^;)
でもって、毎回カットについていろいろと悩むおねぇであります。
そんな変わらないくせにね(笑)

COCO母さん♪

すっきりんこで一回り小さくなりましたー!ほー(笑)
トリミングしたての目の周りがなんだかー。
ぴーちゃん涙でびっちょりになるから、目の周りの毛を少なく?されると、
地肌が濡れてすけるーっていうかなんというかー!

ま、すぐ伸びますもんねーー!!
トリミングしたてってほんと見慣れなくって、
別の子みたいですよねー(笑)

みねさん♪

わーい♪
ありがとうございます♪
みねさんちもトリミングしたてなのですねー!!
ブログちょこっと探してみたんですが、見つけれませんでしたぁー(泣)
ぴーちゃんと同じ10ヶ月!
しかも女の子!
見たいよーーーー!!

はーちゃんママさん♪

こんばんは~~~♪
えー?全然カメラ見ないですよーー(汗)
いっつもおやつ目線ですー(笑)
しかもぴーちゃんあごを上げる上げるー(笑)

ぴーちゃん…伸びるの早いのかしら…。
1ヶ月でけっこうなモケモケに仕上がりますー(笑)

伸ばしましょーーー♪♪ちょんまげー♪
んでもってオソロのおリボン付けましょーー♪

うみねぇさん♪

うふふふふぅ~~~♪
お顔、ちっちゃくなったでしょーーー(笑)!!

ほんとだ、お耳がすんごいボリューミー!!
うみねぇさんのコメント見て気がついたよー(笑)
あ、そだ!
ぴーちゃんお耳の位置が高いんだってー!←コレってどーなの…?
だからボリューミーになるのかしらー???

ぴーちゃん1ヶ月でこのモケり具合…
2ヶ月ねかせたらすんごいことになりそーー(笑)
うみちゃんっていい感じにモケっとなるもんねーーv-10

オーダー、悩むよねー!
あんまりあーして、こーして、って言うのも嫌なお客かしらね…
と思いつつ…言ってますが…(笑)
やーちゃんね、毎回トリミングの後お写真撮ってね、
それを毎回持って行ってまーす(笑)

No title

うっひょぉーっ!
可愛ささらにアップじゃん!
そしてちょこりん♪っと座って可愛いなぁ~v-343

そうそうトリミングしたってって…
すっきりんこになり過ぎてね~
我が家もリロがそのパターンです(笑)
でも純ちゃんもダイちゃんも当日が最高!
翌日はもうぐちゃぐちゃだし…。

我が家3わん同時にお願いするけれど
毎回仕上がりが微妙に違うのよね~
我が家にきてからずーっと通ってる美容室なのに…。

ダイちゃんね!
我が家に来たとき3歳!
前の飼い主さんはダイちゃんをロン毛にしてたの
来た翌日バッサリしちゃいました!(笑)

純ちゃんも短くしたいよ~!(笑)
でも何のとりえもないからせめてロン毛でいないとね(笑)

こんにちはー。

ぴよたん、ママさんこんにちは。
ブログおじゃまします。
私のアメブロはハヤンとのふわふわブログです。にほん村ブログでおこなっています。
URLがわからなくて、、、
まだ、アメブロはじめたばかりで、よくご存知なく困っています(。>д<)

Club Thomasの母さん♪

うひひひーーv-10
可愛さアップしましたーー?
うれしーーー♪♪

純ちゃんとダイちゃんは当日が最高!なんですねー!!
いいなぁー!!
なんかね、せっかくトリミングいったのに…
慣れるまでは、あーなんだかなー(汗)
っとちょっとブルーな気分ですー(笑)
ね、リロちゃーーーん!!

ダイちゃん3歳で来たのですねーー!!
そして翌日にバッサリーー(笑)
お手入れ大変ですもんねーーー!!

純ちゃん、短くしてちょんまげにするのだー(笑)!
純ちゃんはオレ様!という素晴らしい取り柄がありますーーーふふふー(笑)

みねさん♪

こんばんは~♪
さっそくブログにお邪魔してきましたよーー♪
これからよろしくお願いしまーーす♪

ブログ、はじめたてってほんとワケワカメですよねー!!
まぁ今もですが…(笑)
やーちゃん、本買ってお勉強しましたよー(笑)

久し振りですね

ふふ♪ぴーちゃんまたまたかわいくなりましたね❤
こんどの土曜日にバニラもカットです
ぴーちゃん水色のワンピースかな~とってもかわいいですよ
今回バニラピンクのジャージ買いました
みるとついつい買ってしまって(^^ゞ

バニラママさん♪

おー♪バニちゃん、明日トリミングですのねー♪
可愛くなって来てねーー♪
これはねー、つなぎです♪
やーちゃん、どーしてもつなぎばっかり買っちゃうー(笑)
バニちゃん、すんごい衣装持ちだもんねー!!
ぴーちゃんも負けてらんないなー(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
