スポンサーサイト


初プチオフ会♪part3~集合写真でプチパニックだぁ~!~

今日は憧れのー!初オフ会ー!最終回でーーす!!


まずは~~~、やーちゃんと。シリーズ(笑)




IMG_0775.jpg

やーちゃんと、くうちゃん
2つくくりがすんごいラブリー!!




IMG_0786.jpg

やーちゃんと、純ちゃん
サラッサラのロングコートだよーーー!!
なんてお上品なんでしょー♪




IMG_0781.jpg

やーちゃんと、力丸くん
のばしかけのちょんまげがかわいーでしょーー♪
やーちゃんのスリスリ攻撃にちょこっと迷惑そう(笑)




IMG_0790.jpg

やーちゃんと、はなちゃん
すんごいイヤそうだわ(笑)
でもやーちゃん気にしなーーーい(笑)



やーちゃんと。シリーズ終了…。
全ワンコと撮りたかったよーーー(泣)

ん?モザイク入れるんだったらワンコだけにしろー!って?
えー、だって記念だからーーー(笑)!!





そしてそして、ついに集合写真のお時間です…。
ドキドキ…。
ぴーちゃん、がんばってじーーーっとしてるのよーーー!!!




IMG_0791.jpg

お?おー?
すんごい情けないお顔だけど、出だし好調じゃーーーん♪
でもね、まだねまだみんな並んでないからね、もうちょい頑張るんだよーー!





IMG_0798.jpg

うんうん、張り切ってるのはいいけどさ…
ぴーちゃんさ、もしかして桃香ちゃんのこと踏んでるんじゃ…(汗)





IMG_0804.jpg

ぎゃーー!!
やっぱりめちゃくちゃ踏んでるやーん(汗)
というか座ってるやーーん(汗)
ごめんよ、ごめんよ桃香ちゃーーーん(泣)





IMG_0811.jpg

はい、ぴーちゃん移動しましたーー(笑)





IMG_0816.jpg

今までギリ耐えてきたぴーちゃん。
ついにプチパニックーー!!!

あーん、ワンちゃんいっぱいーー!コワイヨー。
とのこと。





IMG_0817.jpg

パニックでうろうろワンコがいないところを探しております…(汗)

この後、やーちゃんが救出しました(笑)

みなさまー、ぴーちゃんが輪を乱してごめんなさいーーー!!
次回は一番最後にぴよを並べよう、うんそうしようーー!!


これにて、すんぎょい楽しかったオフ会は終了でーす!
ご一緒してくれたみなさま、ありがとうございました♪
なんとも楽しいオフ会デビューになりましたぁーー♪♪



帰宅後のぴーちゃん。
きっと疲れて爆睡さんだろうなー、と思ってたやーちゃんの期待を見事に裏切り…。




IMG_0818.jpg

えぇーーー。ヤダよう。やーちゃんゴロゴロしたいのよー。
とお断りさせていただきまして…。



すると…。




IMG_0855.jpg

さぁ、お出かけしましょうよー♪とおっしゃる…。
無理無理ー!
今帰ってきたとこやーーん。
ぴーちゃんお出かけしてもカバンカバンーってずっとカバンにおるだけやしー。
ともちろんお断りさせていただきましたよ(笑)




ランキング参加しております♪
ぴーちゃん、一体どこに行く気なのーー(笑)?
のぽっちん、お願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

集合写真は、大変でしたね!

パールどんを抱っこは、軍手が要りますよ~汗

集合写真は、はーちゃんパパとだいりきパパさんの頑張りで撮れましたね!
パール父さんは、コンデジで撮ってるので暗いとブレブレですよ~シクシク

No title

集合写真…笑っちゃいましたね~(笑)
ぴーちゃんはまだパピーちゃん…
落ち着かないのは当然。
なのに我が家の純ちゃん…
5歳やというのに…情けないへたれ(笑)
実は強烈な高所恐怖症なんよ!

純ちゃんと2ショットありがとう!
毛を長くしていると…上品に見える?
やっぱりカットできないね(笑)
外では猫かぶってる純ちゃん!
家ではパワー炸裂で問題児!
せめてロン毛にして上品に見せとかな?(笑)
お手入れ大変で怒鳴りながらしてます(笑)

こんばんは

うわ~っみんなの集合写真かわいいー!!
ぴーちゃん!よくがんばったね~うんうん❤
耐えられなくって、ワンコのいないところ
探しにいっちゃうなんて・・うっ~いじらしい(泣)

ぴーちゃんには、よくがんばったで賞❤を進呈しますよ~
それにしても楽しそうなオフ会でしたね~
いーな❤いーな❤

ありがとう~♪

最終回まで楽しく・・仲良しさんしてくれて嬉しかったです❤
力丸の勝負マナーベルトが・・・・ヒョウ柄なのばれちゃったヨ~(笑)

次回会える日までに・・パール君の男らしさ!純君の美しさ!に少しでも近ずける男!マルを目指すね~(*^^*)

やーちゃん・ぴよりちゃんこれからも宜しくね❤

No title

やーちゃん♪モザイクしてても美人さんなのを私は知っている(笑)
オイラ・・・2ショットを撮り忘れたのを今でも後悔 (T_T)

みんな可愛いマルちゃん達ですね♪
集合写真は本当に難しいはなぁ~!
でもみんなお利口さんで撮れていますね。

楽しいオフ会レポ!マルチーズの輪また広がりましたね♪

パールどんさん♪

抱っこするのに、軍手ー(笑)
なんてデンジャラスなおぼっちゃまでしょう(笑)

集合写真…
みんなおりこうさんでやーちゃんビックリー!!
ぴーちゃんもおりこうさんに出来るようになりますよーにー♪

Club Thomasの母さん♪

ねぇー(笑)集合写真、面白かったですねーー♪
純ちゃんは、サラッサラのコートを写して欲しかったんですよーきっと(笑)
って、イスの上が怖かったのかな?(汗)
へたれぐらいがかわいいですよーーー♪♪
ってぴーちゃんもへたれなんでー(笑)

お手入れ、ほんと尊敬しますっ!!
ぴーちゃんブラッシングめちゃくちゃ嫌がるんですよねー(汗)
めっちゃおやつあげながらしてますーー!!
だから大きくなったのかっ(笑)!

COCO母さん♪

わぁ~~~~い!!
ありがとーー♪
よくがんばったで賞!!うれしいーー♪

ほんとにね、あーーん、右も左もワンコがぁーー(泣)
ウロウロー、パニックーー!!(泣)
って感じでしたー!
ぴーちゃん、必死でね、笑っちゃいけないんだけど…
笑ってしまったやーちゃん(笑)

初オフ会!!
ドキドキーでしたが、すんごい楽しかったです♪
名古屋である時は是非呼んで下さいねぇーー♪

だいりきママさん♪

やーちゃん、力丸くんとは結構ふれあえたんですけど…
だいちゃんと全然ふれあえておりませんーー!!
なんかだいちゃんずっとウロウロしてたぁーー??(笑)
次回はだいちゃんともお写真撮るぞーーーう♪

ほんと、仲良くしていただいてありがとうございました♪
これからもやーちゃん&ぴーちゃんをよろしくですー♪

5マルぱぱさん♪

いやいやー、やーちゃんぶさいくで有名ですからー(笑)!!
では次回は必ずツーショットを撮って、モザイク&モザイクでブログに載せましょう(笑)

みんなほんと可愛かったですよーー♪
集合写真…
練習したいけどワンコ友達いないしなぁ…(汗)
ぱぱさんはいつでも練習出来ますねぇーー!!ふふふー♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
