スポンサーサイト


初プチオフ会♪part2~バレンタインの撮影会だーい♪~

2月10日、憧れのオフ会の続きでーーーす♪

このドッグカフェには撮影台?みたいなのがあってー♪
先月行った時は節分でしたー!
その時の様子はまた後ほどUPしますですーー♪

今回は~、うふーーん




IMG_0647.jpg

バレンタインでーーーす♪





IMG_0664.jpg

せっかくなので、彼氏役に体格が一緒の(笑)力丸くん~♪
ちょっとビミョーなキョリ感ですけどねー(笑)




IMG_0681.jpg

カメラ目線ではないけど、このナチュラルーな感じがやーちゃんお気に入りです♪





IMG_0730.jpg

このかわゆいかぶりもの、パルママさんが持ってきていてお借りしましたよん♪
ぴーちゃん、ちょんまげのおリボン取るのめんどくさくってそのままかぶせたら…
なんだか浮いちゃってー(笑)

ぴーちゃんはうかない顔ですが…かわいっ(笑)




IMG_0746.jpg

きゃーきゃー
かわいーーーねぇーー♪
こちら心海ちゃんと来海ちゃん♪





IMG_0751.jpg

こんなのもあったのでパチリンコーー♪

ぴーちゃん…上向き過ぎじゃねー??(汗)
カメラを向けてお座りー!って言ったらけっこうします…これ。
どーしたもんだかなー(笑)





IMG_0767.jpg

あへへー、おめめつぶっちゃたぁー♪
の桃香ちゃんと愛香ちゃん♪
こーゆー時はぴーちゃんもおめめつぶらないとーーー(笑)!





IMG_0768.jpg

ぴーちゃん、ほんとデカイよねー(汗)
ちょんまげがさらにデカサを強調してる気もする今日この頃。

いいの、いいの、デカイ割にお顔はかわいーーーもんっ
てへへー



オフ会のお話まだ続きますよーん♪



ランキング参加してます♪
うんうん、デカイ割にお顔はかわゆい方よーー!
のぽっちん、お願いします(笑)♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがと~❤

嬉しいお写真たくさんパチパチ(*^^*)♪
バレンタインディー❤可愛いぴよりちゃんがお相手で・・嬉しすぎる力丸vvv

実は・・パルママさんにアップしてもらった、ぴよりちゃんと力丸のあっち向いてホイ❤バレンタインディーが・・なんか良い感じで~
思わず・・pcの待ち受けだったのヨ(^^)p

No title

うんうん
ぴーちゃん可愛いよ~
かぶり物もよく似合ってるよね
うちの2ワン微妙~特にココちゃんは似合わないわぁ

No title

ぴよりちゃんと力丸くん、イイ感じぃ~♪
チョコを持ってるところ凄く可愛いッス!

やーちゃん チョコあげたかぁ~(笑)

No title

お久しぶりです。
ぴよりちゃん、とても可愛いので我が家でもとても人気がありまして、おうちに来た時はどんな感じだったのかと思って一番古い記事を見たら、懐かしい名前が出てきてビックリました。
あえりちゃん17歳まで頑張られたんですね。
長生きして本当に偉かったですね。
これからも、たまに遊びに来ますので宜しくお願いします。

No title

ぴーちゃん、力丸くんにチューしたんっ?(笑)
まだまだパピっ子のくせに、早熟なんだからぁ~♡
ぴーちゃん、顔デカイけど(爆っ)
めっちゃ可愛いお顔してるよねぇ~~~♪
ってかさ、このオフ会に参加されたワンズって、ちびっ子ちゃんがおおいんでしょぉ?
だったらだったら、お顔のデカさは気にすることな~~しっっ(笑)
いいなぁ~~憧れのオフ会っ!!

ぴーちゃんのお顔のデカさと、見事なちょんまげ具合に、ぽちっ♡

だいりきママさん♪

力丸くんとぴーちゃん、なんだかお似合いでナイスカップルーー♪♪
sofiaさんとこにチュー写真がありましたねぇーv-10

うわーいっ♪
PCの壁紙にぴーちゃん登場してるんですかー??
うれしーーー♪♪

kurucocomamaさん♪

えーーー??
クルココちゃん、めっちゃんこかぶりもの似合ってましたよーーー!!!
めっちゃかわいいですけどーー!!!

あ、ぴーちゃんのちょんまげ、噴水みたいでかわいいって言ってもらったのでー、
今トリミング行ってるのですが、現状維持でお願いしてきましたー♪♪

5マルぱぱさん♪

ぴーちゃん、彼氏出来ちゃったカモーーーi-175
うふうふーー♪

チョコ持ってるとこ可愛いけど、なんだかおもしろでしょーー(笑)
他のマルチーズちゃんと何が違うのか…
うーん。

やーちゃんね、チョコまだあげておりませんの(笑)!
もう自分で食べちゃおっかなーー(笑)

七海パパさん♪

お久ぶりです♪コメントありがとうございますー!!

そーなんです、あえちゃま、17歳まで頑張って最後は眠るように…。
ホントに我儘で女王様なあえちゃまでしたが、すんごいおりこうさんでした♪

えー!
ぴーちゃん、七海ちゃん家で人気がーーーっ!!
あまりにうれしいお言葉、ありがとうございます♪
こちらこそこれからも宜しくお願いします♪

うみねぇさん♪

え?ぴーちゃんがチュー??
って思ったらsofiaさんところにチュー写真がー♪♪
なんておませさんなんでしょう(笑)

あぁ…やっぱりお顔デカイ…(泣)?
やーちゃんに似たのね、きっと(笑)

そー!みんなちっちゃいの!!
ビツクリーー!!
でもでもいろいろブログ見てても3キロ超えってけっこう少ないよねー!
ぴーちゃん3キロ超え級の中でのアイドルを目指そう(笑)
ライバル少ないからいい線いくかもぉーー!えへへー♪

ちょんまげ、いい感じでしょー(笑)
うみちゃんも是非ー♪

No title

ぴーちゃん…可愛い!
被り物も嫌がらず偉いなぁ~
そしてまたよく似あっちゃって(笑)
噴水ちょん髷がないと
こんな感じかぁ~って(笑)
ぴーちゃんのトレードマークはちょん髷!
純ちゃんも挑戦してみようかな?

Club Thomasの母さん♪

ちょんまげ、伸ばし始めた頃はどーなることやらー。
と思ってましたが、やっとこ板についてきたみたいでー♪
が、なんであんなに立つんでしょー?
静電気バチバチなのかなー(笑)?

是非是非純ちゃんもーーー♪
ちょんまげ仲間にカモーーーン!ですー♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
