スポンサーサイト


ココちゃんに続けー!!あまずちゃんとうみちゃんと勝手にオソロだぁー!!

IMG_0868.jpg

あぁ…ごめんなさいー(汗)

ココちゃんに続き、ぴーちゃんも勝手にオソロにしてしまいましたよーーー(汗)





IMG_0876.jpg

だってね、だってね、あまずちゃんもうみちゃんもすんごくお似合いでかわいかったんだものーー!!




名古屋ドームでCOCO母さんとお話している時にこのお洋服の話題にっ!
あれかわいーねぇー!欲しーなぁー!とやーちゃん。
あれね、勝手に買っちゃったー!とCOCO母さん。
えー、じゃあやーちゃんも勝手に買っちゃうー!!!
と、お洋服が売ってるネットのお店まで教えていただき…。

そう!たまたまネットでみかけて…ついー買っちゃったー。
とかではなく、完全に確信犯です、やーちゃん。






IMG_0881.jpg

そうね…。
ヤバイカモねぇー。

うみちゃんはマブダチ(あ、やーちゃんの思い込み?)だからオッケーでしょー、うんうん(笑)

あぁ、マルチーズ会のアイドルあまずちゃん、
なんのからみもないのにごめんなさいー。
チチさん、おママさま、ごめんなさいー。

あ、確かおママさまはあまずちゃんがおリボンを付けてると大笑いだったようなー!
おママさま、ぴーちゃんのおリボンで笑って許してーーー(笑)





IMG_0892.jpg

このお洋服、よこっちょに付いてるふわふわーがかわいいのー♪




なのに…。


IMG_0893.jpg

片方ぴーちゃんコワシターーー。
このお洋服が届いた日、やーちゃんがお風呂に入ってる間にガジガジと…。
ちーーーん。

幸い食べたりしてなかったので良かったですが、激しくショーーーック!!
まぁ、最初から片方にしか付いてないものとして着せよう、うん。




最後にぴーちゃんからもあやまってー!


IMG_0900-1.jpg




COCO母さんが更新された今!
タイミングは今しか!!
と思い急遽この記事を書いたので、プチオフ会の続きはまた明日か明後日に~~♪




ランキング参加してます♪
ドキドキしてるやーちゃんにぽっちんお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

可愛いー❤

ぴーちゃん!似合ってますよ!
超かわゆいです❤
お洋服の飾り、もう取っちゃったのー?
ココもなんだか気になってるみたいで時間の問題かもー・・
4人でSPEEDってやっぱり!
やーちゃんは若い❤
私は絶対、ノーランズって思ったよ~(ってみんな古くて知らないね(^^ゞ)
みんな、おソロで楽し~いなあ❤

No title

うっひょぉ~~~~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
なになになになに・・・・・・
ちょいとお前さんっ!!!!
あたしゃオッタマゲタて腰抜かしそうよっっ(←最高級にビックリって意の茨城弁♡)

今朝、COCOちゃんのブログでこのお洋服見て
ウキャーーーからのテンションアゲアゲでしたのに、ぴーちゃんまでっっ(*≧∀≦*)
てかてか、今日はそもそもオフ会のお話だったはずなのに・・・
面白すぎて笑いっぱなしぃーーーー(爆っ)キャーー
4ワンズでデビューするかっ!!
あとはプロダクションからのスカウト待ちよぉ~~~ヾ(*´∀`*)ノ

No title

ぴよりちゃんも似合ってるねぇ~♪
おソロぉ~ \(^o^)/

ふわぁふわぁ部分・・・取れたぁ~!
あぁ~自分だけアレンジして目立ちたいんだな (笑)

SPEEDだねぇ~。
みんな似合いますね (^_-)-☆

No title

こんばんは~♪ドキドキの初コメントです(汗)
あまずがアイドルだなんて恐縮すぎて、、、書き込むの緊張^^;

きゃぁ~~!!お揃いがさらに増えて嬉しいです☆★
ぴーちゃんもうみちゃんもCOCOちゃんも可愛すぎ!
そして3ワンとも黒色を着ていても女の子らしいですね。。。
、、、何故あまずだけ男の子に見えるのか><(笑)
ちょっと凹んだずんずん一家でございました。。
というのは冗談でw 4ワンズでデビューしちゃいましょう♪ぐふ♪♪

あ!私、ぴーちゃんのおリボンは全然笑えませんよ!!
だってとっても似合っていて可愛いんだもの~~^^
あまずはね、おリボンが似合わないから爆笑なのです(T_T)

No title

も~可愛すぎ~!
最後の写真なんて、ぬいぐるみや~ん❤
あれ?あれ?あれ?って見てたら
みんなでおソロ~?
すごいね~!みんな可愛いよ~(*^_^*)

COCO母さん♪

そうなんですよー!!取っちゃたんですー(泣)
届いたその日にすぐー!!
実はね、教えてもらったお店でこのお洋服の情報を元にいろいろ検索したら
もっとお安いお店を発見して(笑)!しかもすぐ届いて!
なのでね、ずーーっとCOCO母さんの更新を待っていたのですー(笑)

ノーランズ…??
やーちゃん、知らないですーー(汗)
検索してみよーーっと(笑)♪

うみねぇさん♪

うへへへへぇーーーi-278
ビックリしたーーーi-235

やーちゃん、可愛こちゃんとのオソロには目がないのですーーー(笑)
あまずちゃん、うみちゃん、ココちゃんときたらそりゃーー買っちゃうよーーー!!!!

そうそう、オフ会の続きの予定だったんだけど…
急遽ぴーちゃんに服せてお写真撮って、急いで更新したのー!てへi-175

ワンコプロダクションの方ー!
ぴーちゃんだけ3キロ超えてますが宜しくねぇーー(笑)

5マルぱぱさん♪

おソローー♪いえーい♪
って勝手にですけどねー(笑)

なるほど!!
ぴーちゃん、自分だけ目立とうとしてのアレンジかーー(笑)!!
なんか変なマスコットでも付けたげようかなー(笑)

あまずちゃん、うみちゃん、ココちゃん、ぴーちゃんときて…
次は…
5マルちゃん、いかがですかー(笑)?

あまずママさん♪

こんばんは~♪
ほへーーー!よかったぁーーー!!
ドデカぴーちゃんとオソロなんてごめんだわー!!
って言われたらどーしようかとーー(笑)
おママさま、ありがとうございますーー♪♪

えー、あまずちゃん、トップアイドルですよーー!!
やーちゃんなんて『wan』にあまずちゃんが出てるの、ずいぶん後から知って、
すんごい破格のお値段で購入してしまいましたものー(笑)

4ワンズでデビューー♪うししししーー♪
あ、デビューの時はみんなでおリボンですよー(笑)!!

はーちゃんママさん♪

うふふーー♪
かわゆいでしょーー♪
みんなでオソロですーーー♪
あ、ほんとのほんとに勝手にオソロなんですけどねー(汗)
でもでも、みなさん優しくってお許しのコメントいただきましたー♪♪

最後のお写真、カリカリ1個もらうためにぴーちゃん頑張りました(笑)
食いしん坊ばんさーい♪

はじめまして、こんにちは。
わたしは今日マルチーズブログはじめました。
うちのこも、10か月の♀です。
たまに、ブログをはいけんし気になっていました。

みねさん♪

こんばんは♪
コメントありがとうございます♪

ブログはじめたのですねーー!!
しかもぴーちゃんと同じ10ヶ月の女の子ですかーー♪
見たーーいー!!
なのでもしよかったらまたグログのタイトルかURLを教えてくださいねー♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
