スポンサーサイト


行ってきましたぁ~~!!憧れのぉ~~!!初オフ会~~♪♪part1

ブログ更新、滞ってしまいましたーー(汗)

この3連休、めずらしく忙しかったやーちゃん。
金曜日…お友達のお誕生日会♪
土曜日…午前中は2日酔いでダウン(笑)午後から美容院♪
日曜日…人生初のオ・フ・会
月曜日…しつけ教室で玉砕(泣)、バレンタインチョコの買いだしー。

と、まぁこんな感じーー!!

あれ?そんなに忙しくもないかーー(笑)
こんな話はさておきー、




ばばーーーん!


IMG_0593-1.jpg

ぎゃほん
きゃわいすぎるーーー

くうちゃんと愛香ちゃん♪
お二人ともなんと1キロ台!永遠のパピーちゃんだよーーう!!


え?小ささがわからない?
では、どーぞ!




ばばばばーーんっ!




IMG_0604.jpg

ぴーちゃん…(笑)
やーちゃんね、この日、ほとんどがはじめましてー!
だったのね、ぴーちゃんまだ10ヶ月っていったらみんなビックリしてましたー(笑)




みんなのご飯が揃うまで、ちょっと記念撮影の練習をしましょーということに♪

ぴーちゃん、お座りと待ての練習したもんねー!
頑張ってよねーお願いよーー!!





IMG_0609.jpg

こちら、はいみんな並んでねー!の状態。
ぴーちゃんね、そういえばワンコ苦手だったーーー(汗)
ミラクルへっぴり腰(笑)




IMG_0621-1.jpg

愛香ちゃん、桃香ちゃん、純くん、ぴーちゃん、パールくん♪
後ろでお顔が見えてないのがはなちゃん(笑)

ぴーちゃん腰抜かしたかーー(笑)?





IMG_0632.jpg

こちら、練習の中で一番うまく撮れてた一枚ー♪
くうちゃん、はなちゃん、力丸くん、愛香ちゃん(コップに隠れちゃったー(泣))
桃香ちゃん、純くん、ぴーちゃん、パールくん(おめめつぶっちゃったー(笑))




そしてそして、ワイワイとご飯を食べてー♪
っていっても、やーちゃん人見知りーなため、あまり積極的にはおしゃべり出来ず…。
はぁー、もっとバシバシ動いてガンガンおしゃべりすればよかったなー。
と、ちと後悔(泣)

そしてそしてワン見知りなぴーちゃん。
カバンー、カバンに入るーー!ねぇカバンーー!!
と…。
でもおやつはもりもり食べる…みたいな(笑)



あ、そだっ!


IMG_0646.jpg

桃香ちゃんのけいれいっ!
びみょーにシャッター押すタイミングがずれてたーーー(泣)
でも生で、近くで見れたもんねー♪
うふうふーかわいかったぁーー♪

後ろのぴーちゃん、なんてお顔(笑)




IMG_0714.jpg

なんと、2月13日まったくお誕生日が一緒のお二人さん♪
ケーキと立ち位置が逆ですが…
サラっサラロングコートの純くん5歳♪
ちょんまげがかわゆい力丸くん3歳♪
お誕生日おめでとーーう




IMG_0724.jpg

ふぅ~~っとろうそくの火を消す姿もベリーキュートーー

ってぴーちゃん、なんでいるのさーー!!
邪魔しちゃダメよーー(汗)



しつけ教室で玉砕?して心が折れかけのやーちゃん…(泣)
オフ会part1はここまでーー!
続きは明日か明後日にー♪

人見知りーなやーちゃん&ワン見知りーなぴーちゃんですが、
もうね、すんごーい、すんごーーーーい楽しかったの
ワンコ好きに悪い人はいないってホントね(笑)

あ、そう人見知り故?
総勢10名13ワンコだったのですが、お席が遠かったワンコちゃん、
こっそり隠し撮りしかしておらず…(泣)

次回はもっとガツガツしよーーっと(笑)
なのでまた遊んでくださいねーーー♪



ランキング参加してます♪
やーちゃん…小心者すぎよーー…。
のぽっちんお願いしまーす(笑)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

やーちゃん楽しかった??

いいなあ初オフ会❤
小っちゃいまるちゃんですね~ピーちゃんのへっぴり腰~なんかかわいくて
バッグ探したの???入りたいって
続きが気になるバニママですよ~

No title

スゴイスゴイ!!
初オフ会、行ってきちゃったのねぇ~~~♪♪
愛香ちゃん&桃香ちゃんのブログで、マルっ子整列なお写真見た瞬間、ソッコーで分かったよっ!
ぴーちゃんっ!!(笑)
幼顔で、ちょいと頼りなさげな表情がめちゃんこ可愛いのねっ♡
でもさぁ、ぴーちゃん、ワン見知りって・・・本当??
うちの子は、しっぽ急降下でガクブルだから・・・きっとそれよりはよろしいのよねっ( ̄▽ ̄;)
やーちゃんも人見知りなのに・・・
よく頑張ったっ(笑)
続編頑張ってーーー!!!!

こんばんは~

素敵なオフ会でしたね~
ケーキもおしゃれ~❤
はなちゃんとくうちゃんも参加されてるオフ会だったんですね^▽^
ぴーちゃん、お友達いっぱいできた~?
色々参加していくと、ぴーちゃんもいづれワンコなれするのでは~
次回の更新楽しみですよ~❤

ありがとうございました!

昨日のプチオフ会!ありがとうございました。
そして…お疲れ様でした!
でも楽しい思い出になりましたね~
その中にわがClub Thomasの純ちゃんも
仲間に入れてもらえて嬉しいです!

純ちゃん5歳!
ぴーちゃんの成長にびっくり!(笑)
それに…それに…
やーちゃん!私の息子と同じ歳!(笑)
やーちゃんと母娘ほど違うんだぁ~ にショック(笑)
こんなおばはんですが今度会ったらいっぱいお話しましょうね!
今回は席が一番離れていたから…

これからも仲良くしてね!
リンクとぴーちゃんのお写真をサイドバーに勝手にのせちゃいます!(笑)

昨日はありがとうございました~♪

こんばんは~愉しかったですね~♪
お~パールどんとぴよちゃんがツーショットですね~♪
ぴよちゃんは、まだ10ヶ月ですか~若いな~☆

くうちゃんと愛香ちゃんは、本当に小さいですね~☆
同じマルチーズとは、思えないです~(笑)

これからも仲良くしてくださいね~♪

No title

お疲れさまでした(^^)/

本当に。。楽しく愉快なプチオフ会でしたね~仲良くしてくれてありがとう♪
ぴよりちゃんは、抱っこしたら。。。ギュウッとしてくれて~
やっぱりとっても、とぉ~ても可愛い女の子でした❤

また。。嬉しい力丸のお写真もありがとうwww
良い思い出になったよ~♪

次回会える日を楽しみにしていますね(*^^*)

No title

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日はありがとうございました&お疲れ様でした。
やーちゃんも初オフ会だったんですね(^^)
楽しかったですね~♪

ぴよりちゃんまだ1歳になってないんですね
おっとりした可愛い子ちゃんって感じでしたv-411

↓の雪まつりカレンダーの我が家も作りました
毎年楽しいカレンダーが出来上がりますね

またお会いできたら嬉しいです~♪
その時はピよりちゃんハグさせて下さいね
これからもよろしくお願いします(^^)


No title

おっ!↑早っオフメンバーが勢揃いしてる~~っ!(笑)
初オフ会。ぴーちゃんもやーちゃんも楽しんで貰えたかな?
お声かけてバタバタでゆっくりお話しできなくてごめんねぇ~!

ぴーちゃん、ほんとイイ子です!
やーちゃん、しつけ頑張った成果がありありと見えましたよ~♪

これからもたくさんのワンコとたくさんの人間に会いましょうねぇ!(笑)
下準備が整いましたらご連絡いたします~(笑)

No title

日曜日はお疲れ様でした~
オフ会初参加だったのねぇ
私、ピーちゃんの髪型好きだわ
めちゃ可愛い~今度は抱っこさせてねぇ

最後の集合写真はピーちゃんプチパニックになってたけど
まだ10カ月のパピーちゃんだもんね
これから他のワンちゃん達と色んな経験をして行くと
慣れて来るよん

次に会えるのも楽しみにしてます~
私もリンクさせてね^-^

No title

こんばんは~(*^_^*)
やーちゃんも初オフ会だったのね。
うちもそうだったのでドキドキワクワクでした。楽しかったね~!
ぴーちゃんあんなにおりこうさんなのに
しつけ教室にいってるの~?
しつけ教室に連れて行かないとけないのは
うちの子達ですよね~(^_^;)
桃香ちゃんの敬礼撮れてましたね。可愛かったよね❤
またいつか会えるの楽しみにしています。

バニラママさん♪

楽しかったぁーーー♪初オフ会♪
ほんと小さくってー!!
ぴよの半分ぐらいー(笑)
ぴーちゃん、大きいのにビビリまくってましたよー(笑)
んで、ずっとバッグに入ろうとしてましたー(笑)

うみねぇさん♪

憧れの初オフ会♪
行ってきちゃいましたぁーーーー!!いえーい♪
改めて並ぶと、ぴーちゃんのデカさがきわだつことー(笑)

ワン見知り、ほんとですよーー!
ちょっと離れている分にはいいんだけど、
あとほんのちょっとの挨拶ぐらいならオッケー!
でもその後一緒にはおれないのーーこわいよーーーって感じ!

でもでも、最初に比べたらちょこっとマシになってるよーなー
気がするぅーーー♪

COCO母さん♪

はなちゃんとくうちゃん、お友達ですかー??♪
2ワンともおさげにしててすんごい可愛かったですよーーー♪

ぴーちゃん…
お友達…出来ず…
軽ーくパニクってましたよ…(笑)
うーん、でも犬見知り、これでもちょこっとマシになって来てる気がしますー!!
この調子でバンバン社会化しなくては!
と思っておりますですー♪

Club Thomasの母さん♪

プチオフ会、ありがとうございましたぁー♪
やーちゃん&ぴーちゃん、初オフ会ですんごいドキドキしましたが、
すんごい楽しかったですー♪

純ちゃん、すんごいキレイにお手入れされててー!
かわゆかったーーー♪

あ、ぴーちゃん、ほんと成長しすぎでしょー(笑)
お家に来た時は700gだったのに…。
まぁ、健康一番!ということで(笑)

えー!えーーー!!
そんなに立派な息子さんがーーー(笑)???
すんごいビックリですーーー!!
これっぽっちもわかりませんでしたよーーーう!!

こちらこそ、今度は是非いっぱいお話したいですー♪
次はお隣座っちゃおーーっと(笑)

リンク&サイドバーのお写真、ありがとうございます♪
私もリンクさせてもらいますねー♪

パールどんさん♪

プチオフ会、ありがとーございましたぁ♪
ぴーちゃん、ワンコ苦手なのですが、
なんだかパールくんは大丈夫みたいでしたねー(笑)
相性がいいのかなーー♪

ね、ねー!
みんな小さくって可愛こちゃんでしたねー!!

ほんと同じマルチーズとは思えないですねー(笑)

こちらこそこれから仲良くして下さいー♪

だいりきママさん♪

プチオフ会、ありがとーございましたぁー♪
楽しかったですねーーー♪

ぴーちゃん、いっぱい抱っこしていただいてありがとーございましたー♪
パパさんにもお世話になり、ありがとーございましたー♪

次回会う時は力丸くんのちょんまげ、いい感じに伸びてるかなーー(笑)?
あ、ぴーちゃんが力丸くんの体重を超さないように気をつけます(笑)

こちらこそ次会えるの楽しみにしてまーーーす♪♪

パルママさん♪

こんばんは~♪

初オフ会、すんごいドキドキしましたが、すんごい楽しかったですー♪♪
ありがとうございました♪

そーなんです、まだ10ヶ月なんですよー♪
どのマルチーズちゃんよりもデカイですが(笑)

カレンダー、すんごくいいですね♪
セットがけっこう凝ってて面白い♪
もう少し安かったら言う事ナシ!です(笑)

是非是非ぴーちゃん抱っこして下さい♪
私も抱っこさせてもらちゃおーーう♪

sofiaさん♪

初オフ会、すんごい楽しかったですー♪
ありがとーございましたー!!!

ぴーちゃん、イイコちゃんに育ってますかーー!!
いやーん、うれしーーーですーー!!
最後集合写真の輪を乱しまくっておりましたが…(汗)
集合写真、初挑戦にしてはおりこうさんだったかなー?
とすんごい甘いジャッジのやーちゃんです(笑)

はいっ!!
たくさんのワンコ&人間に会って、社会化だぁーーー!!
なので、ご連絡お待ちしておりますーーー(笑)♪

kurucocomamaさん♪

日曜日はありがとうございましたー♪
そーなんです、初参加で、ほぼ初めましてー!
で、すんごいドキドキでしたー(笑)

是非是非、抱っこして下さいー♪
ぴーちゃんのちょんまげ、立ってるのが可愛いー♪
って言ってもらったので、ガンガン立たせていきます(笑)

集合写真、プチパニックで輪を乱してすいませんでしたー(汗)
集合写真初挑戦にしてはおりこうさんだったよーー♪
とすんごい甘ーいジャッジをしてしまいましたが(笑)

また遊んで下さいねーー♪
私もリンクさせてもらっちゃいます♪

はーちゃんママさん♪

そーなんです!
やーちゃんも初オフ会で、しかも一人で行ったのでドッキリンコでしたー!
でも楽しかったですねーーー♪

ぴーちゃん、おりこうさんというか…
ビビリというか…(笑)

しつけ教室ではね、一番なーんにも出来なくって(泣)
ぴーちゃんは楽しそうにしてるんですが、やーちゃん毎回泣きそうですよ(笑)

こちらこそ会えるの楽しみにしてまーす♪
次もやーちゃん、怒られるかな(笑)?

No title

おぉ~!? オフ会参加されたんですねぇ~ \(^o^)/
たくさんの可愛いマルに囲まれて幸せタ~イム♪

力丸くんもいるじゃないですかぁ~!
名古屋での出会いで 『 マルの輪 』 が広がったのかな?

いやぁ~凄いわぁ~!
また続きを楽しみにしてますね♪
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
