スポンサーサイト


わんにゃんドーーム!!part2

IMG_0498.jpg

ぴーちゃんそっちのけでおしゃべりに夢中になってると…
寝ちゃいましたー(笑)




IMG_0499.jpg

二人仲良くおねんねターイムっ!!

あ、ぴーちゃんのカート、やーちゃんの荷物が半分しめてまして…(汗)
ぴーちゃんせまそう(笑)

迷いに迷ったカートですが、買ってよかったぁー!!
これなかったらきっとやーちゃん、肩とれてましたよーーー(笑)




マルチーズ軍団?とお別れしてしつけ教室の方と合流ー♪
せっかく来たのでみんなで写真を撮ろう!と…




IMG_0504.jpg

だーーよーーねーー!!
なにせ超ミラクル初心者クラスなもので(汗)





IMG_0507.jpg

お?でもぴーちゃん、ここ数日のお座り&待ての練習の成果が!!
いい感じなんじゃなーーーい♪





IMG_0523-1.jpg

と思ったのもつかのま…こんな感じに…(汗)

会場内、常にザワザワー人もワンコもうろうろー!してたもんねー!





帰る前にフードコートでアメリカンドッグやら唐揚げやらをばくばく食べてたらー!
また会いましたー♪




IMG_0561.jpg

え?みなさん、前を向いてくださるーーー??




IMG_0562.jpg

おっ♪いい感じー♪
左から翔くん、ぴーちゃん、リリィちゃん、輝くんでーーす♪





IMG_0546.jpg

あ、やーちゃんとぴーちゃんの記念撮影もしておりましたー♪




IMG_0582-1.jpg

会場内ではしょぼくれてたぴーちゃん(汗)
みんなに大人しくておりこーさんだねー!!
って言ってもらったぴーちゃん、内弁慶なだけですのーーー!!!

一歩外へ出たら、なんだか強気(笑)
箱乗りしておりますーー(笑)




IMG_0678.jpg

そして、こちら車の中のぴーちゃん。
これね、疲れてるからとかではないんですーー!!

なぜだか車に乗ると、キャリーバッグに貼りついてます…。
うんともすんとも言わずずっとコレー。

ぴーちゃん、たまにはお顔あげたらー?ねぇーー!!
と無理やりお顔を出させても、
『いやでち!貼りつくんでちー!』
とすぐに貼りつくぴーちゃん…。

なんなんでしょーー?
車に乗るのはとっても好きみたいなんですがー。
貼りついてるのが落ち着くのかなーー??



ランキング参加してます♪
ぽっちんお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぴーちゃんお利口さん

ちゃんとみんなでお写真撮ってるとき前みてるね~いい子だよ
最期から2番目のお写真バニままのパソコンおかしいのかな???×印が出て見れなくて。。。残念
カートかったのはいいけど半年たった今でも部屋の片隅に。。。今度はお出かけの時使わないとですね
やーちゃん大好きな屋台あってよかったね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

フードコートで一瞬気づかなくてゴメンネ♪
何でか分かるよねぇ~?

ま!いっか!!でもインプットしたから次は大丈夫だよ(笑)
帰りの運転大丈夫でしたか?長旅お疲れ様でした。

みんなでの4マル記念撮影ぃ~!
いいお顔で真正面!イイ腕してるわぁ~!感謝感謝!!

また遊びに来てね!名古屋ぁ~ \(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良いなぁ~

やーちゃん名古屋まで出陣~だったのですね。
楽しそう~ ええなええな!
ぴーちゃんはちょっと人見知り?ワン見知り?なんですね。
でも、いつ見ても可愛いv-343
箱乗り姿、アハハ~ ごぎょうと同じだぁ(笑)

みらい産のマルちゃんも沢山参加したようで
もしかして会場で見かけられたかもですね。
私も来年は行きたいなぁ~

バニラママさん♪

なんででしょーー?
やーちゃんのパソコンからは見れましたーーー!!
残念ーーー(泣)

バニちゃんもカート持ってるんですね♪
ぴーちゃんも次カートいつ出番がくることやらーー(汗)
ドッグカフェにでも無理やり持って行こうかなー(笑)

5マルぱぱさん♪

やーちゃんにお連れ様がいたからかしらーー(笑)???

帰りし結局全部運転しましたよー!やーちゃん(泣)
軽で長旅はけっこうしんどいですねーー(汗)
今度行く時は睡眠たっぷりとって行かなくっちゃーー(笑)

いやぁー!ワンコ何匹かでお写真撮るのって難しいですねーーー!!
全然見やしない(笑)
奇声の練習しなくちゃだーー(笑)

すぴままさん♪

うふふふーー♪ええでしょええでしょーーー(笑)
たくさんのマルチーズちゃんに会えてやーちゃんうはうはでしたーー♪

みらい産のマルちゃんには会えませんでしたーー(泣)
日にちが違うかったみたいですよーー。
ってやーちゃん、みらい産のお知り合い、ごぎょうくんだけなんですけどねーーてへ(笑)

ぴーちゃんね、人見知りはあんまりしないんですが…
ワン見知りするんですーー。
若いうちに克服!!すべくいろいろ連れまわそうと思っております(笑)
なのでちょっと遠いですが、またぴーちゃんとごぎょうくん出会わせたいですーーv-10
一緒に箱乗りしましょーー(笑)

No title

やーちゃん♪自分で言っちゃったね(笑)
だって!分からんでしょ~最初はシングルだったんだもん♪
やっぱ!最初にツーショット撮っとけば良かったなぁ・・・。

おっさんは悲しいぞぉ~ (T_T)

奇声の練習してください。
そのうち気にせずに声でるようになりますからぁ~(笑)

まぁ~おっさん 恥ずかしがり屋の照れ屋さんだから やーちゃんとお話できただけでも ドキドキでした。
ありがとうございました。

No title

先日は遠路お疲れ様でしたね。お会いできて嬉しかったです。初めてでしたが、マルチーズだいてる人は私の中では皆んなお友達なんです。4ワンの写真きれいに撮れてますね。リリィは涙焼けが酷いからぴーちゃんと並んで撮ったら顔が黒くみえますね。人もワンちゃんも若いのには勝てませんね。名刺のリリィは6歳の誕生日の写真です。まだ3年前はきれいな顔でしたね。

5マルぱぱさん♪

今度は是非ツーショット撮りましょうねぇー(笑)

奇声の練習、がんばろーっと(笑)
なんせやーちゃんも人見知りの恥ずかしがり屋さんなものでーー!!
えへへーーーi-278

リリィままさん♪

わかりますーー!!
マルチーズ抱いてる人はお友達ーー♪
でも、やーちゃん、なかなかしゃべりかけれないんですよねーー(汗)

リリィちゃん、すんごいお上品な感じでしたよーー♪
ふたつぐくりがすんごいお似合いです♪
ぴーちゃんも二つにチャレンジしてみましたが…
動いてくくらせてくれませんでしたーー(泣)

またゆっくりお話しましょうねーー♪
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
