スポンサーサイト


わんにゃんドーーム!!part1

行ってきましたよーー!名古屋♪

前日ドキドキワクワクで寝れなかったやーちゃん。
ミラクル寝不足で行ってまいりました(笑)

5時半にお家を出て朝マックして(笑)
6時に加古川を出発、休憩をはさみつつ10時前に名古屋ドームに到着しました♪約4時間!!




IMG_0466.jpg

ドームに着いて一発目のお写真♪
ゴミ落ちてるしーーー(泣)

あ、そうそう、この日のために買っちゃいました♪
マザーカート!
半年ほど悩んでついに購入♪
うみちゃんとおっそろーーーー


午前中はドッグダンスを見ておりました♪
んでんで、ドッグダンス体験会ってのがあったので参加しちゃいましたよーん♪
お写真は…
頼める人がいなかったのでナッシングですーーー(泣)




午後からは、やーちゃんがすんごい楽しみにしていたーーー!!!


じゃじゃじゃーーんっ!!




IMG_0473.jpg

5マルの執事ファミリーとお会いしましたよん♪
ままさんにぴーちゃん抱っこしてもらいましたぁー
そして、輝くんと翔くん

すんごくステキファミリーでしたよーー!!
ぱぱさんはイケメンだし、ままさんはプリチーだしー!娘ちゃんもかわゆいしー!
憧れるぅーーー




IMG_0475.jpg

こちらははじめましてーの力丸くん!!(間違ってたらごめんなさいーーー!)
なんと大阪から来てて、偶然にも今月またお会いできるカモなんです♪
楽しみーーー♪




IMG_0476.jpg

うひょーーー!!なんてかわいいんでしょーー!!
5ヶ月だってーーー!!
ぴーちゃん、5ヶ月の時、めっちゃぶちゃいくだったような…(笑)



IMG_0479.jpg

さっきのベイビーちゃん達のおとうさん♪
りりしいねぇーーー♪




IMG_0480.jpg

こちらも初めましてーのましゅくん♪
ぴーちゃんとましゅくん、体重が一緒です♪3.2キローー!!
二人でジタバタ(笑)




IMG_0482.jpg

ましゅくんのカメラ目線、いただけませんでしたー(笑)




IMG_0488.jpg

そしてそしてーーー!!
うふうふーー♪
ついにCOCOちゃんにも会えたのだーーー!!

ココちゃんのお写真と撮ろうとしてたら、
とってもかわゆい女の子が、さっきのパピーちゃん抱っこして、撮ってー!って
かわいすぎたぁーーーーー!!!




IMG_0491.jpg

ぴーちゃんとココちゃん
ココちゃん、小さくって軽くってーーーラブリーなの
が、カメラ目線はいただけずーー(笑)




IMG_0494.jpg

やーちゃんとココちゃん♪
あまりの軽さにドキドキーーー


COCO母さんと娘ちゃんと1時間ぐらい立ち話♪
COCO母さん、ミラクルキレイなんですよーーー!!!セレブリティーー!!
なのに、すんごい面白いんすっ!!
やーちゃん、大ファンになってしましましたよーー!!!
娘ちゃんもかわいこちゃんだし、なんだかいい子なのーー!

5マルの執事ファミリーさんといい
COCOちゃんファミリーといい
名古屋はステキファミリーばっかりだわ

名古屋に住んだらやーちゃんにもステキファミリーが出来るかもかもーー(笑)?




では、part1はここまでっ!


ランキング参加してます♪
ぽっちんお願いしまーーす♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした

名古屋楽しかったみたいですね♪いけなかったけどパパさんのブログややーちゃんので楽しみました
ここちゃんとても軽くてかわいくてママさんんも素敵なのにお話したら楽しい方で
5まるパパさんのファミリーもとても素敵☆
ましゅ君もママさん大好きでかわいいよね~ましゅ君ファミリーもとっても素敵ですよ
続きが楽しみです~バニママちょっと元気なかったけどすこしづつ前に歩いてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初のコメントです。。(遅い時間にごめんなさい)
可愛いぴよりちゃんのブログ見てたら♪
たまんな~い・・・カワイスギルぜ!
と、泥棒お口の力丸が叫んでますwwww
ナゴヤドームでは、お写真&色々お話・・・ほんとうにありがとう(^^)♪
(力丸であってますョ!)

綿菓子のような女の子☆ぴよりちゃん今度は近く神戸で会いましょうね~
こんなだいりきですが・・・仲良くしてやって下さいvvv

No title

やーちゃん♪土曜日はお疲れ様でしたぁ~!
お会いできて おっさんは本当に嬉しかったです♪
バニラままさんから聞いていた通り、美人さんデス!
記念にツーショット写真撮っておけばよかったぁ~(泣)

ぴよりちゃん、可愛いお顔で 5マルままも感激していました。

え!?何?何?
5マルぱぱが イケメンだって!! ソコ!大文字でアピールしなきゃぁ~(笑)
名古屋イイ所でしょ!マルチーズ多いしぃ~♪

でも、名古屋に住まなくても素敵なファミリーできますよ!
また遊んでくださいね♪

だいりきママさんとも交流ができてよかったね♪




No title

先日はお目に掛れて、嬉しかったです♪
急にお声掛けてしまい、ごめんなさい。
ぴーちゃん、真っ白で可愛かったです♪
とても ましゅと同じ体重とは…コートが手入れされてて
サラサラだからかな?

またの機会があることを祈っています☆



バニラママさん♪

名古屋、めちゃんこ疲れましたけど、行ってよかったです♪
すんごい楽しかったですよーー!!
初めましての方にも結構ご挨拶できて♪
これもバニラママさんのおかげですねーーー♪
ありがとですーー!!
来年は一緒に行けるといいですねー♪

だいりきママさん♪

コメントありがとーございます♪
あら、力丸くん、ありがとーー(笑)
ぴーちゃんと仲良くしてねぇーーi-237

ナゴヤドームではなんだかバタバターな感じだったので、
次回、ゆっくりお話出来るのを楽しみにしてまーーす♪

今度は力丸くん、抱っこさせてもらおーーーっと♪

5マルぱぱさん♪

バニラままさんに感謝ですーー♪
ママさんに紹介してもらってなかったら、
出会えてなかったですもんねーーー!!

えー!5マルままさんありがとーーーv-10
ぴーちゃん可愛いお顔ーーー??
きゃー!!うれしいーーーでへでへーーi-233

ほんと、イケメンぱぱさんとツーショット撮ればよかったですねー(笑)
んで大文字でアピールーー(笑)

名古屋、いいですねー♪
また行きたいですーーーi-237

minminさん♪

こちらこそお会い出来て嬉しかったですー♪

ぴーちゃん、お洋服着てたからかもですー♪
なんだかお洋服着てたらちょこっと小さく見える気がしますー(笑)
毛がおさえられるからですかねー?♪

またの機会、絶対あると思いますー♪
名古屋、絶対また行きたいですもーーん♪
もし行った時は遊んで下さいねーー♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
