スポンサーサイト


2月2日、名古屋へ行きますよー♪

IMG_0424.jpg

というわけで、今日お風呂に入りましたーーー

あ、このみすぼらしいお方は…
もちろんラブリーぴよたん(笑)





IMG_0429.jpg

濡れた髪がすんごいいい感じーーー♪
かわゆいーーーんふーーー





IMG_0444-1.jpg

ブラッシング後のぴよたん♪

『お風呂、すんごい暴れてやりまちたよーーー

と言っております…(泣)

お風呂パニック症候群のぴよ…。
やはりプロにお任せした方がいいのカモーーーー。悩むーーー。






IMG_0431.jpg

フラッシュなしでも、カメラを新しくしてそれなりに明るくはなったケド…
やっぱ影が出来るのよねぇー。
これはきっと場所が悪いんだねー。
電気の位置というか…。
でもこのソファーの上が一番いいのになぁーー。
なぜってそれは白だからーーーっ!!



2月2日、やーちゃん名古屋のわんにゃんドームに行きますよーーーん♪
もしも行かれる方がいましたらやーちゃん終日いますので遊んでねぇーーー♪

しつけ教室の人がドッグダンスに出場するらしく、
あ、面識はないのですがねーー(汗)
先生が、ぴーちゃんの社会化にもなるし見においでーー!と。

ぴーちゃんの社会化になるのなら行こっかなー♪と。
ドッグダンスも見たいしねぇーー♪

朝5時30分出発…。
起きれるのかしら…やーちゃん…。
新幹線で行こうかとも思ったけど…。
荷物が重たいし、(ぴーちゃんが重たいのっ(笑))車で行くことにしましたーー!!




ランキング参加してます♪
ぽっちんお願いしまーーーす♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

えっえ~・・
ぴよちゃん!名古屋に来るんですか~
わんにゃんドーム、行こうかどうしようか悩んでたんですが・・
やーちゃんさんがくるなら行ってみよーかな?
ぴーちゃんも会いたいけど、やーちゃんさん会ってみたーい!
バニラままさんから、おきれいな方って聞いてますよー❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やーちゃん、おはようございます \(^o^)/

2日、楽しみにしてるよぉ~♪
会場INしたら連絡しますね。

スロースタートなので昼前には着予定です!!

5時半出発!
気をつけて来てくださいね。

COCO母さんも来るのかな?
みんな集まれるとイイですねぇ~♪

やーちゃん気をつけてね

いいなあ~名古屋❤5まるパパさんにもcoco母さんにもまた会いたいな♬
車で行くの気をつけてね

また明日の様子ブログで見るの楽しみにしてますね♪

COCO母さん♪

来て下さい~~♪
やーちゃん朝の10時からずーーーっといますので、
お相手してください~~♪

バニラママさん…やーちゃんのハードルあげすぎーー(笑)
やーちゃんね、ほんとにね、ぶさいくさんなんですよーーーー!!!
ほんとなんですーーー!!!
ママさん、きっと気を使ってくれたんでしょうねぇ(笑)
実物見てもがっかりしないで下さいね(笑)
ぴーちゃんはねぇ、かわいいですよーーー(笑)
でかいケドーーー(汗)

5マルぱぱさん♪

いよいよ明日ですねぇーー♪
やーちゃん4時起きだというのに…
もうこんな時間ーー(汗)

会えるの楽しみで寝付けません(笑)

COCO母さん、来てくれると嬉しいですー♪
猛烈アタックしておきます♪

ではでは明日、宜しくお願いしまーーす♪

バニラママさん♪

ママさんこんばんは~~~♪
ママさん、やーちゃんのハードルあげすぎですよーー(笑)

新幹線で行くにはなんだか荷物が多くってーー!
車で3時間半ぐらいみたいです♪

またブログで明日の様子書きますねー♪
いつか一緒に名古屋行きましょうねーー♪

No title

2マルチーズのちまきみぞれママです。

今日はありがとうございました。
そして、長旅お疲れ様です。
実家が奈良なので、大阪はたまに~行きますよ~!


ぴよりちゃん、とってもふわふわで可愛かった~!
またお会いできたらいいなぁ~v-10

まきんさん

昨日はありがとうございましたぁ~~♪

大阪に来られる事があるのですねーー!!
やーちゃん兵庫県なので、
来られる時は是非ご一報をーー♪
やーちゃん、大阪まで行きますよーーー♪

有難うございました!

やーちゃん!&ぴよりちゃん!
昨日はお疲れ様でしたね^▽^
会えてとっても嬉しかったです❤
それで、昨日いってたセーターのショップのサイトを
貼っておくので見てね!Mサイズならまだありそうですよ!!
http://wanstile.ocnk.net/product/311
遠いところから来てくださって有難うございました
生ぴよりちゃん!写真よりうんと、かわゆくてメロメロ~でしたよ

COCO母さん♪

昨日はほんとにありがとでしたーー♪
すんごい楽しくって、遠路はるばる行った甲斐がありましたよー(笑)

ありがとうございますーー♪
さっそく買ってしまおうー♪
いっしっしっしーー(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
