

記念撮影リベンジーーー!!

IMG_0230.jpg

1/20(日)
しつけ教室に行く前のぴーちゃん。

ん~、あまりやる気のないお顔ですねぇーー(汗)





前に記念撮影した時は…
ぴーちゃんだけが後ろ向いちゃって…
大失敗ーーー(汗)
だったので、記念撮影の練習をすることになりましたよーーー!!

ちなみに前回のお写真はこちらっ!

何の台もないところで お座り→待て をさせなくてはいけないので…
ぴーちゃん大苦戦ですーーー(汗)

まぁ出来ないのはぴーちゃんだけなんですけどねーーてへへー。





IMG_0659-1.jpg

見てこの顔(笑)!
やーちゃん必死に待てーー待てよー!
って言ってるのに…聞いちゃいませんねーーー(笑)





IMG_0660.jpg

はい、この日の記念撮影でーす!!
前回よりはマシ…かな…(笑)

最終目的はワンコオンリーだそうですーー!!

お家で練習してねー!
と言われましたが…
全くしておりませんーーー(汗)
台に乗せたらある程度出来るんだけどなぁーーー。
平地は難しいよーーー(汗)




ランキング参加してます♪
オバカなぴーちゃんに頑張れー!!
のぽっちんお願いしまーーーす♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

がんばってるねぇ~♪ちゃんとお座り出来てエライエライ!
最終日はワンオンリーですか!
確かに台の上に乗せれは大体の子は出来るね
それでいいの?
あの場所で写真撮りたい!ってことになってその場所でお座りできなければイイ写真は撮れないよ~
せっかくカメラ買ったのに~!

で、練習してないの??
それはもったいない
この時期教えれれば教えるだけ変化が見て取れるのに~

ワンコのコンテストに応募したやーちゃんママだからあえて辛口発言するよ、

最終日がコンテストの日だと思ってかんばってみて!
桃香もあたしもそんな状況でがんばってきたんだよ!
何もしなければ何も覚えてくれないよ~~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~ がんばって~

sofiaさん♪

やーちゃん、すんごい怠けてましたぁー(汗)
反省ーーーーっ!!

そーですよねーーー!!
練習しないで出来るわけないですもんねーーー!!

やーちゃん、毎日10分だけでも頑張ることにしましたぁーー♪
お休みの日はもうちょっと頑張りますーー♪
毎日コツコツがんばるそーーーっ!!
明日から~~!!
って言ってたら永遠にしなさそうなので、早速今日から実行しましたよん♪

とりあえずお座り&待て&あとへを集中トレーニング!!

おりこうさん目指しますーーーi-175
やーちゃんにやる気を与えてくれてありがとーーーi-233
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
