

たいやきー♪

昨日の続きです♪
撮影終わってから、ちょこっとカフェに行ってきましたよん♪
行ったカフェはRela....x

IMG_0621.jpg

うふふふーー♪
憧れのビーズリード
5マルの執事のパパさんに作っていただきましたーー♪
すんごくオシャレでイメージ通りに作っていただいてー!ありがとうございます♪♪

やーちゃん同様、ビーズリードに憧れていたお母さんからの
ぴーちゃんへの初めてのプレゼントですーー
お母さん、ありがとーー♪



IMG_0573-1.jpg

やーちゃんはパフェを♪




IMG_0575-1.jpg

一緒に行ったSちゃんはガッツリとー♪




そしてぴーちゃんは~!




IMG_0577.jpg

ワンコ用たいやき♪
あ、もちろんあんこなど入っておりませんー(笑)





IMG_0578.jpg

ぴーちゃん、あまりに美味しそうな匂いに大興奮(笑)



お味はいかがでしたかな~~

IMG_0582.jpg

美味しすぎたら変なお顔になるみたいです…(笑)




IMG_0629.jpg

いや、ほんとオシャンティー




おまけ。
かぶりものバーション♪
DSC_0166.jpg



ランキング参加してます♪
ぽっちんお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

やーちゃんこんばんわ

ふふ♪ピーちゃんのビーズリードお母様のプレゼントだったんですね
いいなあ❤お母様とってもビーズリード興味持たれてたからよかったです
それにしてもぴーちゃんあのたい焼き一人で全部たいらげちゃったのかな????すごい(笑)最後の被り物のぴーちゃんもとってもかわいいよ
来年のねえねの成人式にはばにらと3人で行く???
ちなみに上のねえねの時は私の振袖でしたよ~

No title

やーちゃん \(^o^)/
素敵に紹介してくれてありがとねぇ~♪
お母様にも感謝でぇ~す。

ぴーちゃん♪ たい焼きにブンブン(笑) テンションMAXやなぁ~。
美味しかったんだろうなぁ~。


バニラママさん♪

そーなんです♪
お母さんがプレゼントするーって言ってくれて♪
ビーズリードしてるだけですんごいオシャレになった気分でーてへへ♪

たいやき、カフェで半分、お家に帰ってから半分あげましたー♪
めちゃくちゃ美味しかったみたいです~♪

5マルぱぱさん♪

いや~、ほんとオシャレ♪
ビーズリード、さいこーです♪

ほんと、食い意地がミラクルはってますので(笑)
テンションMAXでブレブレです(笑)
めちゃくちゃ美味しかったみたいですーーふふふー♪
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
