スポンサーサイト


ワンコOKなご飯やさんへGO-♪

1/5、やーちゃんとお友達とぴーちゃんとで、
加古川にあるワンコOKなご飯やさんへ夜ごはんを食べに行ってきましたぁ~~♪

スカーレットの小鳥っていうお店です。
だいぶん前にネットでいろいろ見てて発見して、行ってみたいなー!
と思ってて、やっとこさ行けました♪
お友達が少ないやーちゃん…。
一緒に行ってくれる人がいないのよーー(泣)←あ、寂しすぎ(笑)?
こちらやーちゃんのお家から車で10分ぐらいですー





IMG_0522.jpg

ふふふー♪
良かったね~~♪
憧れのワンコ用のイス!貸してもらいましたぁ~~♪

あ、店内がちょっと暗めで、なんだかいい雰囲気だったので、
一眼レフを出しにくく…
iPhoneでフラッシュオフでの撮影です(汗)
やーちゃん…小心者…テヘ





IMG_0526.jpg

こちら、やーちゃんの頼んだチキンのなんちゃらー!
サラダ、パン、スープ、メインのチキンがセットで、たしか千円ちょいぐらい♪
なんともリーズナブルー!!
しかもね、美味しかったのーー♪





IMG_0524-1.jpg

あ、えっとね、ぴーちゃん…(汗)
ここねワンコ用メニューがございませんのよ…(汗)
しかもね、お水もおやつも店内ではあげたらダメって書いてあったからね…、
が、がまんして…ね…?

お店の半分がワンコ連れオッケーなスペースになってて、ワンコ用メニューはないけど、
ゆったりくつろげる感じでしたー♪
オーナーさんもすんごいいい感じの人で♪





IMG_0529.jpg

まぁ、ぴーちゃんはおヒマよねぇー(笑)
ぴーちゃん、イスよりも抱っこー!
とやーちゃんの食事妨害をするので、
抱っこよりも大好きなカバンをイスに無理やり押し込んでみました(笑)

そしたら、ぴーちゃん、寝るからっ!!
とのことですよー(笑)


プードルちゃんが来てて、ちょこっとお話して、抱っこさせてもらったりと、
やーちゃんすこぶる楽しかったです♪
ぴーちゃんは…、ワンコ嫌ーー!!
抱っこーー!!ねぇ、抱っこー!!
とかなりのへたれぶりを発揮してました(笑)
え?お写真??
撮ってませーーーん(汗)

写真って撮るのすぐ忘れませんーー?
というか撮る余裕がないのか(笑)

やーちゃん、ガンバっ(笑)!



ランキング参加してます♪
この日も車の中でいつものカリカリが晩御飯だったぴーちゃんに、
ふびん!ふびんよーーー!!
のぽっちん、お願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりちゃんママさん♪

初めましてっ♪
ご訪問&コメントありがとうございます~♪
とってもうれしいですーi-237

ぴーちゃん、お行儀よくないですよーー!!
前半はずっと抱っこー抱っこー!
って感じだったし、
新しくお客さんがきたらワンっって1回だけ吠えてみたり…。
やーちゃんドキドキしましたー(笑)

これからよろしくお願いしますーー♪

ぴーちゃんお利口さん~

やーちゃん❤こんばんわ
今バニラお膝にのってるんだけどぴーちゃんがわかるのかな~じっと見てるよ
私がいるって見てたりして♬
すご~くおしゃれなカフェ❤今度ピーちゃんとごいっよにさせてほしいなあ
うん♬絶対ね~
ところで一眼レフいいの買えましたか???私機械音痴なんで何のアドバイスもできなくて(^^ゞ

バニラママさん♪

こんばんは~♪
バニちゃん、ぴーちゃんがわかるのかもーー♪
また会いたいなーなんて見てたりして♪

是非是非一緒に行きましょーー♪
一眼レフ、買いましたよーーん♪
今日届いたんですけど、まだ全然何もしてなくってー!
近いうちにブログに載せますねー♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
