

1月2日

うぅー。
働くってつらいー。
眠いし、寒いしー、お腹すくしーーー。
あ?仕事とは関係ないことばっかー(笑)



今日は1月2日の様子ですー♪



IMG_4575.jpg

お出かけしましたよーーーん♪

おっと、これでは何の前で撮ったのかサッパリわからんですね…。





IMG_4581.jpg

岡山県の井倉洞っていう洞窟?鍾乳洞?に行ってまいりましたぁ~~♪
あ、この汽車ぽっぽー、入口にあったのでなんとなく記念撮影(笑)






IMG_0517.jpg

こちら洞窟へと向かってるやーちゃんとカバンでラクしてるぴーちゃん。





IMG_4591.jpg

洞窟の前にとーちゃくっ♪
滝の横の暗いところが入口ですーーっ!!


この洞窟めっちゃせまいし、水のしたたる音が激しく怖いっ!!
新年早々洞窟に行く人なんているわけもなくやーちゃん達だけで…
さらに怖いーっ!!
んでもって中腰での上りの連続ーっ!!
ぴーちゃん…重たすぎよぅ…(泣)
最初の300メートルでぜいぜいはぁはぁーっと体力ゼロのやーちゃん。
ぴーちゃん持ち係、交代してもらいましたー(汗)
しんどいけど怖いから早く出たいしでかなりの急ぎ足で出口を目指しました(笑)





IMG_4606.jpg

こちら、出口での一枚。

ねぇー、怖かったねぇーーー!!!
こーゆーとこは夏に行くのよね、きっと!!





IMG_0510.jpg

滝と記念撮影♪
ぴーちゃん、早く帰りたそうなお顔ーー(笑)




ぴーちゃんに車でお留守番していただき、
やーちゃんは晩御飯に焼き肉をうまうまと食べて岡山をあとにしましたー♪
焼き肉サイコー

ぴーちゃんの晩御飯は車の中で、
やーちゃん焼き肉の匂いをふりまきながら、いつものカリカリを食べさせました…。
なんだかふびん…(笑)



ランキング参加してます♪
ぽっちんお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

やーちゃん❤お出かけって書いてるからどこのお出かけかな???って思ったら(^^ゞ鍾乳洞ですか~
山口にも秋芳洞ありますよ。。。でもね暗いしね(^^ゞ苦手なんです
ぴーちゃん状態になりそうです(笑)

ビーズリード届きましたか???ふふ♪実はバニラもカフェ用の短いのお願いしたんですよ~
このお写真は14日の新年会でのデビューです❤

バニラママさん♪

秋芳洞、2回行ったことありますー♪( ´▽`)
けっこう広いし、目玉?が何個かあっていい感じですよねー♪
また周りが壮大な自然って感じで好きです♪

ビーズリード、すんごくオシャレで気に入りましたー♪
今週末、デビューさせるつもりでーす♪

新年会ですかー!
いいですねぇー(((o(*゚▽゚*)o)))
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
