スポンサーサイト


1月1日

新年早々ブログおさぼり気味のやーちゃんです(汗)

今年の目標。

毎日は無理なので、3日に一回ブログ更新!!!
あ、あと毎日23時就寝!!

え?目標低い(笑)?





1月1日のぴーちゃんの様子でございますー♪




IMG_4555.jpg

やーちゃんの朝ごはんの御雑煮からにんじんと大根、そして鯛をぴーちゃんにもおすそわけっ♪
せっかくなので?肉球っぽく並べてみたりして(笑)






IMG_4560.jpg

ボロボロとこぼしつつ一瞬で完食っ♪
この後、2回おかわりあげましたー♪
お正月ぐらいいいよねーーー




朝食後、大慌てで年賀状を作成し、ちょこっとお昼寝して、
夕方から神戸の湊川神社に初詣ー♪

屋台大好きなやーちゃん、
はしまき→からあげ→たこやき→ホルモン焼うどん→ベビーカステラ
と食べまくりましたよーーー






IMG_4567.jpg

着物だけでは寒そうだったので、マフラーして行きましたー!






IMG_0495.jpg

うんうん、お願いごとしなくっちゃねー。
もっとおりこうさんになりますよーにー!
とか
ワンちゃんと仲良く出来ますよーにー!
とか
やーちゃんが幸せになりますよーにー!(笑)
ってのがいいんじゃなーい??






IMG_0502.jpg

あぁ、うん、やっぱりねー。
わかってたよーーー(笑)

おりこうさんにしてたら美味しいさん、いっぱいあげようねぇーー



ランキング参加してます♪
ぽっちんお願いしますー♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぴよちゃん!
お正月から美味しいもの食べれてよかったね❤
神社も行ってきたのー?!すごーい!
ココはまだ未経験ですよ(~_~;)

文鳥ララの記事にあたたかいコメント有難うございました
とっても嬉しかったです❤

おっはよう

ぴーちゃんそれ以上お利口さんになったらバニラ。。。困るよ(笑)
やーちゃんが幸せになりますように❤がいいよ~
やーちゃんやたいだいすきなんだあ(*^_^*)ふふ♪今度はお祭りの時に一社の屋台たのしもうね

No title

初コメ & 明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

美味しい物食べて、綺麗な着物を着て初詣ぇ~ \(^o^)/

ぴよちゃんの願い事叶うとイイですねぇ~♪
おっさんの願いと同じだぞぉ~(笑)

COCO母さん♪

神社、すんごい人だったので、ずーっとキャリーバッグINでしたけどねー(笑)
でもひょっこりお顔出してきょろきょろしてましたよーーi-179
いつもは絶対人間用の食べ物はあげないんですが、
せっかくお参り一緒に行ったしー!
と、カステーラをちょこっとおすそわけしました♪
早速願いが叶ったぴーちゃんです(笑)

やーちゃんも、中学生の最初の頃までインコのピピちゃん飼ってたんですよー♪
天国で出会えてたらいいなーi-228

バニラママさん♪

昨日ね1ヶ月半ぶりにしつけ教室行ってきたんですが…
ぴーちゃんオバカでー(笑)
ぴーちゃん完全にみんなの足をひっぱっておりました…(笑)

やーちゃん、屋台ほんと大好きで!!
花火大会とかも花火にはほぼ興味なくって屋台がお目当てです(笑)

5マルぱぱさん♪

あけましておめでとーございます♪
こちらこそ今年もよろしくです~♪

ぴよのお願い事、早速叶っておりますー(笑)
お参りの後、せっかく一緒に行ったので、いつもはぜったい人間用はあげないんですが、
カステーラをおすそわけー♪
昨日はドッグカフェでササミいっぱいのごはんをガッツイておりました♪

やーちゃんのお願い事も叶いますよーにーー(笑)

No title

・・・どんだけ屋台すきなんっ!!(爆っ)
やーちゃんらしくって、いいわぁ~~~♪
で、はしまきって、何でしょう?関西特有なもの??
うみ地方では、聞いたことございませんのよ。

ぴーちゃんのお着物姿、なんだかめっちゃ似合ってるね♪
お色のカンジも・・・いいとこの子みたぁ~~いっ!!
今年も美味しいさん、いっぱい食べられるといいねぇ~~(笑)

うみねぇさん♪

えぇ~~??はしまきって関西だけなんかなぁ~~??
えっとね、もちもちした粉もんの生地をお箸に巻いてあって、
ソースとかマヨネーズとかキムチとかがのっかってます♪
たこ焼きとお好み焼きの中間でもうちょいもちもちーっとしてる感じー!!
やーちゃん…説明下手すぎねーーー(笑)

ぴーちゃん、いいとこの子みたいーーー(笑)??
よかったわー!お正月ぐらいいいとこの子風でいていただかないとー(笑)
今年はねぇ、ドッグカフェに行きまくるぜー!!
って思ってるので、おいしいさんいっぱい食べれるかもーー(笑)♪
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
