スポンサーサイト


ピヨシー?

えー、やーちゃん…

12/23日に大阪城ホールで行われたルナシーのライブに行って来ましたよー(照)

ルナシーに全く何の興味もなかったやーちゃん。

ライブの1週間程前に、チケット代出すから一緒に行ってくれへん??
と頼まれ…

えー、まぁチケット代出してくれるんやったら行ってもいいケドー?
と、すんごい上から承諾(笑)




IMG_4334.jpg

ルナシーの曲を全く知らないやーちゃん。
これ歌いそうやから!覚えて!!
と大ファンが厳選したオリジナルのCDを渡され…

1週間毎日会社の往復で猛勉強(笑)

で、いざライブが始まると…
やーちゃん、ノリノリーーー♪
さすが大ファンが厳選しただけあって、7割ビンゴッ!!!

もうね、楽しみ過ぎてー、腕振りすぎてー!
翌々日、すんごい筋肉痛でした…(笑)


ん?ぴーちゃん歌えるのーー???
ほな歌ってみーーー(笑)






IMG_4338.jpg

ぴーちゃん…すんごいなりきってるねぇーーー(笑)
上手上手ーーーー(笑)♪
これでぴーちゃんもピヨシーだぁー(笑)


そう!ライブがあまりに良かったので、記念にタオルを購入して帰りました♪

ほんと、すんごい歌うまいし、いい声やしー!
もうちょっとで『りゅーいちー』って叫びそうでした(笑)




おまけ

IMG_4229.jpg

はーん、なんておまぬけ顔ーーー(笑)
ラブリー




ランキング参加してます♪
ルナシーならぬピヨシーでのりのりなぴーちゃんに
ぽっちんお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぴよしー❤

やーちゃん❤こんばんわ
ノリノリだったのね(笑)わかるわかる♬だってねえねが初めて清水翔太のライブ行く前にライブのDVDやらCDやらでママさん????って感じで行ったのに目の前に翔太君出てきたらきゃあきゃあ行って飛んで大変でした(^^ゞ
あらあら恥ずかしい(笑)最後のぴーちゃんとってもかわいいよ

No title

やーちゃんにそんな趣味があったのぉ?????
意外~~~!!!!!(笑)
あっ、お友達のためねっ♪
・・・お友達って・・・
♀?それとも♂??ププッ。

ぴーちゃんもぴよしーだなんて、随分ノリノリぢゃないですかぁ♬
さては目覚めちゃった?(笑)
似たもの同士なのねっv-238

バニラママさん♪

もうね、すんごい楽しかったですよー♪
全然ファンじゃない人のライブ行くのも新鮮でありだなー!!
って感じでしたー♪

おまぬけぴーちゃん、ラブリーでしょ(笑)

うみねぇさん♪

やーちゃんにそんな趣味はございませんよーーーっ!!
やーちゃんの趣味はぴよたんオンリー(笑)
お友達は♂でございますーー!

ぴーちゃん、ノリノリでしょーーー(笑)??
ほんとやーちゃんに良く似てすぐ影響される性格みたいーー(笑)
音痴なところも良く似て…(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
