スポンサーサイト


あえちゃま&ワンコツリー♪

12/24は我が家の女王様、あえり(別名あえちゃま)の一周忌でしたー!!

IMG_3282.jpg

お家ではすんごい威張ってやーちゃんなんて召使い扱いだったのに、
病院では患者の鏡と言われるほどのおとなしさ(笑)






IMG_4352.jpg

この動物霊園、ドッグランとワンコ用プールがございますの!
でもでも、ドッグランだーれもいなかったし…日陰だったのですんごい寒そうでしたー(汗)

プールは何匹かが華麗に泳いでおりましたーーっ!!
まぁ、お風呂パニック症候群のぴーちゃんには無理そう(笑)






IMG_4357.jpg

せっかくなのでやーちゃんもあえちゃまと

あえちゃーん、たまには夢にでも出て来てよーーー(泣)
全然出て来てくれないんですよねー。
やーちゃん、さびし(泣)

また会いに行くから待っててねーーー





帰宅後、あ、そーだっ!!
前にペットショップでツリーに飾るお写真撮ってもらったんだったー!!
と思いだしたやーちゃん!!




IMG_4362.jpg

見に行ってきました♪
ワンコツリー♪

クリスマス終わったら写真くれるーって♪
またお正月休みにでももらいに行ってこよーーー

ぴーちゃんどこだかわかりましたかーーー???






IMG_4365.jpg

正解は、左のツリーの上の方♪
いっぱいかわゆいワンちゃん飾ってあったけど…
やっぱうちの子いちばーーーんっ



ランキング参加してます♪
あえちゃまー、やーちゃんの夢に登場してあげて~!
のぽっちん、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

すごい~お墓参りって言ってらしたからおうちのお墓に一緒に入れてらっしゃるのかと
都会はやっぱりすごいですね
田舎はないと思います(^^ゞドッグランにプール♬真夏は暑いから初夏にでもぴーちゃんとばにら連れて行きたいですね♪あえりちゃん喜ぶかな
3枚目のお写真ばにらにそっくり
うちの子一番だけどねねはぴーちゃん一番よ~

No title

こんばんわっ。
あえちゃま、ちょいと切ない1枚目のお写真、コレ、タイプです!!
めちゃんこ可愛いお顔!!可愛いお目目っ!!
あえちゃま、夢に出てきれくれないのぉ?
うちもね、うみも、それから母も、夢には一切出てきてくれません(涙)
でもでもコレって、すっごくイイ事なんですって♥
ちゃぁ~~んと未練なく、お空に行けた証拠らしいよっ♥♥
サビシーけど・・・いいのいいのっ♪

↓前記事のぴよサンタさん!
いいねいいねぇ~~ぴーちゃんっぽい(^O^)
でもって、やーちゃんセレクトっぽいっ(*´▽`*)

No title

こんばんは~
動物霊園っていった事はないいんですが
ちゃんと、亡くなった子たちのお写真が飾ってあるんですね
あえりちゃんは、やーちゃんとぴよちゃんが来てくれて
きっと喜んでると思いますよ❤
ぴよちゃん、サンタの帽子かぶってかわゆく撮れてるね~
うう~ん・・
やっぱり!やーちゃんは若くて超きれいなんでしょうな・・うんうん

バニラママさん♪

是非是非ーー♪
あえり、喜びますよーーー♪

でもほんとドッグランはどーでしょー?
あんまりイケてなさげですーーー(汗)
暖かくなったら一度偵察に行ってきますねー♪

ねぇね、ほんといい子ねーーv-10
ありがとーーー[絵文字:i-237

うみねぇさん♪

あえちゃま、かわゆいでしょーーでへへー(笑)
そーなのーー??
夢に出てこないのっていい事だったのねーー♪
よかったぁ~~i-233
いいこと教えてくれてありがとーーi-175

ぴよサンタさん、なかなかイケテルでしょーー♪
やーちゃん、会社の子に見せまくりましたよー(笑)

COCO母さん♪

なんかね、色々プラン?があって、
1ワンずつのお墓とかあえりみたいに合同のお墓とかー!!
で、プレートも付けるか付けないか選べるんですー!!
あえりは合同のお墓でプレートを付けましたー♪

えっ?えーーっ??
やーちゃん、若くもないし、ましてやキレくもないですよーーー(汗)
こないだ女子サッカーの澤さんに似てるって言われました…(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
