スポンサーサイト


あえりお姉ちゃんのおさがりー♪

じゃじゃーーん


IMG_4015.jpg

そう、このお洋服、やーちゃんとお母さんが愛してやまないあえりのおさがりですーー♪

あえりは3.5~3.8キロあったため、ぴーちゃんにはまだちょっと大きいけど、
ワンピースなので問題なく着れまーす♪





IMG_5134.jpg

こちら、13歳のころのあえりちゃま♪
ライオンみたいー(笑)




IMG_5135.jpg

当時のあえりのブログの写真を使いましたので…←やーちゃん、ずぼら(笑)
黄色の文字は気にしないでぇー(笑)

あ、あとゼブラのカーテンも気にしないでぇーー(笑)
若気のいたりってやつですねーー(汗)





IMG_4016.jpg

まぁ、ぴーちゃん!!
そんなこと言う子には明日クリスマスケーキあげなくってよーー!!

ごめんなさいしてーーー!





IMG_4028.jpg

よろしいー(笑)

明日はあえちゃまの一周忌なので、やーちゃんとぴーちゃんとお母さんでお墓参りに行ってきまーす♪
あえちゃん、待っててねー



ランキング参加してます♪
ぽっちんお願いしますー♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あえりちゃんのお下がりかぁ~。
いいんぢゃんっっ♥
『ぴーちゃんにはまだちょっと大きいけど』って・・・目指せあえりちゃんってコトなのぉ~~ヾ(*´∀`*)ノ
ぷぷっ♫笑っちゃったよぉ~(笑)
明日はあえりちゃんの一周忌ですか。。。
クリスマスイヴにお空へと向かったんだね。
明日は・・・4人でゆっくりお話してきてください♥
いいお天気だといいね。

No title

かわいい♪お下がりでも新品みたいな状態ですね♪うちのマルチーズはいっつもはだかんぼうなので、今年のクリスマスはお洋服かってあげようかな?と思いました♪

やーちゃんこんばんわ

あえりちゃんのお洋服着たぴーちゃんちょっとぶかぶかだね~
まだ余裕があるって(^^ゞもう大きくならなくていいよ(笑)
明日はあえりちゃんの1周忌ですね。。。。
バニママもねえねもいつか一緒にお参りしたいです
明日ぴーちゃんとあえりちゃんやーちゃんとお母様とでゆっくりね

うみねぇさん♪

いやーーん!!
目指してませんからーーー(笑)
でもあえりぐらいにはなりそーーーだなーーー(汗)

つなぎは大きすぎて着せれないから唯一着れたのがこのワンピース♪
そのうちつなぎも普通に着れたりしてーー(笑)

クリスマスイブでね、よかったーって思うんですー!!
あえりちゃん長生きしたねー!!
って話しながらケーキ食べたりしてー♪
華やかな日を選んで、あえりはほんとにおりこうさんです♪

Reikoさん♪

はじめまして~~♪
是非是非お洋服買ってあげてください~~♪
かわいさ倍増間違いなしーー!!ですよーーv-10

っていうかね、コメントいただいてブログにお邪魔してみたら…
めめちゃんとくーちゃん??
ん~~?昨日の朝呼んだ本の子とお名前一緒じゃーん!!
って思ったら…本人ですやーーーんっ!!
すごーいタイミングーーー!!
って感激しちゃいましたよーーー!!!

バニラママさん♪

そう!もう大きくならなくっていいんですが…
先週よりもまた100g増えてましたーーー(笑)
今の願いは3.5キロまででとまってー!!って感じです(笑)

今日の昼からあえりのところ行ってきます♪
そこね、ペットの霊園なんですが、ドッグランもあるんですよー!
行ったことないんですがね(笑)

今度こちらへ来てくれた時はあえりのところのドッグラン行ってみましょーーー♪
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
